スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も・・・

2006年10月03日 17:47

岩手めんこいテレビの営業でお世話になった方が、東京へ異動になります。

今日はその送別会でこれから出かけます。

申し訳ありませんが、コメントへのレスとジンギスカンレポ(笑)は明日になります。

それではー!!(ウコンの力 投入・笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >Gisukeさん

    もしかしたらそうかもしれません。
    八戸勤務中はいろんなところに出没してたようですから。(笑)

  2. n-type | URL | -

    >red reaf さん

    さー、次はとうとう九州に上陸ですよー!!

    台風みたいなもんですよー!!

    暴れてきちゃいますよー!!

  3. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    見事に飲みすぎました・・・朝4時まで・・・

    でもウコンのおかげですっきり!!

    ちゃんと8時半にはタイムカード押してましたYO!!
    (えらい!?)

    ちなみに最近はウコンのサプリメントを常用したりしてます(笑)

  4. Gisuke Sato | URL | -

    ん?

    いってらっしゃい。
    ん?なんかその人、サハラであった人かな?

  5. red reaf | URL | -

    スポ日にDIMEにズームイン、すごすぎ!
    せんべい汁もいよいよ全国に定着ですね♪
    今日は楽しくいってらっしゃい^^!

  6. ゆうこ | URL | -

    いってらっしゃ~ぃ!!

    ウコン投入しましたか(笑)!あれ本当に効くね~。

    飲みには欠かせないな?と先日実感しました。

    へば、お気をつけてっ。(>Д<)ゝ”

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/186-f3636781
この記事へのトラックバック


最近の記事


