
--年--月--日 --:--


すし処神田

2006年12月09日 21:44

ある日のテレビでのサッカー観戦。

お約束のように「すし処神田」へ行きました。

20061208000236.jpg
生きのいい「たらきく」をポン酢で。これがお通しっす。




仕事を終えてすぐ駆けつけたため、腹が減っています。すかさず、

「生ちらし」

を注文っす!!
20061208000613.jpg
全部食べると、お腹いっぱい状態。
でもビールは飲みます(笑)

試合は応援してる方のチームが優勢。

余裕が出てきたので(笑)つまみを注文しました。

20061208001046.jpg
次の日が仕事でしたが調子にのって日本酒投入!!

するとつまみが足りなくなった(笑)ので

20061208001950.jpg
「やりいか」のお刺身を注文。
噛めば噛むほどいかの旨味が染み出します。うーん、旨い!!

居酒屋で飲むのもいいですが、こうやって寿司屋でまったり飲むのもなかなかのもん。

ただ今忘年会シーズン真っ只中ですが、こういうまったり飲みの時間も大事にしたいものですね!!



今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!




コメント

  1. n-type | URL | -

    >naGisA さん
    普通に「生ちらし」でいいと思います。
    上とか並とか特上とかとつけ加えてくださいな。
    n-type専用メニューではないので気軽に行ってみてくださいね!!

    >今年はもぉ~いっぱいいっぱいなのでぇ~

    おっと!n-typeと同じですね!!

    毎週飲み会があって大変っす!!年を越しても新年会ラッシュ!?でこれまた大変ですYO!!

  2. naGisA | URL | -

    『生チラシ』食べに行かなきゃなぁっ♪

    ってぇ、普通に私が行ってぇ~、すいません!!! 『生チラシ』下さいぃっ!! って言ったらぁ~普通に食べれますかぁ??

    n-typeさん専用メニューではないですよねぇ???

    今年はもぉ~いっぱいいっぱいなのでぇ~来年には神田さんにお邪魔させて頂きますわぁっ♪
    お寿司屋さんっていつも行く所にしか行かないからぁ~もっとぉ~開拓して行かなきゃですよねぇっ☆^^






    ってぇ・・・、美味しい物食べ過ぎぃっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/234-f40392b5
この記事へのトラックバック


最近の記事


