スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに全国発売!!

2006年09月15日 20:58

以前このブログに記者会見の模様をアップしましたが、

「トリオ★ザ★ポンチョス」の「好きだDear!八戸せんべい汁」

CD全国発売の日がとうとう来週、9月21日木曜日と迫ってきましたー!!

これに合わせて、やりますよー!!応援イベント!!

場所は「八戸屋台村 みろく横丁」で、夕方6時から。

わが「八戸せんべい汁研究所」のメンバーも全面的にバックアップするっす!!

八戸市民のみんなで、全国に送り出してあげようというこのイベント

参加できる方、是非いらしてくださいね!!

そして、23日、24日の2日間は、

青森市アスパムの裏での「RABまつり」!!





全国デビューを果たしたばかりの「トリオ★ザ★ポンチョス」に会える!!

ライブもやっちゃうYO-!!

RABまつりではせんべい汁のおふるまいもやります。

23,24日の2日間で約1200食のせんべい汁を提供!!
(どちらも昼12時から約600食ずつ)

まだ食べたことのないあなた!!この機会にどーぞー!!

そして、

実はこの「RABまつり」はわれわれ「八戸せんべい汁研究所」が秘密兵器を実戦投入させる日でもあります。

え?秘密兵器を見たい??

じゃ、ちょっとだけ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・




riaruanpanman.jpg
リアルアンパンマン??

いや、間違った!!(笑)

これっす!!

その名も・・・

20060915210227.jpg

「ま汁゙ガーZ」
まじるがーぜっと

一体なんなんだー!?こりゃー?!

答えは23、24日のRABまつりでのお楽しみっす!!
(分かってもコメントに書かないでー・笑)

今日もひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    あれ?泣いちゃった??(笑)
    姪っ子は喜んでましたが、アンパンマンと認識してくれてるかは疑問っす。
    実質RABまつりが全国デビュー後のお披露目ライブみたいなものなので、みんなで盛り上げていただければうれしいっす!!
    21日からファミマやサー○ルKでCD扱うらしいのでよろしくねー。
    汁゛600食はそんなに大変ではないかな??
    慣れっこになっちゃいましたYO!!

    それでは当日を楽しみにしといてねー!!(ふっふっふ)

  2. n-type | URL | -

    >tamamarikoさん

    とうとうできましたかー!!
    おめでとうございますー!!
    これでやっと「汁゛パダワン」になれましたね!!
    しかーし! 「汁゛マスター」への道はけわしいっすYO。
    RABまつりでも「八戸せんべい汁研究所が作るせんべい汁」を是非召し上がってくださいねー!!

    「好きだDear八戸せんべい汁」の振り付けですが、CDのジャケットの裏におまけでついてるはず。
    21日が一斉発売で、コンビニ(ファミマ?)でも手にはいると思います。

  3. n-type | URL | -

    >アリルさん

    そう、当日のお楽しみ!!
    かなりのインパクトがありますYO!!
    n-typeは24日のおふるまいの方に参加っす。

    >一日600食ってすごいですね。

    たくさんおふるまいを経験してると600食は普通に感じます。(え?麻痺してる??)

    今年は無理でも来年の紅白はマジで狙ってます!!
    応援よろしくねー!!

  4. n-type | URL | -

    >MAYさん

    アンぱんち事務局長から
    「画像はまだ載せないでね。モザイクかけるならいいけど」
    と、釘を刺されていますので、ここまでしか出せません(笑)
    RABまつりがお披露目となるっす!!

    >「祝!ま汁”ガーZデビュー」の横断幕

    おっ!!それいい!!
    予算がおりたら横断幕は無理でもパネルくらいは欲しいっすね!!

  5. n-type | URL | -

    >ごまぽんさん

    いらっしゃいませー!(笑)
    こちらこそよろしくお願いします!!

    せんべい汁、RABまつりでふるまうので、ファーストコンタクトにはちょうどいいかもです。

    今年は芸人さん、誰が来るかなー??

  6. ゆうこ | URL | -

    リアルアンパンマン、怖いかも。。・゚・(ノд`)・゚・。

    全国発売おめでとうございます!ステージ、是非見なきゃね♪
    今朝コンビニへ行ったら、りんご娘のCD売ってました。
    トリオ★ザ★ポンチョス のも置いて欲しいなぁ(笑)

    600食って凄い量ですよね!!作る人も大変そう。
    想像つかないー。ファイトっすよ~~!

    そして秘密兵器。
    まったくもって想像つかないんですけどーー。
    当日楽しみにしていますよ♪(^_-)v

  7. tamamariko | URL | -

    今日、やっと自分でせんべいをおいしい状態にもっていきそして味わうことができましたでございます。
    ヤターー!
    もう大丈夫です!

    あ~、来週か!楽しみだな~。
    確か23日は10時からトリポンのステージですよね!

    もちろんスケジュールはあけております!

    振り付けとかないんですか?
    覚えて行きたいな~。

  8. アリル | URL | -

    わかんない わかんない当日のお楽しみにします。

    どっちかのお昼に絶対食べに行きまーす!
    一日600食ってすごいですね。

    CD全国発売おめでとうございます。
    日本中の話題をさらって紅白出場!できますように パンパン

  9. MAY | URL | -

    モザイクが妖しい雰囲気を醸し出していますね(笑)。
    RABまつりには「祝!好きだDear!八戸せんべい汁全国発売」の横に「祝!ま汁”ガーZデビュー」の横断幕が必要かと思われます。n-typeさんのレポート楽しみにしてるっす!

  10. ごまぽん | URL | tGsIH4GA

    こんばんは。先ほどはコメントありがとうございました♪
    未だにせんべい汁を食べたことがない私ですがよろしくお願いします...m(__)m

    この曲、夕方のRABのローカル番組のエンディングで流れてますよね?
    気になってたんですが全国発売されるんですね~。私も応援します♪
    応援する前にせんべい汁食べないと。。。(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/171-0cb5c6ec
この記事へのトラックバック


最近の記事


