スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は全国的に・・・

2006年10月31日 22:03

今日は全国的に「ハロウィン」のはず。

だってー、会社の付き合いでこんなもん買わされたもーん!!

20061031213624.jpg
箱の中身は・・・

20061031213608.jpg
これでしたー!!



まー、買わされたというよりは快くお買い上げ。

ここのホテル(八戸プラザホテル)のスイ-ツは、かなり美味しいと評判っす!!
毎年購入しております。

20061031214423.jpg



20061031214532.jpg
ちなみに切ってみると・・・

20061031214615.jpg
パンプキンきたーーっ!!

20061031214737.jpg
かぼちゃ&クリームはしつこくない甘味なので、あっという間にひと切れを食べてしまえます。
ほっとけば1人で半分くらいは一気にいけそうな感じ。(ちゃんとみんなでわけましたが)

さー、ケーキも食べたし、行ってくるか!?

「 Trick or Treat !!」

つーか、俺、子供じゃないし・・・(無理っす)



今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >TACHIさん

    ええ!!
    1人で2個も買ったんですか??

    独身の彼は誰にプレゼントしたんだか??
    問い詰めたいっす!!

  2. n-type | URL | -

    >ジャミンさん

    ファミマのせんべい汁はどこも売り切れ続出みたいです。

    店員さんにしつこーく詰め寄ると(笑)入荷数を増やしてくれるはず!!

  3. n-type | URL | -

    >akkoさん

    これなら子供さんも大喜び!!

    食べてまた大喜び!!
    で、akkoさんも大喜びできるような一品っすYO!!

    写真のみで申し訳ないっす!!

  4. n-type | URL | -

    >なかちっぱさん

    昨日の収録お疲れ様でしたー!!

    どんな風に映ってるか、興味深々ですね!!

    後でオンエアの時間も発表しますすけ!!

  5. n-type | URL | -

    >naGisAさん

    梵亭病・・・
    それ、不治の病っすよ。
    鳥レバーを食っても食っても満足できない体になるんです。

    最近確かに梵亭いってない・・・

  6. n-type | URL | -

    >知香さん

    おっと、ご存知でしたかー!!
    しかも購入まで!

    夏の納涼パーティに行ったときもスイ-ツがあっと言う間になくなるくらい、人気ですからね。

    このケーキも人気が高いはず!!

  7. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    もうね、かぼちゃとは思えない美味しさ。
    これ食ったら子供もかぼちゃ嫌いも治っちゃうはず!!(笑)

    さすがホテルのスイ-ツ、抜け目がありません!!

  8. TACHI | URL | lYUDn7BE

    プラザホテルさんのパンプキンパイ・・・ 同僚が買いました!2コも!!
    一個はプレゼント! もう一個は自分で食べるそうです!
    僕より年上で独り者です! 
    僕には分けてくれませんでした!ハハハ

  9. ジャミン | URL | Xlf.8pIU

    カボチャ♪

    美味しそう~♪
    食べたい食べたい♪
    食べたいといえば!!
    せんべい汁~~!!あれからファミマ買いに行ってるんですけど、売り切れなんです~!!
    カップの方も・・・ヽ(T(エ)T)ノアーウ・・・
    どこのファミマにあるのやら・・・。
    昨日も弘前のファミマなんですが、張り切って行ったらゴソっと『せんべい汁』のコーナーが空になってた。。。
    食べたいよ~!n-typeさーん!(T(エ)T) ヒック
    って自分で作ればいいんですよね・・・(汗)
    でもファミマで売ってるあれが食べたい。。。
    すっかり虜になってるジャミンでした~(笑)
    今日も探しに行ってきます・・・。

  10. akko | URL | -

    きゃ~かわいいケーキ!!
    食べるのがもったいないね!!
    でも、カットした面が超美味しそう!!
    うあぁ~ん!!食べたい食べたい!!

  11. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    えー、うんまそうだなぁ;;
    私も食べたい(´・ω・`)

    昨日は仕事終わってから青森へ行ったんですけど、帰る途中にものすごい雨に襲われて大変でしたΣ(゚д゚lll)

  12. naGisA | URL | -

    Trick or Treat!!!!!!

    あれぇ・・・??? 私にキャンディーはぁ??(笑)
    誰にもぉ~私にはキャンディーくれなかったぁ。(爆)

    ケーキ美味しそうですねぇっ♪
    でもぉ~、ケーキ屋さんでケーキって年に1,2回位しか買わないなぁ~・・・・・。
    甘い物好きなのにぃ~なんでだろぉ???(自分に謎)

    兄様・・・・・・・・・、本当に本当に本当に本当に本当にぃ~梵亭休日を聞いて頂いてありがとぉ~ございましたぁっ♪
    ちょっと、日曜日に行こう!!って話しがあってぇ~WELLに不定休日って書いてあったからぁ~何時休みなんだろぉ?? と思ってぇ・・・・。^^
    本当に梵にハマッチャイましたよぉ!!!(笑)
    焼き鳥病になったらぁ~兄様のせぇ~ですよぉ!!(爆)

    ってぇ、焼き鳥病になるくらいぃ~通いたいですわぁっ♪

    そぉ~いえばぁ~最近、梵レポないっすよねぇ???
    行ってないんですかぁ??

  13. 知香 | URL | -

    こんばんは^^

    プラザホテルさんのパンプキンパイ
    めっちゃ美味しいですよね( ̄~; ̄)
    私もこの時季のお気に入りです♪

  14. ゆうこ | URL | -

    かわいーー!
    かぼちゃ大使って感じで、いいなぁー。人形くださいっ(笑)
    しかも美味しそう!
    先日ステラババァに行った時、パンプキン系クッキー頼んでたけど
    やっぱ美味しいっすね♪

    ウチんとこは付き合いで買うとしたら
    ●ボジョレー
    ●クリスマスケーキ
    ぐらいかな??ハロウィンのケーキなんていいなぁ~~。

    おや?雨降ってきた。Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/204-a240aa20
この記事へのトラックバック


最近の記事


