
--年--月--日 --:--


サービスショット!!(R18指定!?)

2006年10月29日 20:02

えー、昨日の八戸大学の学園祭にお手伝いに行ってきたn-typeです。

20061029194231.jpg
学生が作ったアンパンマンヘッド

突然ですが、男性諸君のために!!

ギャルを撮影してきましたー!!



さー、早速行ってみよー!!

20061029194335.jpg
制服を着たギャル

20061029194655.jpg
クレープを買うギャル。
ガングロ系か??

20061029194743.jpg
おっと、この後ろ姿はスポーツ万能な感じの子だなー!!

20061029194908.jpg
きたー!!ミニスカに生足!!(足、キレイ?)

それで!!顔は!?

20061029195023.jpg

ばばーん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・あ、あれ??なんか違和感があるよーな??






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・って、ここに載せた写真、みんな、

男ですから!!


期待した方、ごめんなさい!!

実は、学園祭の中のイベントで、「ミス『ミスター八大』コンテスト」があり、写真の方たちはその出場者でした。

しかし、コンテスト終了後も変身した自分を気に入ったのか、しばらく女装したまま歩き回ってましたYO!!

男の子が女装なんて、教育に悪い(?)と思い、R18指定にさせていただきました(笑)

20061029200043.jpg
後ろ姿、おばちゃんかと思ったら

20061029200128.jpg
長髪を束ねた学生さんでした。失礼しました!!(ある意味ミス『ミスター』か?)



今日も怒らずに「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!




コメント

  1. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    えー、足フェチではありません(笑)

    面白いものフェチっす!!
    こんな格好したやつらがうろうろしてるのがものすごく面白かった!!
    足を撮影したときも、お願いしたらこんな内股になってくれたのがおかしかったっす(笑)

  2. n-type | URL | -

    >アリルさん

    だまされたでしょ?
    現場にいればもっとおかしい光景がえんえんと続いてましたよー!!
    女の子に男装させて女装した男子と
    「フィーリングカップル5vs5」
    とかやって欲しかった・・・

  3. かおぴこ母 | URL | -

    狙って撮ったのか?
    脚フェチなのか?
    ・・・微妙。

  4. アリル | URL | -

    すっかりだまされました!
    皆さんキレイ 写真で見る限りそのまま外歩いてもわかんないんじゃないですか!! 内股になってるし・笑



  5. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    生足さらしてる子なんか、うっとりした顔で、
    「くせになりそう」
    とか言ってたYO!!
    「道をふみはずすなよ」
    とは言っておきましたが(笑)
    ミニスカでルーズソックスをがさつに直す姿はワイルドだったなー!!

  6. ゆうこ | URL | -

    アンパンマンヘッド、誰か被ったんでしょうか?!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
    リアルー!!すんごいなぁ。

    で、え???男の子!?
    足綺麗なんですけどー(笑)!!
    ギャル系な子の足、筋肉質だけど細いしーー。

    凄い。
    これだけ女になりきってそのまま歩いてる彼らが凄い(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/203-a8117160
この記事へのトラックバック


最近の記事


