スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日の答えは・・・

2006年12月20日 22:12

なんとか体調が良い方向へと向かっているようです。
ご心配、おかけいたしましたー!!(笑)

さて、忘年会が続くとブログのネタが飲み会のお話ばかりになっちゃいますね。

そこで、息抜きではないですが、このネタで。

昨日の写真の答えですー!!





20061219230328.jpg
ただのバケツではありませんでした。なんと、「バケツプリン」っす!!

20061219230511.jpg
みんなで分けて食べましたー。

どんくらいの大きさかというと・・・


20061219230620.jpg
こんぐらい!!
(ちょっと皿に分けたので、少し小さくなりましたが)

実はn-typeの勤めている会社、土曜日に出勤したときは
「サロン」
と呼ばれる、いわば雑談の時間を設けているのです。

社員同士で情報交換するもよし、気になってる話題で盛り上がるもよし。
今回は「バケツプリン」をお取り寄せして、試食会となりましたー!!

次回は何が飛び出すやら??


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >かおぴこ母 さん

    えー、お言葉に甘えて(笑)

  2. n-type | URL | -

    >reevさん

    バケツを抱えて食べるのが夢です(笑)

    今流行りの「とろけるプリン」ではなく、昔ながらのぎゅっと締まった食べ応えのあるプリンでした。

    これがまたうまいんですYO!!

    サロン。
    かなりコミュニケーションをとるのに役立ってます。

    これ、社員のアイディアから実施し始めたんですYO!!

  3. n-type | URL | -

    >みや さん

    >ポリバケツでんぐりがえし焼きプリン

    秀逸っす!!

    なんとなく商品名に使えそうなのもGOOD!!

    味もなかなかでしたYO!!

  4. かおぴこ母 | URL | -

    来年は
    「マイカップ」を是非とも用意してください!!

  5. reev | URL | F0L33Y8c

    一人食いOKです

    こんばんわ☆

    フムフム、なるへそ~、美味そうなデカぷりんだこと。 オヤジなら一気一人食いしちゃいそうです。
    土曜のサロンってのは、潤滑油的な働きをしているんでしょうね。素晴らしい会社です。

  6. みや | URL | CHSf/gug

    ara?

    なんだ~・・・
    でも、おいしそうだね^^

    ポリバケツでんぐりがえし焼きプリン
    川柳です^^

  7. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    (笑)

    そしてそのサロンにどっぷりつかる俺(笑)

    無駄に癒されたりしてます。

    そして隣には拓ちゃんが。

    眠くなるっす!!

  8. かおぴこ母 | URL | -

    サロン

    いいなぁ。
    言葉が・・・。
    我が社の場合は
    たえず「サロン」状態ですが・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/243-87237b35
この記事へのトラックバック


最近の記事


