スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2次会へ突入!!

2006年12月04日 23:08

忘年オフ会、「いわし屋」での1次会、n-typeは

「あれだけ飲みに出てるのに太ってないよねー??」

とか、

「週に3~4回飲んでるでしょ??」

と言われたりしてましたYO!!

つーか、どんなイメージなの??


そんなこんなで1次会も楽しく終わり、有志のみで2次会へ。

残ったのは
n-type、TEZさんreevさんTACHIさんなかちっぱさんの5人。

2次会の場所は八戸市鷹匠小路にある 

CRYSTAL HOUSE (クリスタルハウス)

に決まりましたー!!








20061204234732.jpg
青森太郎さんのりんご再び!!
ライトの下、カッコ良かったので思わず撮影っす。


みんなは早速飲みモード。

思い思いの酒を注文。(n-typeはジントニックを注文)

20061204235446.jpg
つまみはソーセージ盛り合わせ。

いろいろな話に花が咲きます。まるで今日初めて会った人たちとは思えないほど、笑い声が絶えません。

うーん、オフ会って、楽しいなー!!(再確認)

特にこの日大笑いしたのがこれ。

TEZさんの親指ですが・・・
20061205000309.jpg
なんと、血まめができてます。

この日の昼、現場でハンマーでやっちゃったらしい(笑)

終始、「痛いYO-!]を連発してました(笑)

午前0時をまわってしまったところでお開き。

帰り際、CRYSTAL HOUSEの店長さんに

「写真撮ってらしたけど、何かされてる方ですか??」

との質問。ブロガーであることを告げると、

「是非載せてください!」

とのこと。お言葉に甘えて(笑)

20061205001142.jpg
スタッフさんたちでーす!!


20061205001309.jpg
はじっこの人もちゃんと写しました(笑)


こうしてブロガーたちの宴は終わりました。(この後飲みに出た方もいたようですが・笑)


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >TACHIさん
    おっ!!
    イメージ変わりましたか!?
    そんなにたくさん飲みに出てないと弁解したかいがありました!!(笑)

    TACHIさんもなかなか飲む方なんだ!!

    ・・・というイメージになってますYO!!

  2. TACHI | URL | lYUDn7BE

    そんなイメージ全然なくなりました!
    僕の方がそんなイメージになってしまったかも!!!

  3. n-type | URL | -

    >TEZさん
    なんのこっちゃ!?(笑)

    血豆、治りかけたころに血豆追加 by ハンマー

    をすごーく期待します!!

  4. お血豆、採用ありがとうッす!(爆)
    この日のお血豆は、まだ出来たての『プニョプニョ』で痛痒かったんですが、現在は干しブドウっぽく硬くなって来ましたYO!(笑)
    皮がむけて、お血豆せんべいが出て来るのが楽しみです!?
    ッて、なんのコッチャ!!(爆)
    でもホント楽しい一時でしたねぇ~...
    また、やろう4!!...←『新しい?』、(笑)
    ではでは!...(^_-)

  5. n-type | URL | -

    >WileEさん
    楽しかったし、美味しかったっす!!

    オフ会、何度も出てると慣れてきて、人に会うのが楽しくなっちゃいますよ!!
    そちらでは無いのかしら??

    仲良くなれるのは・・・やっぱ県民性??
    (他がどうなのかわからないので、なんとも・・・)

  6. n-type | URL | -

    >ゆうこさん
    りんごだけうまく撮れました(笑)

    TEZさん、指が痛くてもしゃべりは面白かったっす!!
    笑いながら血豆の写真撮らせてくれたもの。

    ここのお店、壁に

    「好きだDear!八戸せんべい汁」

    のポスターを貼っててくれて、かなり好感の持てるお店でしたー!!

  7. WileE | URL | mQop/nM.

    オフ会、ホントに楽しそうですねぇ。それに料理の美味しそうなこと美味しそうなこと…。うらやましいです。もちろんオフ会で盛り上がれることもステキですよぉ。どちらも羨ましいです(笑)。
    以前から思っていたんですが、n-typeさんはじめ、青森のブロガーさん達はホントすぐ仲良しになれるんですね。これも県民性なのかしら?

  8. ゆうこ | URL | -

    りんご、かっこいー!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    TEZさんの親指、痛い!痛い!
    見てるだけで痛いっすねー。大丈夫でしょうか~??

    そして。
    ブログに載せてくれることを快諾してくれたお店の方々、
    すっごいですね(ノ´∀`*)

    いいなー。ブロガーに優しいお店(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/229-eb638923
この記事へのトラックバック

青森ブロガー忘年会オフ -真冬の夜の夢-

 忘年会オフの時は雪なんて殆ど降っていなかったのに、あの日以来県内各地で雪が降り積もり・・・気づけば青森市で最高58cmの積雪を記録Σ(゚д゚lll) 雪よ、お願いだから一気に降らないでくれ(汗) 心構えがろくに出来ないまま、冬に突入しちゃったじゃないか;; 



最近の記事


