
--年--月--日 --:--


幹事さんに耳寄り情報!?

2006年11月08日 22:40

青森に遊びに行った時、発見しちゃいました!

これからの忘年会シーズン、幹事さんにはありがたい企画なのでは??

20061108223509.jpg

こんな特典があるなら思わずここの店に決めてしまいそう!!

八戸では見かけないサービスだこと!!

(料理、すごくおいしかったので、写真忘れた(笑))

今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

  1. n-type | URL | -

    >もう年忘れろってか??みたいな。(*≧m≦*)ププッ

    ツッコみが面白い!!
    12月の事はおぼえてろ!みたいな??

    しかし八甲田山中でドアが凍るとは。

    八幡平の頂上で車の内鍵するくらい焦るねー!!(経験者)

  2. ゆうこ | URL | -

    よくそのお店の金券で戻ってくるのはあったけど、
    現金は初めて見たかも!!

    忘年会が着々と近づいてるんだなーと実感しました。
    わが社は忘年会やる時期が11月なんですよ~。
    もう年忘れろってか??みたいな。(*≧m≦*)ププッ

    でも、入社1年目の、八甲田山中での忘年会は。
    送迎車のドアが凍って、到着したら開かなくてビビった。( ▽|||)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/208-6592767f
この記事へのトラックバック


最近の記事


