スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この感触、初体験!!

2006年09月28日 22:41

DVDを見ながら更新。(見てるのはシン・シティ)

DVDの前半に入ってる予告編があるでしょ?

その予告編に「タイヨウのうた」があったんだけど、予告編しか見てないのに泣けたっす。

こんなんで本編見たらどうなっちまうんだか(笑)

涙腺、弱っっ!!



えー、今日はちょっと前のおでかけでのことっす。



行ってきたのは「もぐらんぴあ」。
20060928214130.jpg


さっそく中へ。

20060928214322.jpg
入り口。(あれ、ドアに俺が写ってたね・笑)

水族館をメインに見てきました。

20060928215207.jpg
おいしそうなお魚がたくさん!!

ここではヒトデを触ったり
20060928215943.jpg


20060928220050.jpg
おいしそうなウニを触ったりできます。
子供達も大喜び!!

20060928220306.jpg
クリオネもいましたー!

中を色々歩き回っていると、ふと目についたものが。

なんと「ドクターフィッシュ」という看板が。

テレビで見たことがありましたが、まさかこんなところで体験できるとは!

20060928221648.jpg
なんともいえない感触!

20060928223350.jpg
皮膚からはがれおちた角質を食べてくれるらしい。なんか、くすぐったい感じがずーっと続いてるので、なんか変。この感触がマッサージ効果になるらしいっす。

一緒に行った弟の彼女の手にたくさんくっついてたので弟と

「○○ちゃん、角質、はがれすぎじゃん!!(笑)」

とからかっていたのだが・・・

n-typeが水の中に手を入れた瞬間、


20060928223833.jpg
こ、こんなに集まってきやがった・・・何匹いるんだ?

も、もしかして、

俺の手って、エサの宝庫かYO!!

・・・・そんなに角質がはがれてるの??

ちょっとへこんだっす・・・

お肌のケア、した方がいいかな??

今日も「ポチッ」とひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >naGisA さん

    >私も行った事あるぅ!!!
    でもぉ、入り口とトイレだけぇ!!(笑)

    もったいないなー!!中に入ればいろいろあったのにー!!

    >次は何処へぇ!!???(笑)

    えー、次は来週末に「福岡」までイベントでせんべい汁をおふるまいしにいきますYO!!
    初めて九州いくので、すっげー楽しみっす!!

  2. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    シン・シティ、ちょっとだけ言えば、キモいシーンが多いかも?
    あと、集中して見てないとなんとなく
    「今なんの話??」
    ってかんじになります。

    ドクターフィッシュ、感触がすごーく気持ちいいっすよ!!
    ずーっと水の中に手を入れてたくなるし(笑)

    実際に肌がきれいになるかは「?」だけど、一度くらいは体験してもいいかな?と思えますYO!!

  3. naGisA | URL | -

    ここぉ!!!

    私も行った事あるぅ!!!
    でもぉ、入り口とトイレだけぇ!!(笑)

    なかぁ~結構楽しそうじゃぁんっ♪

    でぇ、ツルツルなお手てなぁ~兄様!!!
    次は何処へぇ!!???(笑)

  4. ゆうこ | URL | -

    シン・シティ、まだ見てない。(T△T)

    タイヨウノウタ、何回予告を映画館で見ただろうー。
    ユナイテッド93もだけど(→しかもこれ実話)
    見る度にキテました。(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

    なので、本編は家で見ようと決めました(笑)

    ドクターフィッシュ、凄いっすねー!!
    ウチもやってほしいけど・・・・ 
    角質落ちるといいのも知ってるけど・・・・

    やっぱり凹みそう。(≡д≡) ガーン

  5. n-type | URL | -

    >ジャミンさん

    ほんとに気持ちよくって(くすぐったくて?)癖になりそうです。
    ほっとけば1時間でも2時間でも手を突っ込んでそう!

    機会があったら皆さんにも味わってもらいたいっす!!

    >私もやってみたい~♪ 足もやってみたい・・・(笑)

    あ、足・・・足だったらもっといっぱい寄ってきそう。

    で、ものすごーく、くすぐったそうっす(笑)

  6. n-type | URL | -

    >MAYさん

    ホヤは笑えます!!
    でもお父さんの好きなおつまみをわかってるなんて、なかなか賢いですね!!
    ホヤを躊躇無く触るのも頼もしいっす!!

    うちの甥っ子はビビりんぼうなので、ウニもヒトデもダメでしたー!!
    鍛えねば!!(笑)

  7. n-type | URL | -

    >アリルさん

    それそれ、TVで出てたやつですよー!
    くすぐったいというか、今まで感じたことの無いような質のくすぐったさでした。
    n-typeも顔を入れてみようかと思いましたが、
    すぐそばに係の人がつきっきりで監視(?)されていたので断念!
    でもドクターフィッシュがたくさんくると、ものすごいマッサージ効果を感じますよ!!

  8. n-type | URL | -

    >tamamarikoさん

    さすが女性のお肌への知識はすごいっすね!!
    男のほとんど使えない知識では

    角質がはがれてる=お肌が荒れている、くらいにしか思わないっす。
    >それっていいことですよ~!
    ちょっと安心(笑)

    そうそう、
    http://blog.livedoor.jp/daddy101s/archives/50995367.html
    をのぞいてみましたが、いい感じで紹介してくれてました!!いいお友達をお持ちだ!!ありがとうございます!!


  9. ジャミン | URL | Xlf.8pIU

    こんにちは♪
    (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
    初めて知りました~♪
    こんな面白&気持ち良い事してくれるんですか!
    ドクターフィッシュ是非体感してみたくなりました(笑)
    それにしても、すっごいいっぱい集まってきてますね~(* ̄m ̄)プッ
    私もやってみたい~♪
    足もやってみたい・・・(笑)

  10. MAY | URL | -

    水族館か~。
    最近行ったのは一昨年の大晦日・・・浅虫水族館・・・。
    閉館1時間ちょっと前だったので、貸切状態でした(笑)。

    そういえば、娘が4,5歳の頃に、やはり浅虫水族館で・・・。
    タッチコーナーという、小さいウニや貝にさわれるコーナーがありました。
    娘はそこに手を入れて何かをつかんで一言、
    「ほら!お父さんの好きなつまみ!」
    手に持っていたのは、小さなホヤでした(爆)。

  11. アリル | URL | -

    あー!これTVで見たことある~
    やってみたい くすぐったくなかったですか?
    顔入れて 古い角質取って欲しいわ~

  12. tamamariko | URL | -

    そうそう、先日ご紹介いただいたせんべい汁のお店に行かれた方がいます!
    その方もせんべい汁を記事にしていますので、
    のぞいて見てちょ!
    http://blog.livedoor.jp/daddy101s/archives/50995367.html

  13. tamamariko | URL | -

    角質剥がれ落ちすぎ~!!

    角質が剥がれ落ちるってことはお肌のターンオーバーがしっかりしてるってこと?

    それっていいことですよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/183-94107473
この記事へのトラックバック


最近の記事


