
--年--月--日 --:--


取材がきたっす!!

2006年11月09日 20:47

最近めっきり寒くなってきて、だんだんにせんべい汁がおいしい季節になってきました。

ファミマでも「八戸せんべい汁」が売り出されており、食べた方もかなりの数おられると思います。

話題になることが多いせんべい汁ですが、またまた取材が。

今度も全国放送!!しかもN○Kですよー!!

20061109204455.jpg
入り口。




20061109203914.jpg
ただ今収録中!!

しかし!!
20061109204121.jpg
謎の鍋が3個も・・・

いったい、なんの収録がされたやら??
(番組の内容に関わるので、詳しくは書けませーん・笑)

今日は「すし処 神田」の大将(n-typeの兄貴)の誕生日。

ケーキを持っていって祝ってきまーす!!

・・・ということで、続きは明日ですー!!




今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!






コメント

  1. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    いえいえ、来客中でしたからね!!

    この番組の放送は、11月25日の夜中(正確には26日になってますが)0時15分からと聞いております。

    夜中だから起きてるの大変そうだなー(笑)

  2. n-type | URL | -

    >MAYさん

    3つの味で新発売!!
    ・・・ではありませんYO!!
    真相はこの後(笑)

    大将、他の人たちからもお祝いされてたっす!!

    誕生日もきちんとお仕事してました(笑)

  3. かおぴこ母 | URL | -

    昨日は、失礼いたしました。

    ひのもと放送協会の取材は
    いつON-AIRされるんです?

    今度こそ、見たい!!

  4. MAY | URL | -

    エ~?なんなの?教えて教えて~!!
    早く次の内容が知りたい~!!!
    3つの鍋の中身が知りた~い!!!!

    すし処神田の大将、ハッピーバースデー!
    あえていくつになったかは聞きません(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/209-e952c9a8
この記事へのトラックバック


最近の記事


