スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それではみなさん・・・

2006年10月06日 07:54

今日、これから福岡に向けて出発です。

6,7,8,9日の3泊4日の珍(?)道中、後ほどレポします!!

ちなみに9日の夕方に帰ってきますので、
コメントへのレス等は9日となりますので、ご了承くださいね!!

それでは、


  
   いってきまーす!!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    ウコンはサプリメントで摂るのがいいみたい。
    n-typeもそうしてます。

    全然酔わなくなるので酒代が余計にかかります(笑)

  2. n-type | URL | -

    >tamamariko さん

    行ってきました!!

    ラーメンも食ってきました!!

    ・・・写真がみあたりません・・・

  3. ゆうこ | URL | -

    どうぞ、お気をつけていってらっしゃいませ~~!!

    昨日のみに行ったけど、ウコンのチカラ投入しなかったら
    今日酒残っちゃって。

    それ吹き飛ばすべく、怒涛の仕事ラッシュだったけど
    ダルさは抜けませんでした。

    やっぱり、ウコンって凄いねー!!

  4. tamamariko | URL | -

    いってらっしゃ~い!
    いいな~福岡!

    ラーメンレポ、待ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/188-3102288c
この記事へのトラックバック


最近の記事


