
--年--月--日 --:--


おっと!ここにも!!

2006年12月08日 22:40

「エルム」でパフェを食べたのと同じ日。

そのまま青森の街をうろうろしていると、ひときわ目につく看板が。


よく見てみると、

「うおっ!!こんなとこにもあった!!」

と、思わず叫んじゃいました。

20061207232104.jpg
せんべい汁っす!!

ここは「居酒屋村さ来 国道店」。

とうとう八戸せんべい汁も青森で普通に食べられるようになったんだなー!!

看板に近づいてみると・・・

20061207232755.jpg
あれ??

もしかしてこの写真・・・

汁゛研に無断で使ってるでしょー!!

定例会で報告せねば!!(笑)

ま、せんべい汁を食べられるお店が増えるのはいいことだけどね!!



今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!






コメント

  1. n-type | URL | -

    >akko さん
    この看板の目撃情報、けっこうn-typeの耳にも複数箇所から入ってきてます。

    ・・・が、食べたという情報が入ってこないっす。
    どんなせんべい汁を提供してるのか・・・
    だれか調査プリーズ!!

  2. akko | URL | -

    あ~~!!
    あたしもこの看板、おととい見たよ~~
    せんべい汁!!
    浸透してきているねぇ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/233-9533e846
この記事へのトラックバック


最近の記事


