
--年--月--日 --:--


メンテナンスしました

2006年03月25日 23:01

昨日の見苦しいブログは編集というか、記事を追加しましたので、興味のある方はどうぞ。

昨夜(今朝?)3時まで飲んでたにも関わらず、朝9時に目が覚めました。
昨日できなかったメンテをします。

完バラです。
mae.jpg
このマシンを・・・

20060325124927.jpg
ここまで細かく分解します。

20060325125417.jpg
フロントまわり

20060325125511.jpg
リアまわり

1個1個のパーツの精度を確認していき、曲がっているものや傷がついているものはどんどん交換していきます。

n-typeはこの「サイクロン」にしてから大きなクラッシュがほとんど無くなりました。
よって、ほとんど交換等はありませんでした。
(他はこちらから↓)
http://blogs.yahoo.co.jp/nohoo_n_type/229790.html

で、出来上がり。
dekiagari.jpg
すげー!!速そー!!

ま、速いか遅いかは私の腕にかかってるんですがね・・・

よーし、頑張るぞー!!
レースの模様は後で報告いたしますすけ!!

ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/23-e9a0b6b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


