
--年--月--日 --:--


当たるのはうれしい!!

2006年10月20日 22:22

えー、この記事を更新しているときにはすでに全国で発売されてしまっていますが、

20061020215829.jpg
当たってましたー!!



これは「アサヒ 極旨」のモニタープレゼント。

箱を開けてみると・・・

20061020220015.jpg
350MLの缶が3本に、おまけのビヤタンが1個。


20061020220113.jpg
ビヤタンはどうやら限定とのこと。


20061020220158.jpg
このビヤタンね。
今はn-typeの机の上でワインを飲むのに使われている(なぜに・・・笑)

すでに飲んだ方もいるかと思われますが、一応ネタにしてみましたー!!

こんなふうにネタが古くなってるときに、

「いかに更新してなかったか」

を身をもって感じてしまいます(苦笑)

そして、昨日の1枚。

20061020221003.jpg
うっちゃん、誕生日、おめでとー!!

昨日は八戸せんべい汁研究所の秘密会議(笑)でしたが、どさくさにまぎれて「トリオ★ザ★ポンチョス」の「うっちゃん」の誕生会になってましたー(笑)

さー、うっちゃん、「好きだDear!!八戸せんべい汁」で、これからもうひと花咲かせるんだよー!!

めざせ紅白歌合戦!!

n-typeは「好きだDear!!八戸せんべい汁」を応援します!!
(どっかの企業のキャッチコピーかYO!!)


今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

  1. n-type | URL | -

    >WileEさん

    おっと、見ましたかー!?
    ブログ上で告知するのをすっかり忘れてたもので、誰も見てなかったらどうしよ?とか思ってましたー!!

    「せT」、いいでしょー?

    欲しくなったでしょー!?

    「みんなで着ればこわくない」がキャッチフレーズですが(笑)

  2. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    来週誕生日なんですねー!!
    盛大にお祝い??

    さすがのうっちゃんも照れてましたYO!!

    >そろそろ本腰を入れてまた応募しようかなぁ。

    懸賞生活っすか??
    当たるのが待ちきれなさそう!!

  3. WileE | URL | mQop/nM.

    今朝、ってかまさに“今”、テレビで動いている「うっちゃん」さんを初めて観てます!「せ」Tシャツ着てるし・゚・(ノ∀`;)・゚・
    実は昨晩から仙台に来ているのですが、今朝テレビをつけたらいきなり「元気一番生テレビ」で木村さんって方ですか?が「せ」Tシャツ着ているのを観て…
    “あ~っ(゚ロ゚屮)屮”
    せんべい汁じゃありませんか!
    もちろん♪せんべ~い、汁(じるじる)♪も堪能です。

  4. ゆうこ | URL | -

    うっちゃん、お誕生日おめでとうー!
    いやー、ウチより先に年取られてしまった。(来週でーす)

    ビール当たったのはウラヤマシイ!!
    しかもグラス付いてるとは。なんと気の利いた♪♪

    以前懸賞だしまくってた時、酒ばっかり当たったことが。
    そろそろ本腰を入れてまた応募しようかなぁ。

    あれ?以前出してた zippo ・・・ 届いてない・・・。
    あれ?

  5. n-type | URL | -

    >名古屋からの鍵コメ様

    こんばんは!!
    えー、お問い合わせの件ですが、流通方法も含めておすすめのところをお知らせしたいと思います。
    もし、もしも、さしつかえなければメールアドレスを鍵コメででもお知らせいただければ、もろもろ情報をお流しできるかと思います。
    よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/197-b25a0b1f
この記事へのトラックバック


最近の記事


