スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


せんべい汁研究所の定例会

2006年03月20日 20:39

今日はせんべい汁研究所の定例会がありました。

会議にはテレビ朝日の取材もあり、B-1グランプリ以来、せんべい汁の注目度がますます上がってきてるのを実感しています。

会議が終わり、朝日放送さん、東京の企画会社の方と飲み会議です。
八戸屋台村みろく横丁の「わが家」さんです。
汁゛研の会議のあとにはやはり

senbeijiru.jpg


せんべい汁!!
いいおだしにツルツルしこしこのせんべい!!しかも食感は

アルデンテ!!

いやー、サイコーでしたー。
やっぱ、せんべい汁のせんべいはアルデンテじゃないと!!

(飲みから帰ってきてブログ少しいじりました)


ブログランキングに参加中!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >1207Blue さん
    こんにちは~!
    >三戸でシャモロックダシのせんべい汁を食べてきました。
    ということは・・・ご家族みんなでせんべい汁のファンになっていただけましたか?
    シャモロックならいい「だし」だったでしょう?
    「せんべい汁はだしが命」ですよー!

  2. 1207Blue | URL | -

    「アルデンテ」状態のせんべい最高に美味しいです!
    昨日、三戸でシャモロックダシのせんべい汁を食べてきました。
    とっても美味しかったぁ!
    せんべい汁最高!!

  3. n-type | URL | -

    お仕事頑張ってね!

    今日もお仕事なのですね。私はお休みさせていただいてます。(すいません)
    ブログやってると、色んなものに対してアンテナが立ちまくりになりますよね!
    で、カメラも手放せなくなるんです(笑)

  4. マーチ娘。 | URL | -

    あるでんて~

    こんにちは。今日も仕事のマーチ娘。です!

    うんうん!!
    せんべい汁のせんべいは、あの「しない」感じがたまらないんだよね~♪
    普通の白せんべいでも、サクッ&しなっ!!
    ってな感じで結構いけますが、すぐ食べないといけないからなぁ・・・。
    土曜日、「わが家」さんの横、カメラ片手に通り過ぎました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/18-57a2eb72
この記事へのトラックバック

おつゆせんべいの色々。

THE おつゆせんべい!! (別名:かやきせんべい)



最近の記事


