スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はなまるリベンジ!!

2006年08月09日 21:55

昨日はホテルのビアホールに行ってきましたー!!(更新休んじゃった)

昨年も行ったのですが、毎年恒例のアトラクション、

「ストローでビール一気飲み」

の予選であえなく敗退。

なので今年はリベンジに燃え、またまた参加です。

結果は・・・





予選は突破したものの、決勝で惨敗でした。

だってー、決勝はストローでビール一気飲みした後、バナナ1本とトマト1個食べて、

志村けんの「アイーン!」

しなきゃならないんすよ??

結構大変でした。頭痛くなるしねー(笑)

来年は3位以内を狙って行きたいと思います。

さて、前置きが長くなりましたが、本題に入ります(笑)。

リベンジつながりですが、

なんと、一度は放送が決定してたのに、不本意な理由で中止になっていた

「はなまるマーケットでの八戸せんべい汁特集」

が、放送決定!!(今回はホントだろーな??)

これこそ「はなまるリベンジ!!」

しかも8月11日(金)、あさってじゃん!!すげーうれしい!

八戸せんべい汁を好きな方、気になってる方、是非是非CHECKしてみてくださいね!!

そしてもうひとつ、当ブログに関してですが、

トップページで「ホタル」が乱舞してますよね??

めったに見れないんですが、ずーっと眺めてると

「七色に光るホタル」

が飛んでくることがあります。この「七色に光るホタル」にカーソルを合わせてクリックすると、

「オリジナルシークレットムービー」

を見ることができるんですYO!!

お時間のある方、是非見てやってくださいね!!



ちなみにn-typeはすでに確認済みっすよー!!

今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!


スポンサーサイト


コメント

  1. n-type | URL | -

    >simon=wavererさん

    こんばんは!

    どうでした?

    せんべい汁食べたくなりました?

    東京でも知名度が上がってきてるようですよー!!

    みんなで自慢しましょー!!(笑)

  2. simon=waverer | URL | -

    え~と。。

    ちゃんと見ましたよ~はなまるテレビ♪
    せんべい汁の歌も流れてました。。

    出かける前にとりあえずご報告(笑)

  3. n-type | URL | -

    >ポンさん

    どーもー!!

    プチ復活おめ!!ですね(笑)

    マイペースでいきましょう!!

    ポンさんはせんべい汁は食べた事ないんでしたっけ?

    あしたの「はなまる」は要チェックですよー!!

  4. n-type | URL | -

    >Gisukeさん

    あれまー、逃しちゃいましたかー!?

    残念!!そのうちまた現れると思いますが、その時は確実にGET!!してくださいね!!

    こちら、リンク貼り終わりましたよー!!

    よろしくねー!!

  5. ポン | URL | FbIr5QUI

    〔壁〕・・)チラァ

    プチ復活のポンです♪
    お久しブリブリでしたぁ((^^;

    いつもは めざましテレビだけどぉ
    明日は はなまる観ますね~((笑

  6. Gisuke Sato | URL | -

    どもども、今、リンク作業中でした。
    で、七色のホタルが出ました!「うわ~、これが噂の七色のホタルか」とみとれていたら、実はこれ、クリックしなければならなかったんですね!そのまま見過ごしてしまいました。
    ショーックorz

  7. n-type | URL | -

    >Gisuke Sato さん

    おおっ!
    こちらでははじめましてですねー!?

    「おはじき」ではいつも仲良くしていただいて、ありがとうございます!!

    >ストロービール競技ですか。ユニークですね。

    来年一緒に行きますか??

    でもって一緒に

    「アイーン!!」

    しましょう!!(笑)

  8. n-type | URL | -

    >simon=wavererさん

    おっと、HNが外人っぽくなりましたねー(笑)

    明日は是非「めざまし」でなく、「はなまる」を見てくださいね!!
    なんか、面白映像も出るとか出ないとか??

    ホタルもGETしてくださいねー!!

  9. n-type | URL | -

    >naGisA さん

    なんと、せんべい汁だけでなく、久留米焼き鳥も放送されるみたいですよー!!

    このブログにのっけたばっかしなんで、なんかうれしいな!!

    「はなまる」、見てくださいねー!!

  10. n-type | URL | -

    >ゆうこさん

    ストローでビールを早飲みするのって、すごーく具合悪くなるんすよー!!
    バナナなんか、口に入れた瞬間

    「飲み物が欲しい!!」

    と思ったけど、もうビール全部飲んでたし(笑)

    無理でした・・・

    テンプレですが、気づいてましたよー!!

    この作者さんの月に対するこだわりもOK!!だし、仕掛けもあるので、手放せないっすよね??

  11. n-type | URL | -

    >アリルさん

    見てねー!!

    「はなまる」と「七色ホタルムービー」

    こんなに楽しみにしていただいて、なんかうれしいっすー!!

  12. n-type。 | URL | -

    >豆津橋さん

    おっとー!この間はありがとうございました!!

    美味しくいただきましたすけ!!(笑)

    もしかして、「はなまるマーケット」、「B-1グランプリ特集」じゃないですよね??(笑)

  13. n-type。 | URL | -

    >tamamariko さん

    「。」の次は何にしようかな?考え中です。

    「久留米焼き鳥学会」の豆津橋さん情報によると

    「久留米焼き鳥情報」も放送されるらしいっすよ!!

    七色ホタル・・・根気が必要ですよー!(笑)

    n-typeもtamamariko さんの

    「アイーン!!」

    を見てみたいっす!!

  14. Gisuke Sato | URL | -

    こんにちは

    n-typeさん、こんにちは。
    いつも『おはじき』で合う佐藤Aです。
    最後にお会いしたときにこのブログを紹介されてから、ずっと見ていましたが、書きそびれてしまいました。月とホタル、綺麗ですね。
    今後ともよろしくお願いします。私のウェブにもどうぞおいでください。

    ストロービール競技ですか。ユニークですね。しかも決勝で志村けんですか。面白そう(^_^)でも私ははずかしくて出来ないかも。

  15. simon=waverer | URL | -

    いつもは・・

    リベンジ?めざましテレビ観てますが・・明日ははなまる観てみようかしら(笑)

    蛍・・・ムービー・・・「気」になります(笑)

  16. naGisA | URL | -

    楽しみだなぁ♪

    じゃぁ~、見てみますねぇ♪
    オープニングで使われるとすっごい助かるけどぉ~・・・・。
    でもぉ、せんべい汁!!がでるんですもんねぇ♪
    見なきゃですねぇ☆

  17. ゆうこ | URL | -

    なぜにバナナとトマトまで!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    絶対倒れます。
    ましてや、アイーンまでとは!!そんなフルコース、途中でKOです。*o_ _)oバタッ

    おっと、せんべい汁!ついに放映なんですね♪
    見なくては・・・。

    あ、このテンプレ、ウチんとこも同じ作者サンなのですよー。
    ってもう気付いてるか。(;´Д`A ```
    かなり機能もいいし、デザインも素敵ですよね~♪
    たまに変えてますが、この方の作品から逃れられずにいます(笑)

  18. アリル | URL | -

    待ってました金曜日!
    はなまる、絶対見ます。

    七色ホタルをクリック そんなお楽しみがあったんですね
    ムービー見たら報告します♪

  19. 豆津橋渡。 | URL | -

    実は「久留米やきとり」も出っとばい

  20. tamamariko | URL | -

    とりあえず今日は終了。
    蛍また明日探します。

  21. tamamariko | URL | -

    n-typeさん、「。」を付ける期間は終了ですか!?

    今日のは情報満載ですね。
    金曜日は必ず録画します!
    そして蛍も探しますよ~。
    いったいどんなムービーなんだろ!

    私もそのストロービール挑戦してみたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/143-10ecdda6
この記事へのトラックバック


最近の記事


