スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


う゛ぃれう゛ぁん

2006年11月29日 23:44

「気になったら買ってみたい、食ってみたい」

と思うのが心情ってもんです。

VILLAGE VANGUARD(ヴィレッジ ヴァンガード)で見つけたこいつ。

20061129232336.jpg





「とりかわジャーキー」って・・・名前からしてそそるよねー!?

開けてみる。

20061129232635.jpg
カリッとしてるぞ。

ところどころにとり皮らしい脂がついていて、なんともいえない食感。
固いことは固いっす。
ジャーキーとはちょっと違うかな?
乾燥したとり皮の揚げ物って感じっす。

20061129233821.jpg
カリカリカリッとね!

これからも気になったアイテムは躊躇なく購入しようと思うっす!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >TEZさん
    更新遅くなりましたが(笑)

    オフ会お疲れ様でした!
    ものすごーく楽しかったっす!!
    とってもゆるーい会話が楽しめました。
    新年会??
    スケジュールが合えば出席したいと思います。(1月もいっぱいっす!!)
    新年会が無理でも別な機会に是非!!

  2. 美味そうなスナックですねぇ~。こんなの二次会でありましたっけ?
    ...失礼しました!(^_^;)
    先日のオフ会お疲れ様でした!いやぁ~、オフ会ってホント楽しいですねぇ!
    次回、新年会でもプチッとやりましょうよ!
    またお会い出来る日を楽しみにしていますYO!(^_-)

  3. n-type | URL | -

    >reev さん
    オフ会、お疲れ様でした!!
    ほんと、初対面とは思えないほど楽しくお話できましたね!!
    たくさん笑えるお話、ありがとうございました!!
    また今度是非飲みたいっす!よろしくお願いしまっす!!

  4. reev | URL | -

    こんばんわ♪

    昨晩は「みろく横町」で声を掛けていただき、ありがとうございました。すぐ分かり風体ではあるんですが、嬉しかったですよ。
    本会と二次会と楽しく語らい、笑いましたよね。初対面とは思えないあの打ち解けた雰囲気に、オヤジも脱線気味の酔っ払いへと変身してしまいました。

    そうそう、ご存知かどうかは分かりませんが、東横イン八戸の朝食にナント「せんべい汁」がアリマシタよ。鶏スープでとっても美味しかったです。
    このホテルチェーンは良く利用するのですが、普通は味噌汁なんですよ。オヤジ、驚きでした。

  5. n-type | URL | -

    >ゆうこさん
    ビーフジャーキーのイメージとはほど遠かった・・・

    もう少ししっとりしてれば食べやすかったのに。
    美味しかったのに。

    ジンギスカンキャラメルって・・・名前からしてものすごそう(笑)
    会社のみんな、その日はちゃんと接客できたんだべが??

    気になります。

  6. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    おっと!これ食べたことありますよ。

    最後の写真、特に「から揚げ」っぽく見える~~!!
    カリカリしてて、なんだか、ビーフジャーキーとは別モノですよね。
    最初はそのイメージだったんですが(笑)

    ヴィレヴァン、かーなり怪しいものが多いっす。
    ジンギスカンキャラメルを買って、会社で配った日にゃー。
    ある意味、爆弾投下大会になってました。

    もらったら・・・ みんな、すげー顔で食べてた。●~*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/227-48c09085
この記事へのトラックバック


最近の記事


