スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


八戸せんべい汁テレビ番組放送情報!!

2006年09月19日 18:05

今日は「八戸せんべい汁研究所」の定例会です。

定例会終了後、来期事業に向けた補助金申請のための「飲み会議」が実施されるので、「ウコンの力」で武装(笑)して行って来たいと思います。

えー、次のとおり「八戸せんべい汁」がテレビで放送されることとなりまし
たので、お知らせしまっす!






予定では、20分間にわたり紹介されるとのこと。

ぜひご覧くださいねー。
(なお、諸事情により、番組変更等で放送されない場合もありますので、予めご了承ください。)


1.日時  平成18年9月21日(木) 9:10頃から20分程度

2.番組名 日本テレビ(青森はRAB)「スッキリ」
(番組HP:http://www.ntv.co.jp/sukkiri/

また、同日は、八戸せんべい汁の応援ソング「好きだDear!八戸せんべい汁」のCDがテイチクエンタテイメントから全国販売っす!!

その日、八戸市では「八戸屋台村みろく横丁」で応援イベントを18時から行いますYO!!

(テイチクエンタテイメントのホームページから、「好きだDear!八戸せんべい汁」の着メロをダウンロードすることができます。
HP:http://www.teichiku.co.jp/artist/ponchos/index.html

 以上、よろしくお願いしますねー!!


今日もひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    > heather lutz

    I do not breathe it, but ask in Japanese because I cannot speak English .

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. n-type | URL | -

    >ぶぅははさん

    今日の番組、約20分もありましたからねー!!
    だんだんせんべい汁を取り上げてくれる時間が長くなってきてるような・・・

    24日、お子さん1人で来るんですか??

    「せんべい汁のブースに行ったら眼鏡かけたインチキくさいおにいちゃん(おじさん)に話しかけてみ!?」

    と吹き込んでおいてください(笑)

  4. ぶぅはは | URL | -

    みましたよー。録画して、帰ってきてから速攻で。
    結構長い時間の特集でしたよね。
    局長さん、汗カキカキで、一生懸命さが伝わってきて「がんばれー」と、語りかけてしまいました(笑

    ぶぅはは家ではホント、子供に人気で何回も作ってました。
    しょうゆ味が好きみたいです。(私は何でもいける)

    24日は長男がアスパムで模試。
    せんべい汁当てにして、おにぎり持っていくそうです。お小遣い浮くって喜んでました。よろしくお願いしまーす(笑

  5. n-type | URL | -

    >アリルさん

    夕方、トリポンの全国CD発売応援イベントに出てきました。
    RABでもやってましたかー!?多分生テレに出演してからこっちに来たかな??

    ライバルはタラコ??こないだまで「冷凍みかん」だったのに(笑)
    有名な方に軌道修正したらしい(オリコンで上位に入ってるらしいぞタラコは)

  6. アリル | URL | -

    「スッキリ」は見られなかったけど
    夕方のRABにもでてましたよ!しっかりフルコーラス聞きました!
    ライバルはタラコですって ぷぷ(^m^)
    盛り上がってきましたね~~

  7. n-type | URL | -

    >ポン さん

    ファミマさんはせんべい汁にかなり協力してくれてるので助かります。
    CDも販売してくれるようですし、22日にはまたせんべい汁がらみで動きがありそうですよ!!(含笑)

    カップせんべい汁、確かにあります。宮城県まで進出してるのは驚きですが、マルちゃんから出てますYO!!

    美味しい食べ方は、面倒でも鍋に移して汁が沸騰したらせんべいを割って入れ、2、3分歯ごたえが残るように煮込んでできあがり。
    カップの意味がなくなりますが、おいしく食べるならこの方法が一番ですYO!!

  8. ポン | URL | FbIr5QUI

    宮城にも進出か?(笑)

    すごいですね☆八戸せんべい汁!!
    先週土曜日にね
    飲み会途中に、コンビニ(ファミマ)に立ち寄ったらぁ
    八戸せんべい汁のカップ麺?らしき物が398円で
    販売してるのを発見しましたよ~(笑)
    お味噌汁コーナーに並んでました~(*'-'*)♪
    今度食べてみますね~☆w

    ポンの友達・・・おせんべいが入ってるの?と謎めいてました((笑
    見間違いじゃ~ないよね???
    フタに「八戸せんべい汁」と書いてあったよぉw

  9. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    n-typeの携帯は着うた対応じゃないので、まだダウンロードしてない・・・(怒られる?!)

    曲自体はテイチクさんのお墨つきだからねー!!
    かなりウケると思うっす。

    是非録画してせんべい汁のディープな世界に踏み込んでくださいな(笑)

  10. n-type | URL | -

    >tamamarikoさん

    「好きだDear!八戸せんべい汁」のCD全国発売の日にせんべい汁の内容で放送があるなんて、タイミング良すぎっす!!
    アンぱんちさんが生放送で調理する予定なので、加藤浩次もスタジオで食べるのでは??
    アルデンテのせんべい汁、味わってほしいっす!!

    ダウンロード用のURL、間違ってたみたいなので、修正しておきましたー!!

  11. ゆうこ | URL | -

    あら?上手くいった。
    着うた i-130で、1曲課金にて取れましたよ~!
    普段「絶対!洋楽」使ってるからかなぁ??

    かなり迷いました。
    アルデンテ編、ごっつぁん編、パリっ・じわー・ハフっ編。
    3曲もあるなんて・・・。
    歌、フツーに素敵っすね(笑)!

    紹介される21日のその時間には、間違いなく仕事なので~~
    今からビデオセットします!(>Д<)ゝ”

  12. tamamariko | URL | -

    着メロダウンロードできないよ・・・。

  13. tamamariko | URL | -

    お疲れ様です!
    私のだいだいだいすきな加藤浩次がMCをしている「スッキリ」で放映されるなんて、すご~く嬉しいです!
    加藤浩次も食べるのかな?
    そのリアクションが楽しみです。
    木曜日ですね!
    忘れないで録画することにします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/175-a51de088
この記事へのトラックバック


最近の記事


