スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悪い予感は・・・

2006年03月24日 19:31

悪い予感は当たるもので、やはり今日、飲み会がはいってしまいました・・・

あさってレースなのに・・・なにも今日来なくても・・・

東京からわざわざ・・・・社長が・・・・


じゃー、逝ってきますすけ・・・

・・・・・逝ってきました・・・朝の3時まで飲んでました・・・

せっかくなので、飲みの様子でも。
お客さんの泊まっているホテルを新入社員と訪ね、「どこで飲みましょうか?」という話をしようと、
「私の知っているお店でよければ・・・」という感じで切り出したところ、

「いや-、ルームサービスでつまみを頼もう!酒も買ってきたし」という意外な展開で、買ってきた酒というのがこれ。





momokawa.jpg
社長、いきなり日本酒ですかい


ほかにあるのは缶ビールが2本だけ。
こーなりゃヤケです。ビールをちゃっちゃと片付け、日本酒スタート!

お、意外と飲みやすい!!空きっ腹でしたが結構なペースでのみます。新入社員はもう真っ赤。

roomsa-busu.jpg
ルームサービスの中華

中華をつまみながら、日本酒。
暑くなったので窓を開けると

chaperu.jpg
ここのホテルのチャペル
いい景色です。八戸の中心街も綺麗に見えました。(写真はあまり良いのがなかった・・・)

つまみもやっつけたあたりで社長、
「屋台村のn-typeさんの妹さんの店に行きたい」とのこと。
以下、おはじきの店内です。

kazue.jpg
妹。今日も元気に働いてます。

20060325123034.jpg
今日も満員。

20060325123129.jpg
撮影している私の横にも全部で3人いたので、満席です。

yakitori.jpg

tontoro.jpg
やっぱり「トントロ」食っちゃった

で、このあとスナックへ。お金はほとんど使わなかったけど、体はぼろぼろでした・・・ヘルプミー


ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/22-65da5a0b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


