スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘れてた

2006年12月07日 23:00

青森に遊びにいったときのこと。

みなさんのブログで紹介されていた「エルム」に行ってきました。





20061207224511.jpg
みてみてー♪ハードロックパフェなのー♪♪

20061207224807.jpg
あーん!プリンがのってるー!!

・・・というふうにははしゃぎませんでしたYO!!

しかし美味しかった!!

ちなみにこちらは
pafe.jpg
キウィストロベリーパフェっす。

あまりにパフェの種類が多すぎて、選ぶのが大変だたYO-・・・

美味しかったので、次に行ったら(いつ?)別なパフェを食べようと思います。



今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん
    プリンは落としませんでした。

    もし落としたとしても絶対「3秒ルール」適用で最後まで食べるっす!!(笑)

    機会を見てかおぴこと一緒にパフェ、食べてきてくださいYO-!!

  2. n-type | URL | -

    > なかちっぱさん
    こんな見事なパフェを目の前にしたら、キャラも変わるってもん(?)です(笑)

    なかちっぱさんも絶対満足する美味しさでした。
    青森に行く機会がありましたら是非!!

  3. n-type | URL | -

    >ゆうこさん
    あなたがたのブログの記事で見たんですってば!!

    つが、みなさんの写真で伝わってきた美味しさそのままでした。

    次は別なメニューにも挑戦しまっす!!

  4. n-type | URL | -

    >MAYさん
    場所は
    軽食喫茶エルム
    青森市古川2丁目 TEL0177-776-6125
    営業:(平)8:00~21:00(日祭)11:00~16:00

    っす!かーなーりー種類が豊富なので、迷ってしまうこと間違いなしです(笑)

    他のメニューもおいしいようです!

  5. かおぴこ母 | URL | -

    プリン・・・落ちそう。
    落とさずに最後まで食べられました?

    ・・・そういえば、私もパフェ食べてないなぁ。

  6. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    n-typeさん、なんかキャラが変わってますよ・・・w

    パフェ、久々に食べたくなりました。
    だけどパフェって料が多いから一人で食べきれないのよね_| ̄|○

  7. ゆうこ | URL | -

    ギャァーーーーーー!!美味しそう!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

    この時間にコレを見るとは・・・。
    数々食べてきましたが、あらためて見るとまた!!

    ギュウギュウに押し込まれたプリンが美味しいですよね。
    また行こうっと。ふふふ。

  8. MAY | URL | -

    うううう・・・私の大好物のパフェ・・・美味しそう・・・
    プリンパフェなんか自分にとってはサイコーなんですよね。
    雪が融けたら行ってみようかしら。
    ちなみに店名は何というのか教えて下さいなっ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/232-f86a4857
この記事へのトラックバック


最近の記事


