スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何に見える??

2006年07月28日 21:56

うーん、昨日告知したとおり、TBS「はなまるマーケット」での

「八戸せんべい汁特集」、見事にオンエアされませんでしたね。

ものすごーく残念でなりません。

この放送のためにたくさんのエネルギーを注いでくれた方がいらっしゃるというのに・・・・

日を改めて時間取りをするような噂もありますが、今のところは「白紙」状態らしいです。

さて本題です。

うちの母は色々と不思議な現象が大好きです。

先日も、
「○○(n-type。の本名ね)、カメラあるんなら、これ撮って頂戴」

と、あるものを取り出してきました。





あるものとは、仏壇のロウソクでした。

一度仏壇で火を灯したロウソクなので、ロウが少し融けて流れたようです。

それが、なんかちょっと珍しい形になっていました。

20060728214911.jpg
何にみえますか??

よーく見ると、「観音様」もしくは「子供を抱いた女の人」のようにみえませんか?


20060728215152.jpg
もうちょい光を当てると?


20060728215245.jpg
はっきり見えたかな??

昔、この他に、融けたロウが「龍」の頭の形になって残ったのも見たことがあります。
あれはさすがに不思議だったっす・・・


うーん、n-type。家、ミステリアスだなー!

別にオカルトな家ではありませんので、誤解しないでね!



(でも親元を離れてアパート暮らししてたときは怪奇現象だらけだったなー!!)

今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!



スポンサーサイト


コメント

  1. n-type。 | URL | -

    >tamamariko さん

    え?いいものなんですか?

    そりゃあ良かった(ほっ)

    テレビなんですが、ここだけの話、最近八戸絡みで報道多いですよね?
    それに配慮したようです。

    怪奇現象・・・簡単にひとつだけ。

    昼寝中金縛り→勝手に玄関&自分の部屋のドア開く→部屋に大勢の子供なだれ込む→子供出て行く→ドア閉まる

    ・・・という感じです。ドアには鍵がかかってましたが。

  2. n-type。 | URL | -

    >アリルさん

    本当に残念でした・・・

    次にまた声をかけてくれるのを祈ってますが。

    母がこういうの大好きなんで、よく話しにつき合わせられるっす。

    他にも変な形の線香の灰とかあるらしい・・・

  3. tamamariko | URL | -

    こ、これは!!
    なんか仏様が喜んでいることの表れと聞いたことがあります!
    家のおばあちゃんがなくなったときも、こういう塊が出来ましたよ!
    そして、今はほぼ毎日クルクルと融けたろうそくが渦を巻いています。

    なんにせよ、いいことなので安心を・・・。

    テレビは残念でした。
    なんで?

    あ、アパートでの怪奇現象かなり興味あります!!
    おせーて!

  4. アリル | URL | -

    う~ん残念でしたね
    いつか放映されることを期待してます♪


    ええ~!? マリア様にも見えます。
    気が付くところが凄い 家のも見てみます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/133-f40a87e4
この記事へのトラックバック


最近の記事


