スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近の衝動買い

2006年08月10日 20:57

お知らせ:リンクに「Gisuke Web」を追加いたしましたー!!
八戸市で活動している「JAZZ&BLUES」ME~NのGisukeさんのサイトです。気になった方、覗いてみてはいかが??

さて、本日もいってみよー!!


n-typeが最近衝動買いしたもの。

20060810204445.jpg





20060810204501.jpg



20060810204518.jpg
さぼてんの詰め合わせ(?)

こいつは大きくなるのかな??店頭で見かけてすげー欲しくなって、即購入。

水をどのくらいあげればいいのかもわかってねっす。


20060810204533.jpg
おちょこくん。

コーヒー酒を買ったとこにあった。コーヒー酒の前にすでに購入してたっす(笑)

コーヒー酒はついでかYO!?(あー、そうだYO!!)


ちなみに携帯のストラップなので、今n-typeの携帯についてたりします(笑)

こっからは

「衝動食い」


「いつも衝動食いしてんじゃん!!」

という突っ込みは甘んじて受け入れます(笑)

20060810204600.jpg
こ、これは・・・


20060810204615.jpg
とびうおでーす!!

初めて食べました!!(食った場所はやっぱり おはじき)

味はなんつーか、川のお魚みたいでした。

ようするに、淡白なんですね。でも、食べ終わった感想は

「うん、うまいなー、この魚」

でしたよー!

青魚苦手な方でも美味しく食べられます!!

20060810204634.jpg
とびうおは、お口がチャームポイントです


8月11日の「はなまるマーケット」みるんだよー!!

今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!



スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >tamamariko さん

    KU・RA・MO・TO。ですかー!!

    実はn-typeの母方の本家をたどると、県南でも有名なKU・RA・MO・TOに行き着きますよー!!

    ここのお酒、超大好きっす!!



  2. n-type | URL | -

    >豆津橋さん

    そうなんです、私の更新の時間が遅いので、みなさんこちらにコメントくださったんですよー!

    久留米焼き鳥の反響はいかがでしたか??

  3. tamamariko | URL | -

    KU・RA・MO・TOだYO~♪

  4. 豆津橋渡。 | URL | -

    あっ

    こっちにコメントあったね ゴメン

  5. n-type | URL | -

    >アリルさん

    「YO」、アリルさんまで使ってるYO!!(笑)

    >青森県を代表してしっかりばっちり放送されてました~ やったー(^^)/

    青森県代表。

    いい響きだ(笑)

    どうでしょ?せんべい汁の魅力、伝わりましたか??

    そっか、まだ食べてないようですね。

    せんべいさえ手に入ればどんな汁物料理にでも合うんすけどね!

    あ、あと、食べる時はしっかりアルデンテに仕上げて、ね?

  6. アリル | URL | -

    サボテン 是非花咲かせてねー
    とびうお 先日食べました淡泊なお味で
    身が思ったより少なかったな~


    TV見ました、青森県を代表してしっかり
    ばっちり放送されてました~ やったー(^^)/
    もちろん ジルジルソングも♪

    私も早く食べたいYO-

  7. n-type | URL | -

    >ぶぅははさん

    見てくれたのですね!!

    ありがとうございます。

    しかもおうちでせんべい汁まで・・・

    せんべい汁はカロリーが低くて簡単に野菜が摂れる汁物料理っす。
    お子さんも元気に育ちますよー!!

  8. n-type | URL | -

    >かおぴこ母さん

    聞きましたよー!!
    R天のシステムがダウンなんて、信じられん!!

    しかも出店者への損失補填も考えてないらしい・・・

    社長のサボテン・・・

    あー、まこぴょんの机のやつね!?

    あの種類のサボテンしか電磁波吸収しないんだよね??

  9. n-type | URL | -

    >naGisAさん

    おっとー、そうですか、見ましたか!

    で、食べたくなりましたかー!!

    ・・・・見事に作戦にハマッたな!!(笑)

    24時間以内にせんべい汁を食べないと手が震える暗示が仕込まれてたのにも気付かずに・・・



    なんつって。

  10. n-type | URL | -

    >tamamariko さん

    こんばんは!

    盆栽への道。はありませんが、見てると和むので買ってよかったっす。

    >ウチは日本酒屋なのに、ナゼにおちょこ君が手に入らないんだYO!?

    え?日本酒屋??杜氏の娘さん??蔵元??

    「おちょこくん」は多分、八鶴さんがオリジナルで作ったんだと思いますよ!?

  11. ぶぅはは | URL | -

    今日、はなまる見ましたよ。良かったね。
    掃除洗濯しながらだったから、逃すまいと必死でした(笑

    HPにも載ってましたよね。
    苦労が報われた?おめでとう!

    偶然ですが我が家の汁物はせんべい汁でした。しかも初めて。美味しかったです。子供に大人気!
    次回は出来合いでなくて自分で作りますね。

  12. かおぴこ母 | URL | -

    昨日R天のシステムが動かなくってテンパっていて
    はなまる情報、読まなかったので
    今日はしっかり見逃しました。
    青森やまだの試合を4回までみて家を出ました。

    シャチョーのサボテンは
    電磁波の攻撃についに負けてしまったようです・・・。

    根がぼろぼろでした。

  13. naGisA | URL | -

    へぇ~!!!!!

    せんべい汁の歌ってぇ~知らない人はいないくらい有名なんだぁ!!(笑)
    ごめん、今日始めて聞いた私は世間の波に乗り遅れたぁ????(汗)

    先程、せんべい汁@はなまるマーケット見ましたよぉ♪
    凄いじゃぁん!! 木村さん☆
    全国デビュー!!??(爆)

    塩味せんべい汁食べたいなぁ!!!!!
    我慢♪ 我慢♪

  14. tamamariko | URL | -

    焼いたお魚・・・、苦手・・・。

    サボテンいいな~。
    なんだか緑を育てるっていいですよね♪
    う~ん、男子はこういう一歩から盆栽への道を進むのね・・・。
    なんて・・・。

    ウチは日本酒屋なのに、ナゼにおちょこ君が手に入らないんだYO!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/144-4951ad82
この記事へのトラックバック


最近の記事


