スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘年会

2006年12月15日 23:59

えー、ついにこのブログも

「40000アクセス」

を突破いたしました。



これもひとえに、毎日見にきてくれる方々がいてくれるおかげ以外の何者でもありません。

くだらない記事が多いですが、これからも温かい目でみてやってくださいね!(笑)
(ちなみに40000のキリ番をGETしたのは・・・
ブログ、NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAYの「ゆうこ」さんでしたー!!いつもありがとうねー!!)

今日もくだらないネタっす。(笑)


↓必要以上に、必死にはじけた人。↓
20061216001546.jpg

こやつがいると場が和みます。
しかし!!



ずっといると疲れたりします。

良くも悪くも話題の中心にいつの間にか置かれてて、それがまたいい味を醸し出してたり。

20061216001838.jpg
この日はスナックのソファの上で熱唱してました。

平日の忘年会の次の日も仕事だけど、頑張ろうな、新入社員!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    いつも「こやつ」がお世話になっております。
    迷惑ばっかりかけてますが、見捨てないでね(笑)

    またの機会に飲みたいですね!!
    (次は週末希望)

  2. n-type | URL | -

    >青森太郎さん

    ありがとうございます!!

    時々さぼりながらも、こつこつ続けてきてよかった・・・

    くだらない内容ですが、これからもよろしくお願いしますね。

  3. かおぴこ母 | URL | -

    ホントは金曜日を予定していたんだけどね・・・。
    場所取れなかったんですよ。

    熱唱したんですか・・・
    聞きたかったな、というか
    見たかったな。

  4. 青森太郎 | URL | Jy816MOA

    4万アクセスおめでとうございます!

    私のところは、まだ3万にも届いていません(泣)。n-typeさんにあやかって、やっと青森linksに追加しました。遅くなりましたが、これからもよろしくお願いしますYO!(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/239-1a0ec5b6
この記事へのトラックバック


最近の記事


