スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初めて

2006年11月28日 23:59

ある日のブログ巡回。

初めて人様のブログでゾロ目番をGETしちゃいました。

なかなかない事なので思わず、






20061128235623.jpg
記念撮影。

過去に自分のブログの「1000」番を自分で踏んでしまい、ちょっとへこんだことはありましたが、人様のブログでは初めてのことでしたー!!

20061128235900.jpg
きれいに「33333」です。

ちなみにこの方のブログでしたー!! 
 ↓   ↓
NEVER PUT OFF TOMORROW WHAT YOU CAN DO TODAY

ゆうこさーん、なんかくれー!!(笑)


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >tamamariko さん
    あまりのぞろ目の美しさに、記念撮影(笑)
    まさかブログで紹介されるとは。

    ぞろ目だとわかった瞬間はちょっとテンションアップ!!しました(笑)
    ブログ巡回。
    「なぐごはいねがー!わりいごはいねがー!!」
    と言いながらまわってます(笑)

  2. tamamariko | URL | -

    まさか写真を撮っていたとは!!!

    てっきり、
    ぜ~んぜん気が付かなかったっす♪
    ってなんてるかと思ってました。

    つか、
    ブログ巡回って(^^)

  3. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん
    シャチョー、踏みすぎっす。
    他の人の楽しみがないでしょーが(笑)

    >web生活に新鮮味がなくなってきたのかしら?

    うーん、お仕事でどっぷり浸かってると、そうなるかも??
    でも新しいとこのHP開設すれば新鮮味が復活するかも??

  4. n-type | URL | -

    >ゆうこさん
    記念品、確かにいただきました・・・
    ・・・・・って、何が入ってたかは妄想しとけばいいんですよね??(笑)

    あまりにきれいに「33333」だったもんで思わず撮影。
    ブロガーらしい行動でしょ??(笑)

    この勢いで「40000」でもGETしたりして??

  5. かおぴこ母 | URL | -

    悲しきかな・・・
    切り番とかゲットしたことがないんだよね。
    某ショッピングセンターのHP開設当初は
    何故か制作したうちのシャチョーが
    次々と切り番踏んでいたけれども・・・
    近頃はカウンターすら見ることないなぁ・・・。

    web生活に新鮮味がなくなってきたのかしら?

  6. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    うおぉ。写真撮ってたんだ!すげーーー(笑)!!

    ってことで、
    v-275おめでとうございまーすv-275
    自分でも、ゾロ目を目にすることが滅多にないので、びっくりでしたよー。
    いやぁ、喜んで貰えてよかったっす。

    で・・・記念にね??もう念力で贈ったよ??
    ( ;-.-)ノ・・・-~=~≡~≡v-25 ⇒何が入ってるかなっ??むふふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/226-c12bfe68
この記事へのトラックバック


最近の記事


