スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせで-す!!

2006年11月23日 22:30

以前ブログで紹介した

「NHKが八戸せんべい汁研究所の会議を取材に来た」

という記事をアップしましたが、(↑CLICKして!)

番組の放送日が変更になりましたー!!

以前は「11月25日の深夜0時15分」でしたが、

12月16日(土)の深夜0時15分からになりました!!

ちなみに「NHK総合テレビ」ですよー!!

もしかしたら私「n-type」やら「進め!八戸せんべい汁推進委員会」の「なかちっぱ」さんの姿を見ることができるかも??です。

この日は取材の後に少し飲むことが出来、



20061123215604.jpg

この写真は「NHKの取材そっちのけでなかちっぱさんが注文したオムライス」です。

20061123215747.jpg
うーん、居酒屋メニューとは思えないほど美味しそうっす!!(n-typeはありつけなかった・・・)

今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >tamamarikoさん
    実はn-typeもオムライスを外食でいただいたことがなかったりします。
    この時が最大のチャンスだったかも??
    「俺にもオムライス!!」
    と言えなかったのが悔やまれます(笑)

    オンエア、是非チェックしてみてくださいね。
    くだらない研究の様子が楽しめますよ!!

  2. n-type | URL | -

    >gomaponさん
    今度こそ見てください!!
    どいつがn-typeかは内緒ですが、映ってるはずですから。

    夕方でもキツイ写真(笑)ですが、朝食抜きにもかなりこたえるんですね??
    苦情はなかちっぱさんへお願いします(笑)

  3. n-type | URL | -

    >なかちっぱさん
    そうでしたっけ?
    あまりに美味しそうなオムライスだったので嫉妬してみました(笑)

    別な日にはここでお通しで「たらフライ」&「サラダ」ががっつり出てきて驚きました。
    2次会だったけど、もちろん全部たべましたYO!!

  4. tamamariko | URL | -

    オムライスおいしそう~!
    じつはあまり外でオムライスを食べたことがありません。

    食べてみたいな~。

    12/16ですね。

    忘年会がないといいんだけど!って録画すればいい話じゃん。

  5. gomapon | URL | -

    いつもn-typeさんのオンエア情報を見逃す私。
    今回は見逃しませんよ!

    今日朝ごはんを食べられなかった私にはキツい画像です!
    ハラヘッタ。。。(TT)

  6. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    違いますってw
    ちゃんとNHKの取材が終わった後に頼みましたからっ!
    ・・・たぶん(/ω\)

    でも、このオムライスほんとにおいしかったー(*´Д`)ハァハァ
    居酒屋でオムライスって私も初めてでしたけどねw

  7. n-type | URL | -

    >ゆうこさん
    おなかが空いてるときにこのショットはまずかった??(笑)

    卵、いい色で焼けてますからね!!

    しかし、現場で現物をみせられたのにありつけなかったのもキツかったっす!
    なかちっぱさんはご満悦でしたが(笑)

  8. ゆうこ | URL | -

    はらへったー!!!

    夕方5時に夕ご飯を食べたので、すごく美味しそうですよ。
    やばいなぁー。
    ん?n-typeさんは、ありつけなかったんですか!?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
    それは・・・。ご愁傷様でした(笑)

    で。何か食べたくなってきました。( ̄~; ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/222-9c8af019
この記事へのトラックバック


最近の記事


