スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うわー!!

2006年10月10日 17:20

えー、福岡レポの続きをと思っていたら、これから急に

青森市!!

へ行くことになりました。

おでんの上に「味噌しょうが」をかけた個性的なおでんで町おこしを推進している

青森おでんの会

の総会に出席っす!!(しかも懇親会があるので1泊)

B-1グランプリの絡みもありますもので、行ってコミュニケーションをたくさんとって来たいと思います。

これで、「福岡→青森→八戸→青森→八戸」という流れ。
意味わかんないっす(笑)

・・・つーか、体力持つのかYO??

ということで、福岡レポは明日以降になります!!

楽しみ(?)にしてた方、申し訳ありません!!
(うわ、もう出発だー!!)
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >なかちっぱさん

    実はkonさんが出発する1時間前に青森行きを決断しました!(笑)
    なんてったって「富士宮焼きそば学会」会長の渡辺さんが来ましたから!!いやー、有意義な時間を過ごしました。

    (そのかわり、ありえないくらい疲労してますが)

  2. n-type | URL | -

    >tamamarikoさん

    普段は和からしがないとおでんを食べないのですが、
    生姜味噌おでんだけはからしを欲しいとも思わないから不思議。
    ぺろっといっちゃいますYO!!

    静岡おでん、最近売り出し中?!
    この頃よく耳にするなー!

  3. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    うーん、さすがにダウンしそう(笑)

    青森おでんの生姜味噌、美味いっすよね!

    ホテル青森内での懇親会でおでん食った。

    今日はなるべく早く寝ようっと!

  4. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    あらっ、konさんのみならずn-typeさんも一緒に行かれたんですね?
    お疲れ様です(ペコリ
    私はその頃残業でした_| ̄|○

  5. tamamariko | URL | -

    あーー!
    何日か前、おでんだった!!

    あまりおでん好きじゃないけど、しょうが味噌をかけると食べれるんだよね~。

    あまってたらやってみよ!

    静岡おでんも食べてみたい私です!

    お疲れ様~(-人-)

  6. ゆうこ | URL | -

    なんとハードスケジュール!!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

    しかも総会とは!すっごいなー。

    青森おでんの宣伝、
    先日行ったコンビニにポスター貼ってあったよー。
    やっぱり、生姜おでんだねっ♪♪

    と言いつつ、今晩はホタテフライでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/190-88275307
この記事へのトラックバック


最近の記事


