スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホテル到着後

2006年11月16日 23:31

「そばえ庵」での昼食を終え、一路、宿へ。
宿泊先はホテル鹿角っす!

20061116221826.jpg


20061116221930.jpg
馬仙峡。



ホテルに着きましたー!中庭がきれい!!
20061116222145.jpg


20061116222441.jpg


チェックインをすませ、部屋へ。

20061116222623.jpg
部屋の中はこんな感じ。(茶坊主発見)

宴会まで時間があったので、早速お風呂へ。

ホテル鹿角内には本館のお風呂の他に日帰り客のためのお風呂もあります。
n-typeの部屋の面々は早速日帰り客のためのお風呂の方へ。

ここにも露天風呂があったので、そちらに向かうと、社長に呼び止められ、
ここの露天より本館のお風呂の露天の方がいいぞ!

とのアドバイス(?)をいただきました(笑)

・・・・ちょっと待って、社長。
あなた、すでに温泉をハシゴしてるんですか?!

後で行ってみますね!

と答え、少しの時間お風呂を楽しみ、本館のお風呂へと行ってみました。

風呂に入ってみると、社長の言ってるとおり、いいお風呂。露天風呂も雰囲気ばっちりっす!!

こりゃあ入るしかないべ!!と思ってサウナの前を通った瞬間、n-typeの目に信じられない光景が飛び込んできました。

それは!!

「サウナの中から笑顔でn-typeに手を振る社長の姿」

・・・社長、あなた、本館のお風呂→別館のお風呂→本館のお風呂、とわけのわからんハシゴをしましたね・・・

驚きながら、素敵な露天風呂を堪能しましたー!!

しかしここのお湯、すばらしい!!体の芯からあったまることができて、お風呂から上がってもじわーっと汗が出てきます。
デトックス効果ってやつか??

さっ!!お風呂から上がってこの後、気を取り直して宴会っす!!

続くよん。


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >奈々さん

    おおっと!!
    ようこそおいでくださいましたー!!

    くだらない話題の多いブログですが、これからもよろしくおねがいしますね!!

    奈々さんのブログにも遊びにいきまっす!

  2. n-type | URL | -

    >らーまさん

    社長の高性能ナビはすごかった・・・
    合流不可能が可能になりましたから!

    社長も久々の温泉で、かなり癒されてました。
    「来年も、やる」
    とのお言葉をいただいてますよ!!(笑)

  3. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    お風呂も料理もよかったっす!!
    社員一同、「また行きたい」の声。

    社長にはびっくりしましたが(笑)風呂が良かったから戻ってきたのかもね!?

    つが、ゆうこさん、「日帰り温泉鉄人」なんですね(笑)

    しかし、たくさん行ってるねー!!(笑)

  4. 奈々 | URL | mQop/nM.

    突然の訪問失礼します^^
    最近ブログをはじめました。
    これからも拝見させてもらいます^^
    応援ポチッ!
    それでは更新頑張ってください!

  5. らーま | URL | -

    おっ社長さんとしっかり合流してたんですね(^.^)b

    シャチョさんも温泉好きとみた(^O^)

  6. ゆうこ | URL | -

    景色きれいー!お庭きれいー!!(≧∇≦)キャー♪

    ってか社長!!サウナから手振ってるって(笑)!!

    ステキだなー。いいですねー。
    みんなより先に行動を起こして見本を見せる。
    んー。素晴らしい(爆)!

    んー。でもウチも、温泉に行くとハシゴします。
    八幡平では、3件ハシゴしました。
    (もちろんその中で、お風呂数種類あれば全部)
    あ。日帰りで。

    さすがに帰りは、夢見心地でした。(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/216-b433f1f6
この記事へのトラックバック


最近の記事


