
--年--月--日 --:--


好きだDear!八戸せんべい汁全国CD発売応援イベント!!

2006年09月21日 23:03

(今日はイベントの運営側でしたので変なアングルの写真で申し訳ないですが)

とうとうこの日がやってきました!!

本日、9月21日は、トリオ★ザ★ポンチョスの、「好きだDear!八戸せんべい汁」のCD全国発売の日です!!

20060921220308.jpg


思えば7月にCD全国発売の記者会見を行なってから今日まで、あっという間でした。

今日のこのイベントにも当然「汁゙研(じるけん)」メンバーがお手伝い。
20060921221237.jpg
顔出しNGでした(笑)

そして今まさに目の前に、全国デビューを果たしたトリオ★ザ★ポンチョスが現れました




20060921220411.jpg
おそろいの「せ」Tシャツを着てます

八戸を上げての応援イベント。八戸市長も祝辞。

20060921220920.jpg
冗談を交えながら応援のメッセージ。心強いっす!!

そして、祝辞の後はおまちかね!!

20060921222813.jpg
トリオ★ザ★ポンチョスのライブ!!

20060921221735.jpg
子供たちも大喜び!!

20060921223827.jpg
横断幕まで作ってくれたファンもいましたー!!

そして応援に駆けつけた、
20060921223045.jpg
いさばのかっちゃダンサーズ!!

20060921223116.jpg
ダンサーズもノリノリ!!

20060921223027.jpg
そしてギャラリーもノリノリ!!

いやー、熱いステージでしたー!!

そしてステージ終了後は、鏡開き。なんと樽の中からはせんべいが(笑)

トリポンの3人がみんなに手渡し。

20060921225204.jpg
CD販売もしました。

20060921225549.jpg
「せ」Tシャツも販売。黒、赤、黄色、緑の4色。写真はちなみに子供用。淡いピンク、ブルーの色がかわいらしいっす。

トリオ★ザ★ポンチョスのみなさん、本当におめでとうございます!!

しかあし!

なにはともあれ、これからが勝負!!体に気をつけて、頑張ってくださいね!!

目指せ紅白!!n-type、大晦日はスケジュール空けて待ってますから(笑)


今日もひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!



コメント

  1. n-type | URL | -

    >ちえぞうさん

    はじめましてー!!
    よくわからずにいさばのかっちゃダンサーズ呼ばわりして、すいませんでしたー!!

    これからはCー蔵人(シークラビッツ)さんとお呼びします。
    私、八戸せんべい汁研究所に所属しておりますので、イベントでもお会いすることもあるかと思いますが、一緒に「せんべい汁」を盛り上げていきましょうね!!

  2. ちえぞう | URL | -

    いさばのかっちゃダンサーズじゃないの・・・

    始めましてちえぞうです。いさばのかっちゃダンサーズの振り付け指導しました。でもあれはイベントでの名前。
    私達はCー蔵人(シークラビッツ)っていいます。いさばの時は一般募集で集まったたくさんの方々と踊ってます。ここでみなさんのコメント読んでとってもうれしかった。みなさん、ありがとう。v-218
    今度は割烹着じゃなく、プロモーションビデオの姿でポンチョスさんと共演するよ。お楽しみに~!色付きの文字

  3. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    RABまつりにいさばのかっちゃダンサーズはどうだろう?
    ノリノリで盛り上がるの、間違いないんだけど・・・

    子供達にもだいぶせんべい汁ソングが浸透してきてるので踊りだす子供も出てきてます(笑)

    RABまつりでのおふるまい、がんばるっす!!
    がんばって美味しいせんべい汁を提供することを誓います(笑)

  4. ゆうこ | URL | -

    全国デビューおめでとうございますっ☆

    盛り上がってますね~。
    いさばのかっちゃダンサーズ!! 素敵ぃ~~!
    RAB祭りにも、彼女らは参戦するのでしょうか?

    子供達が喜んでるのって、すんごく嬉しくなりそう♪
    いがったっすね~!

    RAB祭りのおふるまいも、頑張ってね(^_-)v

  5. n-type | URL | -

    >tamamarikoさん

    子供用のTシャツもRAB祭りで販売しますYO!
    でも、サイズがかなり小さかったような・・・
    tamamarikoさんなら着れそうな気もします。

    CDもGETしちゃってくださいねー!!

  6. n-type | URL | -

    >なかちっぱ さん

    イベントに参加できなかった分はRABまつりでがんばってもらいます!(笑)
    いさばのかっちゃダンサーズ、すばらしくキレのあるダンスで盛り上げてくれました!!

    そうそう、汁゛研のホームページも過去最高のアクセス&PVを記録しましたYO!!
    すさまじいっす!!

  7. n-type | URL | -

    >WileEさん

    知らなかったでしょー?(笑)
    メジャーレーベルの「テイチクエンタテイメント」さんからリリースですよ!!
    この歌を聴けばせんべい汁を食べたことがない人でも大体どんな食べ物か想像できる(?)はず!!

    まー、一番いいのは食べてみる事!ですが(笑)

  8. n-type | URL | -

    >naGisA さん

    すばらすぃーイベントでしたよー!!
    みんなが一体になって歌い、踊り、全国に送り出す!

    その場にいればものすごいパワーを感じることができたはず!!
    naGisA さん、RABまつりで待ってます!!(笑)

  9. tamamariko | URL | -

    子供用の一番大きいサイズだと、150か160か?

    そのピンクが欲しいです~。
    土曜日売ってるかな!?

  10. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    研究員だというのに、記念イベントにいけず残念。゚(゚´Д`゚)゚。
    トリポンもそうですけど、いさばのかっちゃダンサーズも見たかったなぁ・・・

    ところで昨日、ブログのアクセス数にかなりの変化がありました。

    何と!!!

    ブログアクセス数が過去最高を記録してましたよ(汗)
    恐らく日本テレビの「スッキリ!」を見て来てくれた人が私のブログへも雪崩れ込んでくれたんだと思いますが、それにしても多い・・・
    聞いた話によると、mixiのニュースにも載っていたそうです(これは結構な宣伝効果ですよ)

  11. WileE | URL | mQop/nM.

    知りませんでした…

    まさかそこまで「好きだDear!八戸せんべい汁」が本格的なプロジェクトだったなんて。トリオ★ザ★ポンチョスの皆さん頑張ってください!
    ところで全国発売ということは…いずれ東京方面にもトリオ★ザ★ポンチョスさんがこられるということなんでしょうか?今後のイベントの情報待ってま~す♪

  12. naGisA | URL | -

    兄様っ♪ 兄様っ♪

    おめでとぉ~ございますぅっ♪
    今日が発売日&イベントがあったのですねぇ♪
    楽しそぉ~なぁイベントでしたねぇ☆
    行きたかったなぁ~・・・・。

    今日だって知っててもぉ~仕事で行けないかぁ。(涙)
    ちょっと前に帰って来た私にはぁ~無理でしたねぇっ♪

    これからもぉ~楽しいイベント情報待ってまぁ~っすぅ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/176-12bfbf84
この記事へのトラックバック


最近の記事


