スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


慰安旅行へ出発!!

2006年11月13日 22:00

昨日、今日と会社の慰安旅行に行ってきました。

会社の面々と旅行に行くのは意外や意外、初めての事っす!!

今までは地元で「慰安会」と称する飲み会を実施してきましたが、今年はきちんと予算をとって「秋田県鹿角市」へ。





日程は日曜日の昼に出発、鹿角で1泊し、月曜日の午後に帰ってくる、というもの。

社員と行くんだったら、珍道中は期待できないかも??と思っていました。

しかし!!

いきなりやってくれたのはなんと、「社長」!!でした。

集合時間はおろか、出発時間がせまっているのに集合場所に現れず。
仕方なく携帯に電話してみると

「あー、先に行っててくれー!!」

とのこと。

そんなこんなで出発進行!!
20061113195223.jpg


まずは岩手県二戸市へ。

お昼ご飯は雑穀類を使った料理をコースでいただく予定。

しかし、そのお店を目前にしてハプニングが!!

20061113202558.jpg
課長の車、はまったっす!!(笑)

しかもはまった場所は「車乗り入れ不可」の場所(笑)

そりゃ、はまるでしょー!!
しかもみんな薄情なもんで、面白がってデジカメやら携帯カメラで課長の醜態を笑いながら撮影!!(笑)
はまった車を押しもしなかったっす(笑)

しょっぱなからこの調子の慰安旅行。

先が思いやられるっすー!!


n-typeの旅はいっつもネタだらけだYO-!!

今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >アリルさん

    キー閉じ込み、キツイすよねー!!

    温泉部で八幡平のてっぺんでキー閉じ込みやったのは焦ったっす!!
    しかもこの課長が!!(温泉部部長)

  2. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    無事帰ってましたー!!

    TRTはまた伝説を作ってましたYO!!

    機会があったら教えますね!!

  3. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    課長、撮られまくってました(笑)
    ここで一番みんなの笑いをとってましたよ!!

    Sさんに導かれるままに車をまわしたらこんなところに(笑)
    本人も苦笑いでしたー!!

  4. アリル | URL | 7iayUQJQ

    友達がキーとじ込みしたときJAF待ってる間に撮影会したこと思い出しました(^^)

    雪道もはまりますからね~
    なぜこんな道に進入したのですか~?

  5. かおぴこ母 | URL | -

    さっき、TRTから電話がありました・・・ということは
    無事(?)八戸には戻ってきてるんですね。

  6. ゆうこ | URL | -

    撮影会やってますね。(*≧m≦*)ププッ

    っつがいきなり??
    どうして入り込めたんだろうか、すごく気になります(笑)

    この後も、ちゃんと辿り着けたかが不安です。
    ど、ど、どうなったのやら??Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/213-c678cf99
この記事へのトラックバック


最近の記事


