スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は誕生日!!

2006年12月26日 21:30

みなさんはクリスマス、いかがおすごしだったでしょうか??
n-typeはクリスマス後半は、風邪をひいてダウン状態でした(笑)

20061226203518.jpg

実は、本日12月26日は、

n-typeの誕生日です!!

クリスマスのすぐ後に誕生日。

連チャンでパーティできるの?うらやましー!!

という声もありそうですが、

クリスマスと誕生日、一緒にやってしまえー!!

というのが真実だったりします(笑)

小さい頃はもらえるプレゼントが1個だったり。(笑えない)

さて今年は??



とりあえず・・・・

これなーんだ??
20061226205609.jpg


これは・・・
20061226205748.jpg

なんと、七面鳥の丸焼きっす!!

風邪から少し回復したのでありつくことができたっす。
味は、ちょっと身の弾力の増したチキン、という感じ。

ケーキはさすがに無かった・・・

プレゼントは靴下をもらったっす!!

どうせなら枕元の靴下の中に入れといて欲しかったYO・・・(笑)



今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    遅いっす!(笑)

    風邪は良くなったし、誕生日も迎えたし、七面鳥も食べたっす!(笑)
    でも、ゆうこさん、元気になったみたいで良かったですね!!(マジで)

  2. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    風邪大丈夫っすか!?( >д<)、;'.・ ィクシッ・・・・・ 遅い?

    誕生日おめでとう!!(ΦДΦ)祝まーす・・・・・ 遅い??

    七面鳥たべたーーぃ!!!・・・・・ 遅いってね。  (´・ω・`)ショボーン

  3. n-type | URL | -

    >naGisA さん

    お歌まで・・・
    ありがとうございます!!

    ひとつ年をとりましたが、美味しいものを求める気持ちを持ち続けていきます!!

    レポも楽しみにしていてくださいね!!

    これからもよろしくお願いいたします(笑)

  4. n-type | URL | -

    >アリルさん

    Wポチ、ありがとうございます!!

    七面鳥、おいしかったっす!!
    かなり味が濃い感じで、酒のつまみにもサイコーっす!!

    風邪をひいてましたがケーキはしっかり食べましたYO!!

  5. n-type | URL | -

    >TACHIさん

    いやー、また一緒に飲みたいですねー!!

    そのときは多めに乾杯で!!

    年末ですが、TACHIさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね!!

  6. n-type | URL | -

    >WileE さん

    ありがとうございます!!
    うちの寿司屋の大将の兄貴は11月(前半)生まれですが、ちゃんと誕生日にもプレゼントもらってましたYO!(長男だからかな?)

    風邪、おかげさまでよくなってきました!
    年末の飲みもありますから(笑)

  7. n-type | URL | -

    >ぼあさん

    なんとぼあさんも12月生まれ!!
    しかも22日とは!!
    クリスマスにかすってるねー!!(笑)

    損したぶん、これから帰ってきますから、楽しみにして待ちましょうー!!(ポジティブ)

    風邪、だいぶよくなりましたYO!!
    明日も忘年会があるので体調回復せねば!!

  8. n-type | URL | -

    >らーまさん

    らーまさんも12月生まれなんですね!!
    しかもプレゼントもひとつにされてたなんて。

    風邪、早く治るといいですね!

    n-typeはだいぶ良くなりましたYO!!

  9. naGisA | URL | -

    Happy hAppy~♪

    Happy Birthday to you!!
    Happy Birthday to you!!!
    Happy Birthday n-type san!!!!!!!!!
    Happy Birthday to you~~~~~っ♪


    おめでとぉ~ですぅっ☆
    でもぉ、風邪を引いてしまったのですねぇ!!!
    大丈夫ですかぁ??
    私も風邪を引いててぇ~なかなか鼻水がとまりませんがぁ・・・・。(涙)

    早く良くなってぇ~n-typeさんの飲みっぷりをblogで見せて下さいねぇっ♪(笑)

    ではぁ、1日遅れちゃいましたがぁ~おめでとぉ~ございますぅ!!!!
    素敵な1年にして下さいなぁっ♪

  10. アリル | URL | 7iayUQJQ

    お誕生日おめでとうございます(^o^)
    七面鳥の丸焼きなんてすごい! 
    私からのプレゼントは ^^Wぽちっとしておきます!

  11. TACHI | URL | lYUDn7BE

    お誕生日 ♪\(*^▽^*)/♪おめでとうぉ~
    一緒にお祝いしたかったなぁ~~~ 
    今度あった時は、一個多めにカンパ~~~~イしましょう!!!

  12. WileE | URL | mQop/nM.

    おめでとうございます!

    n-typeさん、お誕生日おめでとうございます。
    WileEは11月生まれにもかかわらずクリスマスと誕生日のプレゼントは一緒でした。どこも考えることは一緒なようですね(笑)
    カゼは大丈夫ですか?

  13. ぼあ | URL | EvmDRqhQ

    Happy Birthday!!

    n-typeさん、お誕生日おめでとうございますっ!
    私も22日生まれなので、ちっちゃい頃から誕生日プレゼントとXmasプレゼントを一緒にされて、なんか損した気分でした。。。
    風邪の具合はどうですか・・・?
    早く良くなりますように・・・☆ ^-人-*^.oO

  14. らーま | URL | -

    誕生日おめでとうございます(^-^)/
    プレゼント良いですね(^ハート^)

    12 月初め産まれですが、子供のころからまとめて一回
    春生まれの姉妹は二回もらえたのに(*_*)

    風邪なかなか抜けないおばちゃんでした(・・;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/247-65b22b68
この記事へのトラックバック


最近の記事


