スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


山??

2006年12月06日 23:56

えー、告知から。
12月10日(日)、青森市のMAXデンコードーにて「八戸せんべい汁」のおふるまいがあります。
大体お昼くらいからの開始です。いける方、せんべい汁を食べてみたい方は是非どうぞ。(n-typeは都合によりいませんが)

ちなみに場所はこちら↓
http://www.denkodo.co.jp/image/data/store/A00369.gif
さて本題。

ある日の夕方、営業を終えて会社に戻る途中。

「あれ?あんな山、あったっけ??」

20061206233804.jpg
きれいな山の陰??が見えましたー!!



しかしよく見ると・・・

20061206234104.jpg
珍しい形の雲でした。

信号待ちの時、更によく見てみると色の違う雲が組み合わさってこのシルエットに。

なんか得した気分でしたー!!(笑)


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん
    言われてみればそうっすね!
    なんで八戸ではやらないんだろ??
    やはりMAXじゃないからかもしれない!(笑)

    つーか、八戸はせんべい汁のお膝元だからやらないのかもしれないっす!(真偽は定かではありませんが・笑)

  2. n-type | URL | -

    >akkoさん
    おー、おうちの近くなんですねー!!
    今回n-typeは行きませんが、汁゛研のせんべい汁を是非堪能してきてくださいねー!!

    ちなみにその日は汁゛研キャンプで寝ちゃった(笑)アンぱんちさんとkonさんがおふるまいをする予定です。

    八戸でのオフ会、楽しかったっすYO!!
    青森でも時間が合えばまたやりたいですね!!

  3. n-type | URL | -

    >ゆうこさん
    そうです、デンコードーです。
    確か「うっちゃんみかちゃんの県南おもしろ事件簿」の公開生放送だったような。

    でしょー、山に見えるでしょー??

    ものすごーく真っ黒な雲に夕日に照らされた雲が乗っかってました。夕日です。

    で、思わず撮影!!っす。



  4. かおぴこ母 | URL | -

    なんで、八戸ではないのかしら?
    MAXじゃないから?
    今日は八戸本店にたくちゃんがいます。
    よろしかったら、ひやかしに行ってあげて下さい。

  5. akko | URL | -

    あれ~
    お会いできるかと楽しみにしておりましたのに~
    残念。。。
    我が家からは歩いて5分の場所です^^
    多分、車で行きますけどね。
    オフ会も楽しそうで!!美味しそうで!!
    また、お会いできる日を楽しみにしてま~す^^

  6. ゆうこ | URL | -

    おはようございます。(~△~) ネム・・・

    デンコードーでも、おふるまいやるんですね!
    近くを通ることがあれば寄ってみたいです。
    (でも家から結構離れてる)

    雲きれいー!ほんっと山に見えますね♪
    最近空が灰色もしくは、雲が流れてるのしか見てないので
    なんだかうれしいです(ノ´∀`*)

    そこの後ろからの夕日もきれいー!(夕日ですよね(笑)?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/231-ca8cb957
この記事へのトラックバック


最近の記事


