
--年--月--日 --:--


仲間との飲み

2006年11月24日 22:06

ちょっと前になりますが、仲間で飲む機会がありました。

仲間うちのひとり、Yさんの強ーーーい希望(笑)で、場所は「八戸屋台村みろく横丁」の「八戸炉端焼 おはじき」に決定。
(おはじきの店主はn-typeの妹っす)

現地集合ということでしたが、時間通り来たのは

Yさん


だけでした(笑)気合入ってんなー!!

遅れてKさん、n-type、小銭王が合流。4人で飲みです。



結構汁゛研やら会社の人との飲みばかりだったので、仲間と飲むのは久しぶりでした。
20061123221348.jpg
Kさんが異常に焼き魚に執着するので、秋刀魚を焼いてもらいました。

20061123221838.jpg
このころは脂がのっててめっちゃうまかったー!!

実はこの「屋台村みろく横丁」、他の屋台から出前が取れるんです。

さっそく注文。

20061123222317.jpg
とってもじゅーすぃーーな「から揚げ」!!

かじった瞬間、口の中に「じゅわっ」と旨味のエキスがなだれ込んでくる!!
サイコーにうめー!!小銭王も大喜び!!
そういえば「豚トロ」も食べてたなー!!おい小銭王、肉ばっか食ってたろ!?

この4人が集まると、話は尽きません。基本的にはくだらない話題ばっかりなのですが、そのくだらなさが面白い!!

がっちり仕事の話も少ししますが、この空間のゆるいこと、ゆるいこと。
あまりに居心地が良くておはじきだけで4時間!も居座ってました。

最後に、彼らにn-type自慢の「最終兵器」をお見舞い。

ばばーん!!

20061123223042.jpg
きたー!!「すし処 神田」の「炙りトロ」!!

しかもこの日はスペシャル、

「大間本マグロの大トロの炙り」!!

あまりの旨さとトロける食感に、n-typeたち全員、ほんとにトロけて排水溝に流れて行きました・・・(笑)


気の合った仲間と旨いものを食べて馬鹿話。

最高の贅沢な時間でしたYOー!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!




コメント

  1. n-type | URL | -

    >雨将軍 様
    いやー、楽しかったですよねー!!
    あの面子だと時間を忘れてしまうっす!!

    あまりの楽しさに、雨将軍 様も1次会で燃え尽きてしまったようで!(笑)

  2. 雨将軍 | URL | -

    楽しみに気合入れて珍しく時間前に集合したのにすかされました・・・・・ 

    しかしあの念願の最終兵器は本当に旨かった~

    ぜひまたいこう。  

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/223-159c1d0a
この記事へのトラックバック


最近の記事


