スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プロモーションビデオ!!

2006年08月31日 20:17

こんばんは・・・

・・・健康診断の結果にショックを受けているn-typeです・・・
(テンション低っっ!!)

・・・もう飲食店のレポ、お送りすることができなくなるかも??・・・

っていうくらいショックです・・・

きっとバチが当たったんだと思います・・・

だって、家の廊下で見つけた1円玉をネコババしたし、信号が黄色から赤に変わる瞬間に交差点に飛び込み、
「今、信号の色、オレンジだった!!」と言い張ったり・・・

もうしませんから、神様・・・「γ(ガンマ)-GTP」をあとちょっとだけ下げてください・・・(つーか、飲み過ぎだっつーの!!)


気を取り直して(笑)

こないだの日曜日(8月27日)に、八戸市の蕪島でプロモーションビデオ(PV)の撮影のお手伝いをしてきましたー!!

今日はその時のレポです!!




これは、9月21日に全国CDデビューが決定している

ユニット名「トリオ★ザ★ポンチョス」の

曲名は「好きだDear!八戸せんべい汁」のPVっす。

八戸せんべい汁研究所(汁゛研【じるけん】)」の活動とともに生まれた曲「好きだDear!八戸せんべい汁」。
それが今、「八戸せんべい汁」の知名度アップとともに、曲までが全国へ羽ばたいていくことに、驚きと感動と感謝の気持ちでいっぱい。

汁゛研(じるけん)としても全面バックアップするのは当たり前っす!!


で、前日朝3時近くまで飲んでたn-typeでしたが、10時には蕪島にきちんと集合しました(えらい?)

この日は晴天に恵まれ、絶好のPV撮影日和!!

20060831200217.jpg
みかちゃんスタンバイ

20060831200313.jpg
うっちゃん、まこっちゃんもスタンバイ。

このPV撮影後は、撮影に協力してくれたファンの皆さんに「八戸せんべい汁」のお振る舞いをするおまけもあります。

せんべい汁を作るための道具一式を運び込み、これから続々と集まるであろうファンの皆さんを誘導する準備をします。

n-typeはせんべい汁調理部隊に入りました。

20060831201956.jpg
n-typeのエプロン姿。料理人の弟の血が騒ぐ?(笑)

11時をまわったのでn-type、

「人、集まってるかなあ?」

と気になったので、様子を見にいってみます。

20060831202551.jpg
おおっ!!集まってきてるじゃーん!!

そしてさらに・・・

20060831202653.jpg
増えてるじゃーん!!

PVのためにファンを約100人集めて撮影するということでしたが、余裕で

20060831202813.jpg
100人越えてるじゃーん!!

・・・あれ?せんべい汁って・・・100食準備だっけか??いや、もっとあったはず!!

ちょっと心配しているn-typeをよそに、

20060831203022.jpg
PV撮影スタート!!

20060831203001.jpg
ファンのみなさんもノリノリ!!

無事にPV撮影のスタートを切ることが出来たのを見届けて、n-typeはせんべい汁調理部隊に戻りました(せんべい汁調理の模様はまた明日!!)

蕪島神社前での撮影を終えた後のSHOTです。

20060831203213.jpg
赤いTシャツを着ている手前の方が監督さん。


20060831203852.jpg
胸に「せ」の一文字が入った通称「まるせTシャツ」を着ている全員を集めて。
(n-typeはこのTシャツ、持ってません。誰かプリーズ!!)

20060831204111.jpg

はい、オッケー-イだYO-!!

撮影終了!!お疲れ様でしたー!!

そして最後に、
20060831204318.jpg
関係者みんなでヒット祈願。

「どうかメガヒットして今年の紅白歌合戦のB級グルメ応援ソング部門(?)で出場できますように・・・」

みなさん、応援よろしくお願いいたします!!


ブログも応援してね!(笑)今日もひと押しお願いします!!
 ↓   ↓   ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >red reaf さん

    こんばんは!

    そう、新聞にのってたあれです!
    おかげさまで無事終了することができました。

    健診の結果。
    やばいんです(笑)
    ここは栄養学的にもヘルシーなせんべい汁を

    「週に7日」

    食べることにします(嘘)

  2. red reaf | URL | -

    もしかして、この間、新聞に載ってたあれですか!?
    スゴイ!
    がんばれ八戸せんべい汁^^
    以前、フルーツパーラーおだわらの
    隣の料理屋さんで、一回食べたことありますよ、
    すごくヘルシーな感じでした!
    健康診断マズいって、マジですか?!
    では、せんべい汁でパワーアップしないと♪

  3. n-type | URL | -

    >simon=wavererさん

    調理部隊、楽しいっすよ!実は毎回指名されたりして??

    >)誰に言えばいい?
    そりゃあもう、アンぱんちさんにお願いします!!

    でも、Tシャツは新しいデザインができるまで待とうかな??
    (新しく作りそうな予感が・・・勝手に妄想?)
    10月のタカチャライブには汁゛研Tシャツとかでお手伝いしたいなー!!

  4. n-type | URL | -

    >マーシャの夫さん

    >n-typeさん、なんかいつも調理部隊やってるような・・・・
    確かに!!つーか、調理部隊しかやってないっす!!
    今気づきました。(笑)
    >首から下を見ると意外と若そうですね~。
    いえ、34です!!健診のためにダイエットしました!!

    みかちゃん、メジャーデビューに向けてがんばってますからねー!!締まってきてますかね?
    マーシャの夫さんもがんばってください!!(笑)

  5. n-type | URL | -

    >アリルさん

    やりましたねー!!七色のホタルGET!!
    いいことありますよー!!
    小話ですか?友達には
    「できすぎだじゃー!!つぐってらべー!?」
    といわれます。でもちゃんとした実話ですYO!!

    健診。今回思ったのは、
    「健康診断って、きっかけ作りになるなー!!」
    ということ。受ける前、受けた後にも節制のきっかけになりましたもん。
    アリルさんも覚悟(笑)して受けましょう!!

  6. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    思ったより多くの人が集まったのはびつくりでした。
    よかったー!来てくれて。

    ゆうこさんは「せんべいブラック」っすね??
    悪役ですよ?(笑)

    数値が高いのは「バチ」のせいではないのはわかってるんですが、ちょいショックでした。
    節制せねば!!(でも今週末はあの飲み会がある)

    健診の結果が悪かったら「バチ」が当たったと思いましょう(笑)

  7. n-type | URL | -

    >tamamarikoさん

    当たりです・・・

    なななぜそれを・・・
    もしかしてその場にいました??
    tamamarikoさん、鋭すぎです(笑)

    まー、自分が写るというより、せんべい汁エプロンを撮るのが目的ですからね。

    まるせTシャツ、非売品っす。
    トリポンがデビューしたらグッズで出るかも??

    >私が少しもらってあげましょうか?n-typeさんのγ-GTP。

    お願いします!!譲渡できるものなら!!(笑)
    γ-GTP税とか、かかるんですよね??


  8. せんべい汁・・

    調理隊お疲れ様で~す。
    せんべい汁調理隊にも まるせTシャツ あげてくださ~い(笑)って言ってあげようか?(笑)誰に言えばいい?

  9. マーシャの夫 | URL | 9WghMUfc

    エプロン姿、お似合いですね!

    n-typeさん、なんかいつも調理部隊やってるような・・・・
    気のせいかな?
    首から下を見ると意外と若そうですね~。
    スポーツ万能って感じで羨ましいっ!
    (3段腹の自分とは大違い!笑って下さい)
    中嶋さん、前よりスリムになったような・・・・
    今年、暑かったですからね~!
    今年の冬は大雪にならないといいですね~!
    出張先のホテルからでした。

  10. アリル | URL | -

    七色のホタルを見てしまった!(^_^)vヤッター

    こないだのウォシュレットといい 今日の小話?
    といい 面白すぎます!! (^o^)
    でも 笑う話じゃなかったかな・・・(>_<)
    やっぱり控え目にしたらさがるのでは?

    何年も健康診断してないので 怖い、
    こうなったらしたくない!

  11. ゆうこ | URL | -

    プロモ!すっごぃ~~。しかも人が結構集まってるよ♪
    こんだけ盛り上がるのって、やっぱ「せんべい汁」の魅力かなっ(*^^*)

    まるせTシャツ、かっこいー!!
    なんだかレンジャー系みたいで、いいなぁ~。
    じゃ、ウチ「黒」で(笑)。

    ってか・・・・かなり凹んでますなぁ。
    バチって(笑) オレンジって!ギャハハハ(≧▽≦)
    大丈夫!!このまま筋トレして、ちょっとだけ酒の量落とせば
    すぐ数値下がりますってー!(たぶん)

    家の中の1円はフツーに自分のもんでしょう。
    え?そういうウチもバチあたり!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

    ・・・・・来月結果出るのが怖くなってきた。

  12. tamamariko | URL | -

    まるせTシャツうらやましい!
    私も欲しいデス!
    黄色か水色希望。

    さて、n-typeさん、あなた自分の写真を撮ってもらうとき、「首から上はいんないようにして!」ってお願いしましたね。

    フフフフフ。あたりでしょ。

    そうそう、私がこの前献血したときの肝機能値は最高に絶好調でした!
    私が少しもらってあげましょうか?
    n-typeさんのγ-GTP。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/160-dba190ff
この記事へのトラックバック


最近の記事


