スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャンプ!! エピソード 2

2006年08月21日 22:11

あれー??

気付かないうちにアクセスが

「20000HIT!!」

してるじゃありませんか!?

これもひとえに毎日訪問してくださっている皆様のおかげです!!

ほんとーーーーに感謝いたします!!!

これからもくだらなさを失わず(?)に更新していきますから、呆れないで遊びにきてくださいね!!よろしくお願いします。

そしてもうひとつ、お知らせがあります。

青森県内の情報を発信しているブログ、

進め!八戸せんべい汁推進委員会

の管理人「なかちっぱ」さんがとうとうカミングアウトしましたー!!

詳しくはブログを覗いてみてくださいねー!!
     ↓
http://senbeiziru.exblog.jp/

さー、昨日の続き、いってみよー!!(エピソード 2)

全国から取り寄せた料理に舌鼓をうったあとは、

やっぱ花火でしょー!!

今回のキャンプに合わせ、なにやら仕入れてきた模様。





なんと・・・・
20060821215700.jpg
ばばーん!!こ・・・これはもしかして・・・

ガンダム花火かYO!!

くっそー!!キャンプに来てまでガンダムかー。

よし、

「見せてもらおうか、ガンダム花火の性能とやらを!!」

中身は3種類。
ガンダム、ドム、シャア専用ザクの3種類っす。

よそ見をしているうちにガンダム終了。

見ていた人によるとピンクの炎が「ビームライフルのビーム」のようで綺麗だったとか。

俺も見たかった・・・・

おっと、次は・・・ドムだそうだ。

どうせならあと2個持ってきて3個に点火するのがマニア心をくすぐるはずなのに・・・ブツブツ・・・

20060821220137.jpg
うーん、ジェットストリームアタックを再現したかったようだけど、イマイチよくわからん。

写真もイマイチだし(笑)

で、最後は「シャア専用ザク」

「通常の3倍」を期待します。

20060821220348.jpg
さすが、「赤い彗星」!!炎も赤い!!

そして通常の3倍の速さで花火終了!! ・・・早すぎるよ・・・

20060821221409.jpg
パッケージの絵がすげーかっこいい!!



みんながやる花火を見ているだけだったn-type、負けじと花火に火を点ける!

手持ちタイプの花火のようだ。

20060821220729.jpg
ん?・・・

なんか変。

もしかして・・・

20060821220702.jpg
これって・・・

20060821220853.jpg


虫よけ線香じゃねーかYO!!!

真面目に点火して損したよ・・・




このあと、酔っ払いたちの奇行がはじまったり!?

エピソード 3 へ続きまっす!!

ちなみに「八戸せんべい汁研究所ブログ」はこちらから!!

今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    >っつがガンダム花火見逃したのは痛い…。

    ほんとに痛かった・・・軽くへこんだし(笑)

    「ブロガーが来てるんだから断ってから火を点けておくれYO!!」

    と、わがままを言ってみても後の祭りでした・・・



  2. n-type | URL | -

    >なかちっぱ さん

    八戸せんべい汁研究所初のレクリエーションに参加できるなんて、ラッキーっす!!

    だいぶ楽しまれていたようでなによりです。

    みんな本気で遊んでたからなー(笑)

    みんなが帰ったあとが大変でしたが。

  3. n-type | URL | -

    >tamamarikoさん

    ボケに関してですが、天然だとか養殖だとか色々言われてます(笑)

    今回も一生懸命花火に火をつけたら、実は線香だったというオチ。

    近くにいた、なかちっぱさんに笑われましたYOマジで。

    研究所の名刺はn-typeも持ってます。

    初対面の人に渡すとかなり食いついてくる(笑)ので、

    コミュニケーションとるのに大活躍っす!!

  4. n-type | URL | -

    >アリルさん

    >青森に向うか八戸に向うか迷ったんですが・・・

    八戸に来てれば奇妙な集団の奇妙な飲み会に遭遇したことでしょう!?

    見つけにくい場所でしたけどね!!(見つかってれば通報されたり??)

  5. n-type | URL | -

    >naGisAさん

    花火まだやってないっすか??

    夏は花火っすよ!!

    燃え尽きる花火を見ながら、過ぎ行く夏の思い出をかみしめるのですよ(笑)

  6. n-type | URL | -

    >red reaf さん

    花火のすぐ近くにあったもんだからつい・・・

    虫除けって・・・

    >ところで、塩釜ってどうやって作るんですか??

    過去ログを参照してみてくださいねー!
          ↓
    http://9223blog.blog56.fc2.com/blog-entry-118.html

    火加減が強すぎると焦げるし、弱いとしょっぱくなります。

    コツは早めに塩を固めてしまってから時間をかけて(1時間30分くらい)焼き上げることかな?

    上部には直接焼けた炭を乗っければいいっすよ!

  7. n-type | URL | -

    >マーシャの夫さん

    私はみんなの食欲に参りました(笑)

    >通常の花火の3倍の速さで終了?面白すぎます!!

    ちょっと大げさな表現ですけどね(笑)

    なにぶんシャア専用なもんですからね!!

  8. ゆうこ | URL | -

    虫除け蚊取り!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    でかすぎますからっ!!!

    っつがガンダム花火見逃したのは痛い…。
    ウチが、ベイブリッジのライト消える瞬間を見逃したぐらい痛い…。
    オビ・ワンも真っ青っすよ、eps2。

    リベンジですなっ。d(-_☆)

  9. なかちっぱ | URL | vkcXtX9g

    カミングアウトがだいぶ遅れてしまい、すみませんw
    でもこれで堂々と活動できるぞ!!!
    ○カチャと会った時の写真もそのうち載せようかと思ってます(^^)

    この花火、面白かったですよね~w
    しかもジャンボ線香はマジで受けましたよ、さすがn-typeさん!!!(何

  10. tamamariko | URL | -

    いつもいつも、n-typeさんのブログには何度も驚かされます。
    今日もガンダムの花火で突っ込もうと思ったら、
    ジャンボ蚊取り線香・・・。
    一体どこで突っ込めばいいのでしょう・・・。
    話題が満載ですね!

    それともボケまくりですか!?
    突っ込ませてくださいYO!

    せんべい汁研究会に名刺があるんですね。
    いいな~。
    名刺もない平社員の私にはうらやましい限りです!

  11. アリル | URL | -

    20000アクセスおめでとうございます。

    花火 楽しそう~♪
    お線香 サイコウです。
    青森に向うか八戸に向うか迷ったんですが・・・
    八戸に行ったら遭遇できたかな?
    花火何年もやってませーん

  12. naGisA | URL | -

    凄いぃ!!!

    ↓ めちゃくちゃ美味しそう!!!!
    とうふちくわぁ!!??
    良いねぇ~♪

    ↑ 豪華な花火達だしぃ~!!!
    あぁ!! 今年花火してないかもぉ・・・。(汗)
    良いなぁ~。

    楽しい夏を過ごしてますねぇ☆

  13. red reaf | URL | -

    祝 20000アクセス!!
    みんなでやる花火も楽しいですよね^^
    虫除けも花火ってことでOKでしょう(笑)
    ところで、塩釜ってどうやって作るんですか??
    やってみたいです!


  14. マーシャの夫 | URL | 3gU.127g

    降参!

    20000アクセスおめでとうございます!
    『虫除け線香』には参りました!
    通常の花火の3倍の速さで終了?面白すぎます!!
    酔っ払いの奇行、楽しみにしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/152-5577950e
この記事へのトラックバック


最近の記事


