スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勢いあまって!?

2006年09月05日 21:40

こんばんはー!!

もう季節は秋なので、テンプレ変えてみたっす!!

今回も仕掛けがあって、月の形をお好みから選べるっす!

基本は満月ですが、全部で15種類から選べ、なおかつ隠し「月」があるらしいので探してみてください。
(7色の月じゃあないですよ!!)

色々いじくって楽しんでみてくださいね~♪


さて、昨日は「青い森オフ4」の3次会の様子をお伝えしましたが、みんなとお別れしたあと、勢い余って飲みに行っちゃいましたー!!(笑)



すし処神田」の大将(n-typeの兄)が店じまいを終えたので、一緒に飲みに行きました。

よく言われるのですが、n-type家の兄弟(全部で5人います)はみんな仲が良く、一緒に飲みに行くのはふつーに、頻繁に(!)あります。

飲みに行った先は「梵亭」っす。

もうこのブログでおなじみになりましたね(笑)

うちの兄貴も大好きなお店(マスターとお友達だしね)なので、二人でよく行ってます。

20060905213546.jpg
ささみでーす!!行けば必ず注文しちゃいます。

行ったのはいいのですが、しばらくして飲んでいる最中に、n-typeの体に異変が!!

その症状は、急に睡魔に襲われ、飲み物を体がうけつけず、しゃべりかたはすこしロレツがまわっていません・・・

こ・・・これは・・・

またバチがあたったのか・・・??

つーか!!

普通に酔っ払ってるYO!!(笑)

さすがにビール、焼酎、日本酒のちゃんぽんはきついっす!!

その後すぐ、軽く(?)飲んで帰りました。(それでも朝4時過ぎだった)

・・・・・・・

だーかーらー!!

健診の結果、懲りなさいYO!!

20060905213918.jpg
しかし鶏レバー、うまかったなー!!

だめだこりゃ!?


こんなんじゃ次のオフ会までに体こわしちゃう??
今日もひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >ポン さん

    こんばんはー!!
    このテンプレの作者さん、かなり気に入ってます。
    (前のテンプレも同じ作者さん)

    「第一印象から決めてましたぁっっ!!」
    ・・・って感じです(笑)

    >最近 行動範囲がせまいポンです(^^;

    いやー、気にせずに、
    「やりたいことを、やれるときに、やれるだけやる」
    でいいんじゃないっすか??

    楽しむのが一番っしょ!?

  2. ポン | URL | FbIr5QUI

    同じですね(笑)

    こんばんわ~☆
    本当に同じですね~www
    月をクリックしたと時に☆が散らばるのが 気に入りました(笑)

    最近 行動範囲がせまいポンです(^^;
    忘れないで遊びにきてくれて ありがとう~(((笑。

  3. n-type | URL | -

    >MAYさん

    こんばんは!!
    テンプレ、好評でうれしいっす!!

    >「次の夜からは 欠ける満月より 14番目の月が一番好き♪」

    多分月齢からいえば「小望月(こもちづき)」「十四日月」といわれるヤツかな?
    テンプレでいえば・・・あてはまるのがないかな??

    誰か教えて~!!

  4. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    へっへー、いいでしょ?テンプレ。
    秋らしさ全開で、気に入ってます。

    来週健診。
    え?たくちゃんも受けるの??

    うちのTRTと数値勝負させてみたい・・・(でもまだ若いんだよね)

  5. n-type | URL | -

    >tamamarikoさん

    ほんとに秋ですねー!朝晩の気温の低いこと・・・

    えー?あのあと地元で飲んだんですか??
    しかも朝まで・・・
    すごすぎです(笑)
    八戸においでになったらその勢いでお願いしますね(笑)

    ちなみに梵亭まで行ったら、マジで食い倒れますYO-!!

  6. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    PC、直って良かったねー!!ひとつ心配事が消えたのね!?良かった。
    いやー、もう秋なので、ホタルじゃきついなーと思っていたところにこの新作テンプレ。
    運命の出会いっす(笑)
    ホタルの時と同じ作者なので、楽ですYO-!!

    このレバーはレア(新鮮!!)なので、とろけます。
    焼いたのが苦手でもいけるっす!!

    異常なし・・・うらやましい・・・(節制します・笑)

  7. MAY | URL | -

    テンプレ素敵!!!
    ユーミンの歌に
    「次の夜からは 欠ける満月より
    14番目の 月が一番好き♪」
    というのがありますが
    どれがそれなんだろう?
    γーGTPの数値を気にしつつ
    次のレポートも期待してます(勝手なご意見!)。

  8. かおぴこ母 | URL | -

    おーっと、なかなかステキなテンプレート。

    うちの事務所の健診は来週です。
    前回は私とハラポー以外
    引っかかってましたね。
    今年は・・・私も仲間入りか?

  9. tamamariko | URL | -

    秋らしいステキなテンプレですね~。
    チャリに乗ってると秋の風をガチで感じちゃいます。

    実は私、弘前に帰ってからもう一軒、いや、もう二軒、あ、最後に軽くだからもう三軒、寄り道してましたYO!

    きっとオフ会の方々よりも遅く家に着いてたかもしれません・・・。
    n-typeさんか私かって感じですな、コリャ。
    ま、私は肝機能値を気にせず飲めますけどね♪

    このお店にも行ってみたいです~。
    でも神田さんとおはじきさんは欠かせないっす!

    レバー大好き!tamamariko!
    n-typeさん、うちらが遠征の時までお体をお大事にしてくださいね。

  10. ゆうこ | URL | -

    見ちゃった、隠し月!!ヽ(´ー`)ノワーイ♪

    すんごぃね。びっくりしてしまいました(笑)
    いや、トラブルばっかり続いてたので、ちょっと癒されましたよ。(PC無事治ったよ!)

    レバー、焼くと食べれないんですー。
    でもこれ、すっごく美味しそう・・・。食べれそう・・・かなぁ??

    検診の結果、出ました!!なーんと。異常なしっ♪

    でも。背が縮んだ・・・。4mmも・・・・・・。
    視力は上がったのに。体重は増えたのに。(え?)

  11. n-type | URL | -

    >アリルさん

    おーっと、このテンプレにしてからコメント1番乗りですよー!!
    ありがとうございます。
    隠し月。ヒントは、TOPの何もないとこにカーソルを・・・

    人差し指に変わったらクリック!!
    (って、答え同然じゃーん!!)

    ちなみにお酒、平日は飲まないことに決めましたYO-!!

  12. アリル | URL | -

    このテンプレいいです いいです♪(^o^)
    今の時期にぴったり 
    隠し月はわからなかった・・・

    健康診断の結果 言おうと思ったら気が付きましたね
    体こわしちゃうといけないので
    一押ししておきます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/164-6adca4ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


