スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに!!東北で八戸せんべい汁発売です!!

2006年10月24日 21:40

さー、ついにこの日がやってきましたー!!

20061024205059.jpg

八戸せんべい汁、どどーんと発売!!




本日10月24日は、東北6県プラス新潟の7県のファミリーマートで、

八戸せんべい汁」(アルミ鍋入り)

が発売になりましたー!!

20061024205613.jpg


これであなたもご自宅でせんべいの「アルデンテ」を体験することが出来るようになりましたー!!
以前から「まだ言えないプロジェクト」として極秘にすすめてきましたが、とうとう今日、日の目をみることができました!!

ファミリーマートは東北6県プラス新潟の7県で約530店ありますので、

なんだ??せんべい汁って?美味しいの?

という方も実際に買って食べることができるようになりました!!

食べ方はこちらから↓

http://9223blog.blog56.fc2.com/blog-entry-178.html

八戸せんべい汁研究所」公認の商品だから、味は保障しますよー!!

そして!!

せんべいが足りない!もっとせんべいが欲しいYO-!!

というあなたのために、

20061024211021.jpg
追加のおつゆせんべい2枚入り!も同時に発売!!

そして!

2枚追加ぐらいじゃ足りんだろ!?

というヘビーユーザーのために、

20061024211336.jpg
なんと、6枚入りも販売しております。

おつゆせんべいの替え玉」として流行れば、とってもうれしいっす!!

今現在で、すでに「売り切れてた」という報告もきてますから、早めにお買い上げくださいね!!


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >ジャミンさん

    見ましたYO-!!
    美味しかったようですね!!
    ファミマの「八戸せんべい汁」が売り切れてて残念でしたが、手に入れて食べてみてください。
    カップのやつとはまた違う感動が・・・(笑)

  2. ジャミン | URL | Xlf.8pIU

    ついに

    先日初体験を済ませました・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
    詳しくはブログに・・・ムフ♪

  3. n-type | URL | -

    >アリルさん

    おっと!「わが家」さんに行きましたか!?
    ・・・ということは、「海鮮せんべい汁」を食しましたね??
    レポ、待ってまっす!!

    ファミマのせんべい汁。
    おいしいせんべい汁を保障します!!
    ポイントは水の量と、やっぱりアルデンテ加減っす。
    是非お試しあれ!!

  4. n-type | URL | -

    >ぼあさん

    ついに発売!!
    地域限定・期間限定なのが残念ですが、今まで食べられなかった方々にも本格的なせんべい汁を提供できるのは素直にうれしいです。
    今回大好評な場合、
    期間延長&地域拡大も(多分)ありえますから、あたたかく見守ってくださいね!!
    (目指せ、関東でも発売)

  5. n-type | URL | -

    >TEZさん

    あれまー、バッタもんを食べましたか。
    実はn-typeも食べたことがあります。
    あれをせんべい汁だと思われるのはあまりいただけないっす(苦笑)
    でも!!
    ファミマの今回の八戸せんべい汁は美味しいので、食べてみてくださいね!!

  6. アリル | URL | -

    汁研公認せんべい汁 ついに出ましたね
    ファミマは近くにないので車で買いに行かなくちゃ~
    「わが家」で地物を食べてきました~美味しかった!
    (おはじき まだ開いてませんでしたー残念!)

    美味しくできるんですね! ですよね!・笑

  7. ぼあ | URL | LWshcgts

    発売おめでとうございますi-185
    さっそく大人気なんですねっ!
    東北・新潟だけじゃなくて、関東でも発売されることを願ってます!
    最近、南部の味が恋しいので・・・。

  8. うーッ!ついに出ましたかぁ!!
    以前n-typeさんトコでのUP記事を見て無性に食べたくなり、バッタもんを買ってしまいショックを受けてたのがつい最近の事です!(爆)
    その様子はこちらから...
    http://www.kpmstyle.com/blog/kpmmomo/index.php?id=06100005

    早速試食してみまッすu!...(^_-)

  9. n-type | URL | -

    >ごまぽんさん

    せんべい汁、ハマリマスヨー!!
    やばいですよー!!
    特にこれからの季節、おつゆせんべいが鍋に、汁に大活躍しますからねー!!

    そうそう、トリポンのコンサートですが、
    「好きだDear!八戸せんべい汁」以外の曲にも注目してみてくださいね。
    いい曲がいっぱいあるんですYO!!

  10. n-type | URL | -

    >なかちっぱさん

    村から八戸へ・・・って、なーにやってんだか(笑)

    研修生にはなかちっぱさんがきちんと最初から作ったせんべい汁でもてなせば良いのに。

    韓国の方に感想を聞けたら後で教えてくださいね!!
    (サムゲタンせんべい汁という最終兵器の話もしてみて)

  11. n-type | URL | -

    >naGisA さん

    凄いのはn-typeではなく、アンぱんちさんです(笑)

    これでとりあえず東北6県&新潟の方には八戸せんべい汁の美味しさを伝えることができるようになりましたー!!
    次は甲信越地方??

    塩味せんべい汁は八戸市内「禄文銭」と「うろこ」で食べることができます。
    研究所のホームページのマップから探せますよ!!

    そうそう、naGisA さんもこのせんべい汁食って風邪を治しましょー!!

  12. n-type | URL | -

    >Gisuke Sato さん

    あー、あれは多分
    「東洋水産 カップせんべい汁」だと思います。
    数ヶ月前にコンビニでせんべい汁といえばカップのやつしか存在してませんので。

    さて、八戸在住のGisukeさんもせんべい汁はいかが??(笑)

  13. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    えー、もう「替え玉用せんべい」が売り切れ??
    食いつきが良すぎでは??
    ・・・って、RABまつりで覚えた人が買い占めた可能性もあるよねー!!
    捜索の旅(笑)!流れ流れて八戸にたどりつくとか?

    >*今日はカラ元気で乗り切ったよ!どうにかなるもんだね(^_-)v

    ねー、元気出してけばなんとかなるでしょー!?

    n-typeも、いつも元気だけは忘れないようにしてまっす!!

  14. n-type | URL | -

    >ジャミンさん

    レッツゴー!!ファミマ!!

    オレンジ色のパッケージとアルミ鍋が目印っす!!

    ♪これで、あーなたもー、せんべい汁のとりこーぉ♪
    (by好きだDear!八戸せんべい汁)

    是非、アルデンテ体験を!!

  15. n-type | URL | -

    >マーシャの夫さん

    そうです!!
    急がねば!!
    ・・・って、マーシャの夫さん、外出してもOKになったのですか??
    だとしたら・・・「おめでとうございます!?」

  16. ごまぽん | URL | -

    これはもう買う気マンマンでしたよ!
    私のせんべい汁デビューも近い!
    そして来週、もしかしたらトリポンのライブに行くことになりそうです...(笑)
    せんべい汁づいてる今日この頃です。

  17. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    昨日、わざわざ村から八戸へ買いに行きましたよ。
    「何やってんだ自分・・・」とか思いながら車を走らせたときのことは、恐らくこれからも忘れることができないでしょう。w

    とりあえず買ったせんべい汁は、韓国から研修に来ている職員の方にプレゼントしようと思ってますw
    異文化交流、ってやつですね!(゚∀゚)

  18. naGisA | URL | -

    兄様ってぇ・・・・。

    もしかしてぇ~結構凄い人なん??(汗)

    いやぁ~寒くなるとぉ~せんべい汁食べたくなりますよねぇ!!!!!
    兄様ぁ!!! 塩味の美味しいせんべい汁食べたいぃ!!!!!!
    どこに行ったらぁ~食べれるんっすかぁ???

    ってぇ、発売おめでとぉ~ございますぅっ♪
    益々な商売繁盛する事を祈っておりますぅわぁっ☆

    ってぇ、十和田ジャスではぁ~アチコチでぇ~せんべい汁の曲が流れてますよぉ!!!
    ってぇ、こんなにいろんな所でかけなくてもぉ・・・。(汗)ってくらいぃ~かかってますよぉ!!!(笑)

  19. Gisuke Sato | URL | -

    あれ、ファミマで数ヶ月前にせんべい汁が売られていたような気がするのだが、あれは違うものだったのだろうか?

  20. ゆうこ | URL | -

    ファミマにその、セットはあったのにー。

    おつゆ用のせんべいが無かった!!
    その列だけソックリ無くなってた!!(≡д≡) ガーン

    ・・・・・・ショック。

    もしかして、アスパムのせんべいもなくなってるかも~!?
    捜索の旅に出なくては(笑)!!

    *今日はカラ元気で乗り切ったよ!どうにかなるもんだね(^_-)v

  21. ジャミン | URL | Xlf.8pIU

    ファミマ!

    これは嬉しいですね!!
    ファミマでせんべい汁が手に入るんですね!
    時間がある時に行ってみようっと♪

  22. マーシャの夫 | URL | 3gU.127g

    大変だ!
    早く買いに行かなくちゃ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/199-ba962ca9
この記事へのトラックバック


最近の記事


