スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は水曜日です。

2006年03月22日 21:53

いやー、休みの次の日は全部月曜日に感じます。

間違って近くの集積所までゴミ出しに行ってから気づきました。
結構恥ずかしいもんです。

だって、ゴミの袋持ったまま家に戻るんですよ。見る人が見れば「ゴミを家に回収する変なヤツ」にしか見えないかも。(そりゃねーか)

今日もお仕事。営業なんで、車で八戸市内を走り回ってますよー!
んで、いつも通る道路端にあるこのお店。


oobanyaki.jpg
知る人ぞ知る

ここの「大判焼き」の生地はしっとり、モチモチ感があって微妙な塩味が効いています。
中のあんこの甘さもちょうどよく、生地とあんこの絶妙なバランスが最高なんです。
多分ほっとくと一気に5個はぺロッといきそう。

以前買いにいったら、「今焼きたてがあがるがら、こっち買ってぐんだ」と、言ってくれて、その心遣いがとてもうれしかったっす。(思わず仕事中にも関わらず、10個!!と言ってしまった)

n-typeは仕事柄、外注先に行くことも多いのですが、WEB関係でものすごくお世話になっているところを訪ねたところ、机の上にこんなもの↓が!!

riaruanpanman.jpg
リアルアンパンマン(核爆)


こりゃーとってもシュールすぎる!!よく見りゃーおっさんぽいし。

さんざん笑わせてもらいました。(即撮影)

って、こんなことばかり書いてますけど、ちゃんと仕事してるんですよー!
(たぶん)

さて、今週末は弘前でレースがあります。明日からは準備の模様でもお送りしたいと思います。


ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 




スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    おおっ!!わかります??

    >マーチ娘。さん
    >あぁ~、久しく大判焼き食べてないなぁ。
    ということですが、ここはマジおすすめです。なかちっぱさんの指摘どおり、小中野のお店ですよー!!しっとりモチモチですよー!!

    >なかちっぱさん
    >ここは小中野のおやき屋ですね!
    いやー、お店の場所、バレバレでしたー(笑)さすがですね!!
    アンパンマンは見た瞬間、体に電気が走るくらい笑撃でしたよ!

  2. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    ああっ!!!
    ここは小中野のおやき屋ですね!
    うちの母が大ファンでよく食べてますよー。

    ところで・・・
    アンパンマンに笑ってしまったwww

  3. マーチ娘。 | URL | -

    おはようございます。

    いやー(笑)、わがりますよ?
    休みの次の日が月曜って感覚(笑)
    「焼きたてあるすけ、こっち買ってぐんだ!」は、嬉しいお言葉ですよね^^
    しっかし、アンパンマン、頭欠けてれば、元気なくなるはずなんだけどなぁ・・・

    あぁ~、久しく大判焼き食べてないなぁ。

  4. n-type | URL | -

    かぶった!!

    昨日のブログの書き出しと今日の書き出し、かぶっちまった!!
    (ま、いーんだけどね)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/20-6b7e713c
この記事へのトラックバック


最近の記事


