スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空を見上げて

2006年10月26日 21:06

ある日の昼飯時。ふと空を見上げると。

20061026204828.jpg
なんか変なものが。



思わず撮影。
20061026205151.jpg
黒い点が電線にくっついてるし。

よーく見ると・・・


20061026205311.jpg
人じゃん!!

こんな高い所に。しかも昼飯時に!(笑)

・・・・ちょっと待って。

あなたたち、

お昼ごはんはそこで食べてるんですカー!!


20061026205952.jpg
3人いた。

あなたたちのことですYO-!!

けっっ!シカトかよ!!

つーか、

弁当忘れたら悲惨だな・・・・(ちょっとだけ心配)



今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    寒くなってきてるのに、ご苦労さんです(笑)
    雪がふる前に作業がおわるのでしょうか??

    >比較的「緊張感」はなかったような・・・気がする。

    こういう人が担当する電線の下を通りかかって、うっかり落としたドライバー(しかもマイナス)が刺さったりするんだー!!
    ・・・と、うろたえてみたり。

    続報求む!!(弁当の)

  2. かおぴこ母 | URL | -

    おそらく、降りてきたところだと思われます。
    弁当までは見ることはできなかったけれども
    比較的「緊張感」はなかったような・・・気がする。
    電線にぶら下がった腰掛に座ってのんびりと・・・って感じでした。
    次は「お弁当」をチェックします。

  3. n-type | URL | -

    >アリルさん

    こんなに高いところでスノボ(笑)
    でも確かにそう見える!!

    これはn-typeの推測、あくまでも推測ですが、あの板のようなものは
    「下に物を落とさないためのストッパー」
    なのではないかな??と。

    ホントのとこは・・・誰かおせーて!!

  4. アリル | URL | -

    サーカス団もびっくり
    スノボやってるように見えました(^^;
    なんだか板に乗ってませんか?

  5. n-type | URL | -

    >akkoさん

    みましたかー!?
    しかも子供さんも一緒に。
    ああいうすごいのみちゃうと、やっぱりテンションあがるんすね!
    「将来は電線のおじちゃんになる!!」
    とかいってない??(笑)

  6. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    とうとう目撃!?
    降りてきたとこ??
    これから上がるとこ??
    俺も見てみたいっすー!!

    弁当はちゃんと持ってた??(笑)

  7. n-type | URL | -

    >なかちっぱさん

    これはきっとここの会社の罰ゲームに違いない!!
    なんて過酷な(笑)

    せんべい汁、韓国の方にも好評かー!!

    可能性が広がったねー!!

    B-1も世界大会か??

  8. n-type | URL | -

    >MAYさん

    そうそう、スッパマン・・・って、これも古いか??
    もしや、同年代??(笑)

    でも、この電線の上にのぼるのって、どうやってるんだろ??

    だれかー!!おせーてー!!

  9. n-type | URL | -

    >TACHIさん

    おっと、高所恐怖症・・・というより、足が地についてないと落ち着かないで症??

    n-typeは結構高いところは平気なので、「登ってみたい」っす!!(笑)

  10. n-type | URL | -

    >WileE さん

    3人もいましたー!!(笑)
    ウケた??
    こないだ見たのは4人も固まっていたんですが、走行中だったので写真は撮れず。

    感心しちゃいます。

  11. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    いきなり電線が切れたら!
    いきなりカラスに襲われたら!
    いきなり地震がきたら・・・

    心配の種は尽きませんな!!(笑)

    しかし、作業はまだまだ終わってないようです。

  12. akko | URL | -

    あっ!!これあたしも見たことある~!!
    ビックリするよねぇ
    息子は「お~すげえ!!」と大変興奮しておりました^^

  13. かおぴこ母 | URL | -

    見ました!!

    今朝、見ちゃいました。
    このおじさん達。
    かなり至近距離で。
    高圧線の電線にぶら下がっているんですね。
    びっくりですよ。
    ホント。
    近くにお巡りさんがいなかったら、
    写真撮ったのに・・・
    ネズミとりしてたんですよ。
    ・・・ちぇっ

  14. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    これは・・・昼飯食べるにも命がけですねΣ(゚д゚lll)
    怖くて食欲なんかなくなりそうですが;;

    ところで、先日ファミマのせんべい汁を韓国の職員さんに食べさせたところ・・・
    「オイシカッタヨ!」
    と言ってもらえました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    異文化交流成功です!w

  15. WileE | URL | mQop/nM.

    スゴーイ!

    まさに“職人”ですね。ありえない高さだわ。
    アップ画像を見る前ではホントに鳥かと思いました。ってかヒト(しかも3人もいる)と分かったらとき、思わず噴出しちゃいましたよ(笑)

  16. MAY | URL | -

    あれは何だ?鳥だ!飛行機だ!
    いや、人だ(?)!
    昔、映画(TVアニメだったかな?)「スーパーマン」の宣伝文句にこんなのありましたね~。(年がバレそう・・)
    誰かこのトリックのタネ明かしして!!!

  17. TACHI | URL | lYUDn7BE

    世の中、こんな怖い仕事があるんですね~~~ 僕には出来ません!
    ラーメン屋さんのカウンターで足のつかない椅子があるお店があるけど、食った気がしませんよ!
    まして こんな高いところで・・・ お弁当!?
    二人分食べないと食った気がしませんよ! 

  18. かおぴこ母 | URL | -

    あんなところでお弁当は食べたくありません。
    怖すぎます。
    それにしても、どういう仕掛けで
    そこにいるのか
    とても気になります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/201-a60e8930
この記事へのトラックバック


最近の記事


