fc2ブログ

ニセモノ「せT」発見!!

2006年12月10日 23:58

以前、おふるまいで福岡に行ったときに目撃した

「エセせT」(ニセモノのせT)

ですが(エセせTの過去記事はこちらから↓)

http://9223blog.blog56.fc2.com/blog-entry-194.html

とうとう八戸でも見かけちゃいました。



八戸市内の某ホテルで行われた某イベントでのことです。

20061210234632.jpg
せんべい汁のおふるまい。

ここに並んでる人を見てみると・・・


20061210234834.jpg
真ん中の人に注目!!

なんと、ニセモノの「せT」を着てるではないですか!?

いやー、久々にみかけましたー!

イベントでの出し物のなかで着用していたらしいのですが、「せ」の部分をテープで自作してあるんです。

しかも自作しているわりに完成度が高い!!

思わず誉めたくなってしまいました・・・

でも!

「せT」はきちんと買いましょう!!(笑)


20061210235731.jpg
ちなみにこの日もせんべい汁は大好評でしたー!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


スポンサーサイト





コメント

  1. n-type | URL | -

    >らーまさん
    あれまー、最近食べてないんですね、せんべい汁。

    じつは、先の話ですが来年の元旦、青森市内のサンワドーで午後一番でせんべい汁のおふるまいがあります。
    今のところn-typeも参加予定。

    この日ならこころおきなくせんべい汁を食べることができるのでは??

  2. らーま | URL | -

    未だ、ご当地で十数年前食して以来口にできず(((・・;)

    ファミマのカップやら、馬門温泉行った時は手持ち少なくて買えなかったり(T-T)

    大人な割りにお金持つと使いきるので、最近限度考え出てるもので(..)

    美味しいとこ食べたいなぁ。

  3. n-type | URL | -

    >ぶぅははさん
    この「せ」は職人芸!?でしょ??
    どうやってきれいに仕上げたか聞くんだった・・・
    (自分では作りませんが)

    おつゆせんべい、常備されてる??切らすとさびしい??

    完全にせんべい汁のとりこですねー!!(笑)

  4. n-type | URL | -

    >ゆうこさん
    きれいに仕上がってるでしょー!?
    何枚かのテープ(シール?)を張り合わせて成形してるわりには角のところの処理がきれいで。
    美しい丸ゴシックに(笑)

    青森市でも安定してせんべい汁(おつゆせんべい)が供給されてるのがすごくうれしい今日この頃っす!!

    おうちでも食べてね!!

  5. ぶぅはは | URL | -

    すごい上手なニセTですね。
    浸透してきた証拠だね!

    うちにもせんべい汁浸透中。
    切らすとなんか寂しくなります。。。

  6. ゆうこ | URL | -

    ほんとだー!
    なんだかフォントがちゃんとしてる感じがする(笑)
    と、とりあえず、せんべい汁応援してくれてるってことでアリ?(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

    いいなー、せんべい汁。
    そうえば最近、マエダストア西店に、おつゆ用せんべい売ってました!
    普及してますね~♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/235-cf6b8820
この記事へのトラックバック


最近の記事