スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これ、なーんだ??

2006年08月16日 21:36

・・・どーもっす。

昨日飲みに出てお金を落としてちょいブルーのn-typeです・・・

みなさんからのコメントにレスもせずに出かけたもんで、きっとバチが当たったんだと思います・・・

気を取り直して。


今日でお盆も終わり。

n-typeのお盆休みも終わり。

明日からお仕事。

はっきり言って・・・・


い、いやだYO-!!

ちょっと叫んでみました(笑)

いやだと言ってみてもしょうがないので、普通に出社するんですが。

えー、この盆休みの収穫を報告したいと思います。

問題。これ、なーんだ??
20060816212341.jpg
地図かな??






ヒント1: 12日に釣り&BBQをしました

ヒント2: 天気が良く、暑かったので裸になってBBQ


ヒント3: 焼いたのは食材だけじゃないっす。

ヒント4: 飲みの最中具合が悪くなったのは△△△しすぎたため

ヒント5: 当然、○○がむけてきます。

この、ヒント5の○○に入るひらがな2文字が答えっす!!



それでは、答えです。
20060816212953.jpg
答えは、

 かわ

でした。

日焼けして皮がむけ始めたので、大きくむくのにチャレンジ。

結構大きく?むけたので思わず撮影。

100円玉を横に置いてみましたが、思ったより大きくなかったかも?

ま、こんなのブログにアップすんのはn-typeくらいしかいないと思って笑っていただければ(笑)

「つーか、盆休みの収穫って、これだけかYO!!」

という突っ込みも甘んじて受け付けます。

さー、明日から仕事!!頑張るぞー!!
今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!




スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >simon=wavererさん

    すいません、一生懸命むいてました(笑)

    お金落とした・・・・

    今は前向きに考えて、あのお金でだれかが幸せになっているはず!!
    ・・・と思ってみたりしてますよ。

  2. simon=waverer | URL | -

    気持ちは・・

    わかります(笑)
    これだけ大きくむけるとね~。


    でも最初の画像は・・・皮だと思わなかったな。。

    お金は・・・・残念でしたね。。
    でも財布を落としてカードやら免許証が~~という人よりは、現金だけですんでよかったと・・・思うしかないかな。。

  3. n-type | URL | -

    >red reafさん

    ダブルパンチ、痛いー!!

    盆休み後の会社、なんか変な感じでした。

    でも普通に働いてたのはちょっとだけ偉い・・・かな??

    でもあと2日はゆっくりしたかった・・・(贅沢っす)

  4. n-type | URL | -

    >ぶぅははさん

    多分お金は戻らないと思います。

    救いは財布ごとじゃなく、裸のまんま持ってた万札だったことかな??

    いずれにしても痛いっす。

    皮、今日捨てようと思って手に持ったらすごい手触りが良くって、捨てるのを躊躇しました。

    今も机の上で、扇風機の風にあおられて揺れてます(笑)

  5. red reaf | URL | -

    ダブルパンチかわいそう(笑)
    仕事は確かにダルイです。
    仕事キライー!!

  6. ぶぅはは | URL | -

    ありゃー、お金落としたの?それはショックだよね。

    昔私も飲みに行って、ほんず落として財布も落としたことがあります。
    でも、家の前だったので、母が拾ってました。

    見つかるといいね。


    …てか、皮?すごいね!取っておくの?

  7. n-type | URL | -

    >マーシャの夫 さん

    おひさしぶりですー!

    やった!!仲間がいた!!

    ・・・といってもコレクションまではしてませんよ(笑)

    なぜかむけはじめると

    「どうせなら、可能な限り大きくむいてやるぜ!!」

    と、余計な闘争心をかきたてるのが漢(おとこ)心ってもんですよね??

    え?ちがう??俺だけ?!

  8. マーシャの夫 | URL | 3gU.127g

    どこいったかな~

    すぐわかりました!じ、自分も同じ事しましたからっ!高校の頃。
    たしか英語の参考書に挟んでコレクションしましたが・・・・
    どこにしまったやら、全く記憶にありません。(捨ててしまったのかも)
    誰かに見られでもしたら・・・・恥ずかしーーーーーーーーー!

  9. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    落としたお金が戻ってきた!?それは奇跡っす!!

    神様!!n-typeにも奇跡をプリーズ!!

    ・・・と、笑いの神様に頼んでみたり(笑)

    戻ってこねー・・・

    >ウチも、すんごく考えた(笑) 毛穴パックとかー。

    すいません、皮でした(笑)

    釣り接待。しかも釣り船。

    俺もかだりてー!!

  10. n-type | URL | -

    >naGisA さん

    ちなみに腕の皮です。

    皮を見て鳥肌・・・

    はっっっ!

    鳥肌たったままむいたら違う形の皮がむけるのでは!?

  11. n-type | URL | -

    > マーチ娘。さん

    ごめんね、真剣に考えさせたわりに

    「皮」

    で(笑)

    新たな発見。斜めから見るのと真上から見るので、透明度が違うっす!(使えない知識だ)

  12. ゆうこ | URL | -

    お、お金落としたっすか!?それは痛い(>_<)
    昔ねぶたで落としたのが、自分の連絡先メモ入れてたオカゲで
    バイト先の先輩が偶然拾って届けてくれた奇跡があります。
    ファイトっすよ!!

    ウチも、すんごく考えた(笑) 毛穴パックとかー。
    しかーーーし。皮ぁ~~!?!?

    きれいにまぁ。(〃▽〃)キャッ

    あ・・・ウチの会社(というかウチの支店)。
    ここだけの話しですが、ゴルフならぬ、釣り接待あります。
    早朝、船で行くんです。

    かだりてー。

  13. naGisA | URL | -

    ぃゃはゃ・・・・・。

    なんかのぉ~魚の皮かなぁ??
    とかぁ~色々考えちゃったよぉ!!!!

    そっそしたらぁ!!!もぉ~、痛かったでしょぉ!!!!

    ってぇ、ごめん・・・。
    兄様のかわって分かった瞬間にぃ~鳥肌たったちゃったよぉ・・・・。・苦笑

  14. マーチ娘。 | URL | -

    いゃいゃ!!

    マジ真剣に考えたっちゅーの!!爆
    顔角度変えて見てみたりぃ。。。
    (そんなマーチ娘。を想像したっしょ?ん?)

    って、皮かYOーーーー!!i-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/148-e71c8b50
この記事へのトラックバック


最近の記事


