スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あっ!!まだあった!!

2006年08月01日 21:41

最近パソコンのデスクトップ画面がすごいことになってた(ほとんど写真なんすけど)ので、ちょこっと整理をすることに。

必要のないものを消去しつつ、色んなフォルダを改めて開けていくと、

「あああっ!!これアップするの忘れてたー!!!」

という写真を発見。

過去に記事にした「梵亭」の写真でした。

過去ログに貼り付けてもいいんですが、せっかくですから(笑)

ここで公開しましょー!




20060801212906.jpg
梵亭のえびせん。袋菓子を買ってきたものじゃなく、梵亭で作ってる(揚げてる)えびせん。

メニューだけ見ると「かっぱえび○せん」かと思ってしまうっす。


20060801213151.jpg
鳥レバー焼き。
新鮮なので、ぷりぷりしてて、臭みもない。レバーという先入観がぶっとんでしまう逸品です。
串からはずしたのを撮影したっす。


20060801213401.jpg
ゆうりんち。「油淋鶏」のことね。

n-type。はこれ大好き。ビールにも合うし、上にかかってるソース(甘酢?)の酸味がとっても食欲をそそる。

揚げ物なのにさっぱりしてるとこがお気に入り。

そして、最後に・・・






ばばーん!!

riaruanpanman.jpg
ひさびさに登場!!リアルアンパンマン!!

いやー、たまに出してあげないとすねるんですよ-!!
(これもn-type。のお気に入り。パソコン壊れてもこれだけは死守したい!)



リアルアンパンマン、みんなが「またかYO!!」といっても飽きずにつかうぜ!!(たまーーーーーにね(笑))

今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!

スポンサーサイト


コメント

  1. n-type。 | URL | -

    梵亭は・・・

    ビールもメキシコのやつとかフィリピンのやつとかあったなー!

    「TEKATE]がおすすめ!重すぎないとこが好き!!

    あと、どうしても痛い目にあわされるのね・・・ぐすん

  2. naGisA | URL | -

    OK!!!OK!!!!!

    顔だけはぁ~控えておきますねぇ♪(爆)
    次の日、身体がアザだらけだったりしてねぇ・・。ひっひっひぃ・・・・。(笑)

    はいぃ~、今週末めちゃくちゃ行きたいんっすけどぉ~休みがないのとぉ~・・・・お金がないのでぇ~2週間後とかぁ??
    てかぁ~、今月は仕事の関係でぇ~無理かなぁ????
    くぅ~!!!行きてぇ~!!!!!!!!
    それでぇ~ビールを思いっきりぃ~飲みたいぃ♪

  3. n-type。 | URL | -

    >ゆうこさん

    ウケた?リアルアンパンマン!?

    なんともいえない味が魅力っす。

    鶏レバーは火を通しすぎてないので、すごーくいい感じに仕上がってますよー!

    食べ物はみんなおいしいんで、梵亭、おすすめっす!!

  4. ゆうこ | URL | -

    リアルなアンパンマン!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    すいません、ツボにハマってしまいました。
    すごいですね~これ。あぁぁぁお腹がイタイですよ(笑)

    食べ物、全部美味しそう!!!
    「油淋鶏」は大好物なので、かなり惹かれます。
    鳥肉のレバーも美味しそう~~。
    レバ刺はイケるのに、焼くと食べれないので・・・

    これなら大丈夫かも?!

  5. n-type。 | URL | -

    > マーチ娘。さん

    ごぼーの揚げたの??

    まだ食ってないなー!!何回もいってるのに、まだ知らないメニューがあるんだねー!?

    また行けってことだよね!!

    リアルアンパンマンに会った??

    すげー興味あるんだけど・・・街にいたの??

  6. n-type。 | URL | -

    >tamamariko さん

    >あの、すみませんが、八戸に行ったらまずどこのお店に行けばいいのでしょう・・・。

    いい質問だ!

    梵亭行ってすし処神田行ってみろく横丁行って田舎や行ってうろこ行って一条いってやぶ春いって三徳いって焼き屋いってばんやいって・・・・

    すいません、絞りきれません・・・

  7. n-type。 | URL | -

    >まき蔵さん

    この鳥レバー、美味しいよねー!!

    別なお店では「豚レバー」をレアで食べさせてくれますが、こちらも新鮮なので、めちゃ旨い!!(さてどこでしょー)

    食パンマン、リアルに書くとただの「パン」になりそうな予感っす・・・

  8. n-type。 | URL | -

    >naGisAさん

    こわー!!

    ビンタはいけませんYO!!

    やるなら「BODY」にしてください(笑)

    顔に傷がつくから・・・

    今週にでも梵亭行って「スカーッ」としてきてください!

    絶対気に入りますよ!!

  9. マーチ娘。 | URL | -

    いぇ~い^^v

    梵亭えびせん、美味いよねー^^v
    パリッとサクッと止められないんだYO!!(笑)

    あっ、ゴボーの揚げたやつ、食べたことありますか?^^
    あれも美味いんだYO!!i-278

    そそ!!
    リアルアンパンマン、三社大祭の時に、目撃したYO!!(爆)

  10. tamamariko | URL | -

    あの、すみませんが、八戸に行ったらまずどこのお店に行けばいいのでしょう・・・。

    ここめっちゃくっちゃおいしそう!
    えびせんって、薄く切った乾いたおもちを油で揚げるとブワッて膨らんで・・・。
    そして、そして、レバーだいしゅきでしょ!
    から揚げは私の命でしょ!

    ああ、八戸が遠く感じる・・・。

    アンパンマン、私を八戸へ乗せてって・・・。

  11. まき蔵 | URL | -

    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

    やばい 鳥レバe-266 朝からヨダレガ(*^¬^*)
    リアルアンパンマン(^―^)かわい~v-351大切なキャラなんですね(*´∇`*)食パンマンはいないのかなv-366v-290

  12. naGisA | URL | -

    うっうらめしやぁ~!!!!

    梵亭めっちゃ行きたいけどぉ~我慢してる時にこの写真はぁ!!!!(涙)
    いじめぇ・・・??(爆)
    私に会ってみたいってぇ??? その時はこの恨みを込めてぇ~一発ビンタだなぁ♪(笑)
    たっ楽しみぃ~☆(爆笑)

    じゃぁ、その後のリアルn-typeさまのドアップをここにぃ~載せましょう♪(笑)

    しかぁしぃ~、レバー焼美味しそうぉ♪
    レバー大好きぃ☆
    もし偶然あったらぁ~、私もトロ炙り食べたいぃ♪ 兄様☆
    そしたらぁ~、ビンタしないぃ~♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/137-d511fc44
この記事へのトラックバック


最近の記事


