スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと待ってえーー!!

2006年09月06日 21:43

ある日、仕事で車を走らせていると・・・

ちょっと気になる文字を貼り付けた車が走っていました。

思わずn-type、追跡開始!!

1.jpg
ちょっと待ってえーー!!


走りながら撮影しています!!この車に貼ってある文字に注目!!

??2.jpg


どっかで見たことありますよね!?

そう、以前記事にしたことのある

水辺の楽校!!

しかも「応援団」という文字も確認できます。

3.jpg
信号でやっと後ろに付くことができました!!
とりあえず、パチリ!!

ボランティアかどうかは分かりませんが、子供達のための水辺の楽校を応援してくれるなんて、なかなか気持ちがいいじゃないですか!!
応援するのを、n-typeは応援するからね!!


そんなことを思いながら、n-typeはあることに気付きました・・・

車を追いかけてて仕事の目的地、過ぎちゃったYO・・・

・・・ヒキカエシマース・・・


自然を大切にするのはいいことだNE!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!
スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    これはきっと作戦だべさ??
    小中学生がボートを借りようとする→保護者がいないとダメ→保護者はお金を払って子供と乗る・・・

    なーんてことはないよねー??純粋に子供たちが水と触れ合える場を提供してるだけだよねー??

    うーん、n-type、心が「けがれてる」なー(笑)

  2. n-type | URL | -

    >アリルさん

    大人からはいくら取るんだろ??
    ・・・と考えちゃいますよね!?
    応援するのを応援する人を応援・・・いいかもしんない!!
    そんなアリルさんをまた誰かが応援したり??

    こないだ寄ったら、まだ完成ではないらしい。
    早くできないかな??(これからシーズンオフかも)

    ちなみに、八戸の夜に飲んで歩くn-typeも応援してね!!(笑)

  3. n-type | URL | -

    >tamamarikoさん

    あの池でボート・・・漕げないYO!!
    もしくは小さいボートで・・・小人かYO!!
    多分川に浮かべるのでは??(笑)

    2枚目の写真は走行中に撮りました。(前の車のブレーキランプ、点いてないでしょ!)
    もうね、狩人のように狙いまくりでした(爆)
    3枚目はブレーキランプ点いてるので、停まってますが(笑)
    いつか事故る??

  4. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    そうなんです、あの「水辺の楽校」っす!!
    まさか応援団が存在するとは・・・

    この車を見かけたとき、
    「なにがなんでも撮影したるでー!!(なぜに関西弁)」
    と無駄にテンション上がりました(笑)
    車の横からの写真も欲しかったなー!!

  5. かおぴこ母 | URL | -

    小中学生だけでボート・・・というのは
    と言い出すPTAも出てきそう。

    八戸のPTAは結構煩いらしいっすよ。
    (そういっている自分は?)

  6. アリル | URL | -

    小中限定なんですね・・・
    って 乗る気かYO-

    以前の記事拝見しました
    応援するのを、応援するn-typeさんを応援します!
    かなり薄いかなあ・・・
    折角作った水辺の楽校 上手く活用されてたらいいですね。

  7. tamamariko | URL | -

    まさか貸しボートって、あの池で乗るんじゃないよね!?
    まさかっす!!

    一体どんなことをやって、水辺の楽校を応援してるのか、とっても気になります!

    ところでエニュタイピュさん、これ、運転しながら撮ったのですか!?2枚目の写真が特にいい写真ですが・・・。
    だとしたら、危ないYO!

  8. ゆうこ | URL | -

    あ!以前記事で紹介してたあの水辺っすね??

    こうやって応援団もあるとは。凄い!!
    ってか、車にこうやって貼ってるということはー。
    更に小中学生無料貸し出しボートぉ??

    かなりの気合の入り様とお見受けしました。(`・ω・´)シャキーン

    なんだか嬉しい出会いですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/165-a728f493
この記事へのトラックバック


最近の記事


