スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タカチャ来たーっっ!!

2006年08月27日 17:48

2日間更新しなかったn-typeです。(笑)

実は今日の夜もお誘いがありまして、すぐに出かけなくてはいけないっす。

とりあえず書けるとこまで。



しかし「濃い」2日間でした。

ネタ満載で、あと10年はもちそうです(嘘)(い、いや、3日間かな?・・・

ブログ上で告知した突発オフ飲み会も、参加者はn-typeとなかちっぱさんの2人のみでした。

まー、いきなりだったのでこんなもんかな?と。いきなりはちょっと無理だなー、やっぱ。

この日はあの八戸市出身のアーティスト「タカチャ」が八戸屋台村みろく横丁「お台所 ねね」の一日店長を務める日。

20060827174434.jpg


おーっと、今日はここまで!!つづきます!!



今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!




スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >八戸とーい!!

    マジでどこでもドア欲しいっすよね?
    なになに
    >今週もビミョーです。
    えー?楽しみ半減じゃないですか!?3分の2減かも!?
    おいでYO-!!

    >たかちゃってスマップに曲を提供してるとか?

    ちなみにタカチャがSMAPに提供した曲は
    アルバム 「Pop Up! SMAP」の3曲目、

    「Nai Yai Yai」
    ですよー!!

  2. n-type | URL | -

    >アリルさん

    「たかちゃん」かー!!
    お兄ちゃんもレゲエやったらいいのに?(笑)

    ネタ、かなりGETしましたよー!!
    昨日も結局飲んじゃった・・・で、さらにネタGET!!

  3. n-type | URL | -

    >red reaf さん

    タカチャ、ほんとに「いいあんちゃん」でした。

    ツーショットでお話してくれたり、ファンを本当に大事にしてました。
    そんなタカチャは「八戸せんべい汁大使」っす!!

  4. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    >おぉぅ。アクアリウムが増えている!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    おっと、目ざとい!(笑)つけてみました。

    ちなみに3夜連続で飲んでました。

    >きっと事件があったのね?あったのね?→しつこい。

    事件というより、なかちっぱさん大喜びの出来事がありましたYO!(後でアップするすけ!!)



  5. tamamariko | URL | -

    私も参加したかったですよ!その飲み会!!
    でも、八戸とーい!!

    今週もビミョーです。

    たかちゃってスマップに曲を提供してるとか?
    なんていう曲だろう・・・。

    その濃いーーーーー2日間。
    面白ネタ満載で、腹筋がつきそうな予感です。

  6. アリル | URL | -

    うちの兄は「たかちゃん」と呼ばれているので
    たかちゃ は親近感が湧きます。
    なんで ちゃ でおわり!?

    ネタ満載 楽しみにしてます 今日も何かある?

  7. red reaf | URL | -

    こんばんは
    たかちゃ、うちの妹がファンですよ♪
    みろく横丁で一日店長やったんですね、
    人すごかっただろうな!

  8. ゆうこ | URL | -

    おぉぅ。アクアリウムが増えている!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

    濃いぃ~~2日だったのですね!!
    って詳細は明日以降!?いやぁー。待てねぇーー(笑)

    お二人とはいえ、
    きっと事件があったのね?あったのね?→しつこい。
    明日も楽しみにしていますよっ(^_-)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/156-8ce36b9c
この記事へのトラックバック


最近の記事


