
--年--月--日 --:--


汁゛研近況報告!?

2006年12月13日 18:48

本日n-typeは忘年会のため、もうちょいしたらでかけまっす!!

情報だけ置いていきますね!(アンぱんちさんからのメールより引用)


今週、NHKの全国放送での放送予定があります。

また、東京都内で「好きだDear!八戸せんべい汁」のトリオ★ザ★ポンチョスのイベントもありますので、お知らせいたします。




まずは、テレビ放送予定っす!
 ・12/16(土) NHK総合テレビ「ご当地ツウdeショウ」24時15分~45分
 ・1/6(土) テレビ朝日系「旅サラダ」8時~9時30分


雑誌掲載予定は、
 ・「dancyu」「食楽」2月号(1月発売)
 ・「関東・関西じゃらん」2月号(1月発売)


です。

イベント予定は、
 ・12/17(日)亀戸サンストリートのイベントにトリオ★ザ★ポンチョスが登場します。(2時からの予定)

  ミニライブとせんべ・せんべい汁のサンプリングなども予定しています。残念ながら、お振る舞いはありません。

 
その他の情報としてですが、

 ・読売新聞の会員制ウェブサイト「yorimo」の12月特集で、紹介されています。
https://yorimo.yomiuri.co.jp/feature/ep/home.do?tabId=1 

・NIKKEI NET「食べ物新日本奇行」でも、たびたび紹介していただいています。
  http://weekend.nikkei.co.jp/kiko/20061129su9bt000_29.html

以上、八戸せんべい汁に興味のある方、チェックしてみてくださいね!!

さ!!行かねば!!

今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

  1. n-type | URL | -

    >ぼあさん

    日曜日に仕事!?
    それは残念っす!!
    せっかくトリポンに会えるチャンスだったのに・・・
    またイベント情報が入って来ましたらこのブログでお知らせしますね!!

  2. ぼあ | URL | LWshcgts

    ^;ェ;*^

    東京にトリポンがっ?!
    とっても見に行きたいのですが・・・
    その日は仕事で行けないです。。。
    残念・・・。 ^;ェ;*^

    TVはさっそく録画予約しちゃいましたっ★^^

  3. n-type | URL | -

    >WileEさん

    トリポンライブ、なんとかして(笑)見にいってくださいね!!
    その別予定さえ動かすことができれば見れるんですね!?
    八戸から念を送っておきます(笑)
    ムムムムムーーー!!

  4. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    忘年会&個人的な飲みを合わせるとあと4~5回はあります。
    つーか、ありすぎ!!
    土曜の放送にはn-type、なかちっぱさん、アンぱんちさん、konさんなど、
    このブログに登場したことのある人たちが見られるかも?ですYO!!
    是非チェックしてみてね!!

  5. WileE | URL | mQop/nM.

    なんと!

    あの『亀戸』に“トリオ★ザ★ポンチョス”さんがいらっしゃるとな!( ̄□ ̄;)!! むむむ~、行きたいですぅ!

    しかしその日はあいにく別予定がすでに…。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。なんということか!!うーむ、なんとかならないかなぁ。こりゃ今から予定頑張って変えてみるしかないか…。

    とりあえず『旅サラダ』は予約っと♪

  6. ゆうこ | URL | -

    イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

    既に 飲みは終盤でしょうか?!
    結局今日のTV放映は見逃してしまったので、今週末見たいです!

    しっかし凄いですねー。あれこれ(笑)
    せんべい汁に、間違いなく追い風が吹いてますねー!

    せんべい汁研究会も忙しくなりそうですが、頑張ってくださいねv( ̄ー ̄)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/237-f8e16c77
この記事へのトラックバック


最近の記事


