
--年--月--日 --:--


レース会場へ

2006年11月21日 22:42

えー、ラジコンからは引退したn-typeっす!

引退したくせに(笑)、レース会場に行ってきました。

20061121204854.jpg
レース会場に向かう道中。

20061121205100.jpg
さすが晴れ男!!超いい天気。






とうちゃーく!!

20061121205342.jpg


20061121205444.jpg
十和田のイオンスーパーセンターっす!!

実はここには東北最大級のラジコンサーキットが常設されています。
秋ごろにはプロのドライバーも来てレースを開催した実績もあります。

20061121205935.jpg
足元にあるのがラジコンっす!

20061121210024.jpg
ピット。ここでセッティングやら整備やらをします。わけわからん機材がたくさん(笑)

20061121210155.jpg
こやつは風邪ひいててもラジコンに来てましたー(笑)
おうちで寝てなさい!!

20061121211747.jpg
こういうマシンでレースをするっす。

しかし!!
レースを引退したn-typeがただレースを見に行くためだけにこの場に来るとは考えられないでしょ?!

実はあることを希望されてここまで来たのでした!

して、そのあることとは??一体何??

続く、というより明日にひっぱるよん(笑)。


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


コメント

  1. n-type | URL | -

    >マーシャの夫さん

    ろまんぱーくでもレースするし、ここのサーキットでもレースするし。
    ラジコン、かなり活性化しているようです。

    >行ってきた理由…「せんべい汁教」の布教活動のため?

    ななな、なんのことやら??

    きょきょきょ今日の記事で発表ですってば!!(動揺)

  2. マーシャの夫 | URL | 3gU.127g

    十和田のイオン・スーパーセンターはよく利用させてもらってます。ついこの前の月曜日にも行ってきました。(20日と30日は5パーセント引きなので)奥入瀬ロマンパークでもたまにやってるのを見ますが、スーパーセンターのコースは常設なんですよね!夜中にやってる人も見掛けますが、見えてるんでしょうかね?n-typeさんが行ってきた理由…「せんべい汁教」の布教活動のため?教祖様!

  3. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん
    ほんとに引退しましたよー!!
    その分の時間は別なことにあててますよん♪

    「おさんどん」=「下女」??

    答えは今日の更新で!!

  4. n-type | URL | -

    >らーまさん

    常設コースは津軽方面なら弘前(和徳)にあります。
    一時期通ったこともあり。

    おっと、「審判」でファイナルアンサーですかー!

    ライフライン、使ってもいいですよー(笑)

    答えは本日の更新にて!

  5. かおぴこ母 | URL | -

    ホントに引退しちゃったんですかぁ?

    ひょっとして「おさんどん」に行ったとは言わせませんよ。
    「食事係」は立派な「チームのメンバー」ですからね。
    選手がスタッフになっただけ?かも・・・。

  6. らーま | URL | -

    津軽方面にもあるんですか?

    さて、レースの審判・・

    でファイナルアンサー(^O^)

  7. n-type | URL | -

    >ゆうこさん
    すごーく天気よかったっすよ!!
    厚着してると汗が出てくるくらいの気温だったしね。

    三八上北地方あたりでは初の常設コースなので、これから盛り上がることでしょう!

    このマスク、かなり効くそうです。特注っぽいし(笑)

    風邪レースに来ないで家で寝てた方が早く治るのにね!?

  8. ゆうこ | URL | SXhQz2u2

    うわー!青い空!!
    さすが晴れ男ですねー♪いい天気!!

    十和田のイオンスーパーセンターって凄いんですねー。
    サーキット併設とは。広そうな?

    しっかし、おっきいマスクだなぁ~!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    これでかなり、風邪撃退っすね♪

    くれぐれも、お大事に~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/220-f5fb5ec1
この記事へのトラックバック


最近の記事


