スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャンプ!! エピソード 3 酔っ払いの沈黙(完結編)

2006年08月22日 21:52

告知でーす!

「突発!飲みにこれる人は飲みにおいで!オフ タカチャ一日店長見学会(笑)」

集合日時 8月26日(土)18時50分

集合場所 八戸屋台村みろく横丁、三日町側(おんで市)入り口付近

飲む場所 基本はみろく横丁内「おはじき」、そこが混んでいた場合、多数決で場所決定

会費 割り勘

参加対象 このブログを見ている皆さん(ブロガーでなくてもOK!!)

マジで突発の飲み会でーす!なかちっぱさんも来まーす!!




ここから本題。

さー、八戸せんべい汁研究所キャンプ、今回が完結編っす!!

花火も終了し、おのおのの食べたいもの、飲みたいものを楽しむみんな。

20060820221625.jpg
イメージ写真は室蘭焼き鳥

ところどころで楽しい話に花をさかせています。

n-typeもビールを飲みながらうろうろ。色んな人と色んなお話をしました。

あまりに歩き回ったため、さっきまで飲んでいた缶ビールがどれか分からなくなってました。

「もう、どれでもいいや!!冷えてるからこれかも??」

と、近くにあった口の開いた缶ビールを飲み始めます。

お話をしながら、あらかた飲み干したあたりで、n-typeを悲劇が襲う!!






「ぶえー!!なんか味が変!!あれ??缶ビールになんか入ってるし!!」

慌てて缶ビールをさかさにすると、なんと缶の中から

「たばこの吸い殻」

がでてきました。

「やばい!!俺、死んじゃう??」

たばこを1本、水につけておいてからその水を飲むと、大人でも死んでしまうと言うようなことが頭をよぎり、

「トイレにダッシュ!!&リバース!!」

しました・・・

この時点で「室蘭焼き鳥」も「久留米焼き鳥」も「横手焼きそば」も「鳥取とうふちくわ」も自分で作った「塩釜」も全部リバース!!(富士宮焼きそばは食ってない)

腹減った状態まで戻ってしまいました・・・もったいない・・・

ここから食べ直しです(笑)

とんだハプニングでした。

n-typeが華麗にリバースしている頃、タープの下の宴会場(?)では

「キャンプ実行委員長 Y沢さんのお友達の Y子ちゃんがおやじどもの下ネタの餌食になっていました。

(多くは書くまい・笑)

初対面なのにかわいそうに・・・。


すっかり夜も更け、そろそろ宴もたけなわ、中締めとなりました。

ここでノンアルコール組&代行組がお帰りに。

残ったのはキャンプ実行委員会のn-type、Oさん、Y沢さんの3名、そしてアンぱんちさん、KONさん、Y子ちゃんの合わせて6名。

しかしここで1名が脱落。

20060822212704.jpg
Oさん。完全にお亡くなりになってます。チーン(笑)

Oさんをほったらかしにして飲んでましたが、ここでご近所組の

Y沢さんとY子ちゃんが帰宅。息を吹き返したOさんも車で寝ると言っていなくなってしまいました。

こうなると残ったのはアンぱんちさん、KONさん、n-typeの3名。

しかしほどなく

20060822213054.jpg
アンぱんちさん撃沈!!

起こして車に移動させようとしましたが、ひとっつも起きません。

仕方なく「放置」。

かわいそうだから虫よけスプレーを吹いてあげましたが。

残るは2名。

ここでKONさん、

「うーん、ラーメン食いたいなー!!締めはラーメンだよね!!」

というリクエスト。

先ほどほとんどのアルコール&料理をリバースしてしまって、

「シラフ」状態のn-typeがお湯を沸かし始めます。

炭火が消えかかっていたので、火を起こし直しっす。

やっとのことでお湯が沸き、袋ラーメンを2袋投入した瞬間!!



「KONさん寝てるじゃねーかYO!!」


僕、ラーメン2個食べなくちゃいけない・・・・具沢山に作ったのに・・・

とうとう最後の生き残りになっちゃいました・・・この時点で午前2時ころ。

速効でラーメンを完食し、アンぱんちさんとKONさんを起こそうとしますが、やたらと眠りが深く、起きてくれません。背中をたたこうが頭を振ろうが、全く反応なし。

ここでn-typeの必殺技が炸裂!!

ばばーん!!



放置プレー!!

さー、車に行って寝ようっと!!

この約1時間後に自力で(寒くて)起きたKONさんがアンぱんちさんを連れて車に戻り、就寝したそうです。(100回くらい声をかけてやっと起こしたらしい・笑)


・・・そして次の日。

後片付けをしている我々に、
Y沢さんとY子ちゃんがおにぎりを差し入れしてくれましたが、

前の日あれだけ会話していた人が(誰とはいいませんが)Y子ちゃんに向かって

「いやー、どうも、初めまして!」

とあいさつしていたのにはかなり笑ったっす!!
(いつから壊れてたの??)

こうして八戸せんべい汁研究所キャンプは無事?終了いたしましたー!!

いやー、楽しかった!!


ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!

今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!





スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    > GT-march さん

    ホントに残念でしたー!!
    なかなかガン○ム話で盛り上がることも少ないもんで。
    数少ないチャンスでしたかねー??

    ま、次の機会を虎視耽々と狙って(笑)いきましょー!!

  2. GT-march | URL | -

    う~ん。。。

    n-typeさんとSE○Dの話で盛り上がれるチャンスだっただけに都合会わず残念っす・涙
    次回はリバース覚悟の会合期待っす!・爆

  3. n-type | URL | -

    >simon=wavererさん

    たばこ、危なかった・・・
    判断を誤ってたらこのブログ、最終回になってたり?

    昔、実家の冷蔵庫にあった麦茶飲んだら
    「めんつゆ」
    だったことがありました!同じ容れ物はやめてね・・・

    26日、残念です。まー、またの機会によろしくねー!!

  4. n-type | URL | -

    > マーチ娘。さん

    笑えましたか?
    全部実話っす!笑いの神様が降りてきてたっす!!(笑)

    放置プレイ・・・
    やむをえなかった・・・(相手は大の男二人だったからね)

  5. n-type | URL | -

    >tamamarikoさん

    リバースの方法っすか?
    実はn-type、
    「自分にボディーブローしてリバース」
    という特技(?)があるんです(笑)
    コツがあるんですけど。
    しかし、ニコチン、危ないんすねー!?判断誤らなくてよかった・・・
    tamamariko さんを放置なんて、まわりのみんながしないっすYO-!!(多分)

  6. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    タバコ入りのビール飲んだのに気づいた瞬間、酔っていたので
    「ま、いっか?!」
    とも思ったのですが、やっぱり危なかったんですね?!

    リバースして正解だったー!!

    先に爆睡した人に虫除けスプレーかけても成分が汗で流れたのか、
    「10ヶ所以上」
    刺されてたみたいっす。
    寝る場所は厳選しようと心に誓いました(笑)

  7. simon=waverer | URL | -

    よかったですね、救急車で運ばれるような事態にならなくて。。タバコの誤飲・・・多いんですよね(~_~;)・・・赤ちゃんとかに(笑)
    酔っ払いも気をつけなきゃないですね、特にタバコを吸う人がいる時には。。

    うちでは、麦茶の入れ物を漂白していたら、それを飲みかけた人がいました(笑)
    あのキッチンハイターの匂いと、流しにおいてあることで 普通はわかると思うんですけどね。。

    まぁ何はともあれ、放置キャンプ?サバイバル例会?無事皆さん朝日が拝めたようで何より。。

    26日かぁ。。。ん~~~(~_~;)ちょっと先約が。。
    残念だな。。この機会に乱入(笑)してみたかったのに。。ま・・・またの機会に。。
    行かれる方は楽しく壊れてきてください(笑) 

  8. マーチ娘。 | URL | -

    きょうも

    大爆笑の文章、ありがとですたっ!!爆
    しっかし、放置プレイはいけません!i-237
    一番キツイっすよ?放置プレイって・・・i-235

  9. tamamariko | URL | -

    どうやって急遽リバースしたんですか!?
    ゴールドフィンガーでものどに突っ込みました?
    それにしても面白エピソード多すぎです!
    ニコチンは血管を収縮させるから、そんなアルコールで抽出されたニコチン液を飲んだら・・・、飲んじゃったら!!

    最近私もたくさんは飲んでないので、飲んだら放置プレーされる可能性大!

    それにしてもお疲れ様でした!

  10. ゆうこ | URL | -

    えー。まずは遅ればせながら。20000アクセスおめでとうございます☆

    たばこ飲んだー!?!?すぐ吐いてよかったー!!
    (肉、もったいなけど命には替えれませんもん)
    水に入れると、ニコチンの量が増えるんっすよ。

    放置プレーは正解かも。風邪が心配だけど(;・∀・)ハッ?
    しっかし皆さん、あずましく爆睡してますねー(笑)
    なんだか微笑ましいなぁ。
    ちゃんと、虫除けスプレー掛けてあげたとは。優しいぃ~~~♪

    最後の、初めまして~はバカウケでした。ギャハハハ(≧▽≦)
    かなり楽しいキャンプで壊れるのも速かったのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/153-637f07a6
この記事へのトラックバック


最近の記事


