スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プロモーションビデオ撮影の後・・・

2006年09月07日 22:34

あんれまー、アップするのが遅れて、ネタが腐りかけてるっすー!!(笑)

こんかいのお話は過去ログ

プロモーションビデオ!!」←CLICK!!

の後のお話っす。

これをアップしても、次が控えてるので、お付き合いくださいね!!
(マジで時間経つの早すぎ!!)

しかも8月27日の話だ・・・

気を取り直して!!

9月21日に全国CDデビューが決定している

ユニット名「トリオ★ザ★ポンチョス」の

曲名は「好きだDear!八戸せんべい汁」のプロモーションビデオの撮影が8月27日に行われたっす。

撮影が終了した後は、お楽しみがありました。

そう、「八戸せんべい汁研究所」による

せんべい汁のおふるまい」←CLICK!!

っす!!

たくさん人が集まってくれたので、八戸せんべい汁研究所の面々はせんべい汁を食べることができなかったっす(悲)

まー、悲しいというより、人がたくさん来てくれてうれしかったのですが。

さすがに撮影&おふるまいの後は腹が減ったので、飯を食いに行きましたー!!
20060907214026.jpg
どこかわかるかなー??(暑い日でした。氷柱が涼しげ)



ここは八戸市館鼻漁港にある「漁港ストア」っす!!

味はそこそこ(すいません)なのですが、漁港ならではの雰囲気と値段の安さが魅力。
普段でも思わず足を運んでしまう、いわば「穴場」です。

八戸ブロガ-の間でも人気のスポットですYO!!


いつもはすぐに食い物にありつけるのですが、この日はなぜか超満員!!
n-typeは「山菜うどん」の食券を買ったのですが、列が結構長くて、待つことに。
20060907215728.jpg
腹が減りすぎて、目の前のおでんも買ってしまいました・・・
そして、腹が減りすぎてたので、山菜うどんになんと「野菜天」をトッピング!!

20060907220242.jpg
こんなんなりました(笑)

これでも600円いかないのがすごくね??

一緒に行った研究所員のK澤さんは・・・

20060907220426.jpg
ざるそば!!しかも、船盛りかYO!!

これでも確か400円するかしないか・・・安っっ!!

漁港ストアといえば思い出すのが、この話。

ある日、新入社員と漁港ストアで昼ごはんを食べたときのこと。

2つ隣のテーブルに、おじさんがイカ天をトッピングしたうどんを持ってきて、置き、何かを取りにテーブルを離れました。

おじさんが離れてすぐ。1羽のウミネコがささっとテーブルに近寄り、イカ天だけをかっさらって飛んでいきました。

戻ってきたおじさん、

「あれ?イカ天がねえ・・・イカ天どこいったべ??」

と目が点になってたっす。しまいには店員に

「イカ天のせるの忘れだべ??」

と聞く始末。

あれはビデオに撮っておきたいくらい笑える出来事だったなー!!(おじさん、災難でしたね!?)

八戸のウミネコをなめちゃいけねっす!!

あのマーチ娘。さんが足を噛まれた(笑)くらいだからなー!!

今でも思い出します。

・・・・・そんでもって、

山菜うどん&おでんを完食!!

おなかいっぱい食べて、満足しました!!

このまま家に帰り、ちょっとウトウトしてると、なんとアンぱんちさんから電話が・・・。

「n-type君、夜、時間ある??」

という電話。その後は・・・

20060907221828.jpg
想像どおりの展開??

次回に続く!!



明日の夜は久々に(?)「みろく横丁おはじき」に行く予定。見かけたら声かけてねー!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >ジャミンさん

    はじめましてー!ようこそ!!
    今日、せんべい汁関連で
    「トリオ★ザ★ポンチョス」の

    「好きだDear!八戸せんべい汁」

    の全国CD発売応援イベントをお手伝いしてきましたー!!

    >せんべい汁って青森にいながらしてまだ食べた事ないんですよ~!

    青森市内にお住まいですか?
    今週末23日、24日の「RABまつり」で12時からせんべい汁のおふるまいがありますので、是非いらしてくださいね!
    ちなみにn-typeは24日のお手伝いっすYO!!


  2. ジャミン | URL | Xlf.8pIU

    こんにちは♪初めまして(^-^)
    せんべい汁って青森にいながらしてまだ食べた事ないんですよ~!
    自分で食べた事ないのに東京のお友達などに『せんべい汁セット』を送ってた私です(* ̄▽ ̄*)
    いつか本場八戸に行って是非食べてみたいです♪

  3. n-type | URL | -

    >ぶぅははさん

    子供さんが多くても、ここなら安くていいかも??
    おなか一杯でも安くつきますから!!

    生姜味噌おでんっすね!!
    こちらでは少ないほうです。生姜味噌がないおでんが主流になってます。
    n-type自身は青森の「さんふり横丁」でたらふくたべましたが(笑)

  4. ぶぅはは | URL | -

    「漁港ストア」って名前がいいですね。
    安いの大好き!(笑
    何ぼでも注文してしまうかも?

    ところで、八戸は生姜みそおでんってあるの?
    青森は結構みんな食べてると思うけど。
    いえ、おでんの写真見て思っただけなんですが…。

  5. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    うみねこ、味を覚えてます!
    かっぱえびせんは食べるくせに、南部せんべいは食べないっす!!
    この、贅沢もんがー!!
    と突っ込みいれてました(笑)
    うみねこに足。
    マーチ娘。さんに会う機会があったら、感想を聞いてみたいと思います。

  6. ゆうこ | URL | -

    うみねこって、いか天が好物だったとは!!

    あまりの安さにビックリしてる場合じゃないし、
    ましてや 舟盛りざるの画像にビックリしてる場合じゃなかったですね!!
    怖ぇー。絶対味わかってるんだ、うみねこ。

    ってか、この記事(笑) かなり大盛りっすね(爆)!!!

    んで。マーチ娘さん、足噛まれた?!え?噛まれた??
    いや、笑っちゃいけないっすよね。
    だって痛いんですもん。足ですし。鳥ですし。ギャハハハ(≧▽≦)

    n-typeさんとこ来ると、腹筋 割れます!楽しすぎ(笑)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/166-a9f80343
この記事へのトラックバック


最近の記事


