
--年--月--日 --:--


思わずツッコんだこと

2006年11月03日 22:15

八戸市内のイベントで「八戸せんべい汁研究所」のおふるまいがあったときは、終了後にたまーに打ち上げをやったりします。

簡単にいえば、

「飲みに出ている」

だけなんですが(笑)

最近ここのお店にいくことが多いですが、ある日は某N○Kの方と一緒に行ってきました。
20061103084834.jpg




行って、いきなり出されたのがこのお通しです。
20061103085439.jpg
え?これお通し?


20061103085526.jpg
たらの白身フライ。衣がカリッ!と。中はジューシー。

20061103085632.jpg
お味噌汁。ここのお店が3軒目だったので、お酒を飲んだ体にはかーなーりしみわたります(笑)

・・・・ここで思わずママさんにツッコんだっす!!

「これって、このお通しに、ご飯つけたら普通に定食じゃん!!」

このツッコミに、ママさんも「あっ!確かにそうだ!!」と今気付いたような顔で笑ってましたー!!

次は1軒目にきてご飯も注文しますすけ・・・(おなかいっぱいになるね)


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

  1. n-type | URL | -

    >らーまさん

    はじめまして、ようこそー!!

    おっと、せんべい汁、気になりましたか??
    ・・・お通しに反応ですね??(笑)

    ここのお店に行く前にしっかり2軒こなしてきてしまったので、このお通しの量はかなり胃袋に「ガツン」と来ましたよー!!

    その後??
    もちろん料理追加で楽しみましたー!!(笑)
    (どんだけ食ったんだ)


  2. らーま | URL | -

    せんべい汁がテレビに出てから読みにげてる、らーまです(^^ゞ

    御通しについ反応。。
    これをあてにお酒のまれたんですか。。
    他にもしっかり食べた?

    何故か気になる食いしん坊です(^o^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/206-7f15dfc2
この記事へのトラックバック


最近の記事


