スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここをCHECK!!

2006年07月29日 21:28

いやー、「八戸せんべい汁」、すごいことになってきました。

金曜日の「はなまるマーケット」では残念でした。

しかし、捨てる神あれば・・・ではないですが、こちらの方ではすでにページまで準備されておりました。

まずはCHECKしてみてくださいな!
 ↓    ↓    ↓
http://www.teichiku.co.jp/artist/ponchos/disco/cg2.html


おっと、あっちも更新されてました(笑)↓

http://blog.livedoor.jp/senbeijiru/archives/50226909.html

↑八戸せんべい汁研究所のアンぱんち事務局長です。


今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!




スポンサーサイト


コメント

  1. n-type。 | URL | -

    >アリルさん

    甥&姪には「nにいにい」と呼ばれて(呼ばせて?)ます。

    おじちゃんなんて呼ばせるもんかー!!(笑)

    叔母馬鹿??親馬鹿じゃなくて??

    せんべい汁の唄、ありゃあいいですよね!?

    ある幼稚園ではこの曲がかかると園児が反応するらしいっすよ!

    八戸ではせんべい汁、家庭料理なのでおうちで結構食べているはず。

  2. n-type。 | URL | -

    >naGisA さん

    おっと、ニアミスっすか?残念!!

    会ってれば「おはじき」での会話を聞けるのに(笑)

    いやー、naGisA さんには是非お会いしてみたいっすねー!!

  3. アリル | URL | 7iayUQJQ

    甥っ子さんと姪っ子さん可愛いですねー
    なんと呼ばせてるんですか? nおじちゃん?
    私も早く叔母馬鹿になりたい!

    ♪せんべーじる じる じる♪
    一度聞いたら忘れませんね。
    ところで八戸の各家庭では必ず作るんでしょうか?
    それとも外で食べるの? 

  4. naGisA | URL | -

    どぉ~もぉ!!!

    実は今夜毒娘さんとすれ違ってたかもぉ??な naGisAですぅ♪(笑)

    えぇ・・・、私に聞いておいてぇ~教えてくれないんっすかぁ?????
    えぇ・・・・・・・・・・・・、知りたいぃ!!??(笑)
    言っていぃ・・・??(笑)

  5. n-type。 | URL | -

    > マーチ娘。さん

    こちらこそどーもでした!

    次はもしかして「久○○焼き鳥」のお取り寄せ企画の時ですかね??
    楽しく飲みたいもんです。

    トラバ、FC2専用のやり方がいまいちよくわからんなー。

    今までどおりのが一番確実にできるみたいだけど・・・

  6. n-type。 | URL | -

    >tamamarikoさん

    し・・・しーーーーー!!

    しーーーーーー、しーーーーーー!!!

    (大きな声で言わないでくださいYO!!)

    せんべい汁・・・今のうちに妄想を膨らましておいてください(笑)

    あっ、期待しすぎないでください。

  7. n-type。 | URL | -

    >naGisA さん

    気になる??

    そだねー、会った時にでも??(笑)

    ちなみにnaGisA さんはn-type。を何歳と??



  8. マーチ娘。 | URL | -

    いやぁ~(笑)

    先日は、どもでした(爆)
    またまた、ダブル○○と遭遇で!!ぶわっはっは~。
    あっ、そうだ!!
    おはじきでは、トリプル○○だよね?i-278

    そうそう!!トラバありがとうです♪
    ちゃんときてましたね^^
    でも、娘。は・・・
    う~む、納得いかん!!(笑)

  9. tamamariko | URL | -

    メ、メ、メイクの力ってすごい・・・。
    とりぽんの真ん中の女の人・・・。
    なまてれで見るのと違う・・・。

    お願いですからせんべい汁つくりに来て!
    こう盛り上がられたんでは・・・。
    食べないうちは、自己流でも作れない・・・。

  10. naGisA | URL | -

    ちょっと!!!!!

    気になるぅ!!!!!!!!!!!
    教えて下さいよぉ!!!
    想像年齢ぃ♪

    内緒にしないで下さいぃ♪
    文面をだけを見るとぉ~ばかっぽいからぁ~かなり若くみられますけどぉ・・・・・、実はかなりいっておりますぅ♪(爆)
    えぇ!!!って感じかなぁ!!!
    かなりヒントになったでしょぉ??
    だからぁ~想像年齢教えてぇ!!!!!(笑)

    ってかぁ!! はなまる楽しみにしてたのにぃ~残念・・・・・。 またぁ、次の機会にねぇ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/135-447b2744
この記事へのトラックバック


最近の記事


