スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


梵亭の続きっす!

2006年07月22日 20:09

いやー、昨日は失礼いたしましたー!!

用事的にはすぐ終わったのですが、更新までは至らず。ってな感じだったもんで。

それでは昨日の「梵亭」の続き、いってみよー!!

20060723205623.jpg
さりげなく(?)こんな感じの置物がカウンターのそこかしこに。


さー、串焼き、まずはこれから。

20060722195814.jpg
バラ巻きシリーズのひとつ、「バラ巻きトマト」

プチトマトの酸味のバランスがいい!!さっぱりしてるので、こういう一品を間に入れると食がすすむっス!

トマトの他に、エリンギ、ししとう、しいたけ、アスパラ・・・あーあとはまだまだあるんだけどありすぎて思い出せん!!とにかくたくさんある!(笑)

まだまだいくよー!!




20060722200217.jpg
鶏のハラミ!

鶏のハラミも梵亭で初めて教えてもらったものです。
結構歯ごたえのある肉質だけど、噛めば噛むほど味が出る!!

20060722200428.jpg
鶏ささみ。ゆず胡椒とマヨネーズもおすすめ。ここのささみは「刺身用」を焼きにまわしているので、レアな感じが楽しめます。
うーん、ジューシー!!


20060722200654.jpg
こんなのもあるし(頼んだことないし)

20060723203354.jpg
店内。左側がマスター。自称癒し系(爆)。マスターはうちの兄貴(「すし処 神田」の大将)のお友達っす。
プレミア焼酎、プレミア日本酒の情報交換もしてるらしい。というか、してる。(笑)
だからお酒の種類が充実してるんだなー!!(納得)

20060723203625.jpg
これは店の前に置く看板兼オブジェ。遅い時間は店内にしまってある。(木村米穀店の方(?)作)

実はなんの縁なのか、「すし処 神田」の前にある、店の前に置く看板兼オブジェはなななんと同じ作者なのです。


ここ、「梵亭」は隠れ家的お店。だけど人気が出ちゃってるお店(笑)っす!
n-type。の超お気に入りだし!!


えー、八戸に来られたときにはn-type。がご案内しますすけ!!
(場所はなんとなくわかりにくいかも)


今日もひと押しお願いします!!
 ↓ ↓ ↓ 

↓ こっちもよろしく!! ↓ ぽちっとね!



スポンサーサイト


コメント

  1. n-type。 | URL | -

    >naGisA さん

    >猛毒娘
    (爆)
    新しい、新しいよ!!naGisA さん!!

    こっちは「猛毒-type。」かな?(笑)

    週末は楽しんできてくださいな!おなかと心が大満足間違いなしっすYO!!

  2. naGisA | URL | -

    了解ですぅ♪

    ありがとぉ~!!!!!
    是非、行ってみたいとぉ~思いますぅ♪

    猛毒娘さんの所にぃ~地図があってぇ~なんとなくぅ~場所が分かった??よぉ~な気がしますぅ♪

  3. n-type。 | URL | -

    >まき蔵さん

    いぐべいぐべ!!

    朝までになると思うけど、覚悟してね!!

    梵亭行くとマスターと一緒に騒ぎたくなって抑えるのがたいへんっすYO!!

    ○○も引っ張っていぐべ!!(笑)

  4. n-type。 | URL | -

    >tamamarikoさん

    鶏のハラミ・・・横隔膜っす。

    なんでこんなとこ食おうと思ったんだかね?(笑)
    弾力があって、ずっと噛んでたくなりますよ!!

    大オフ会は9月なのですか?

    うちの会社の社員旅行が15,16(未定っぽいけど)らしいので、重ならなきゃいいなー!!

  5. n-type。 | URL | -

    > マーチ娘。さん

    いやいや、食通ってのは、もっとセレブなお店に行ってn-type。の食ったことないようなあーんなものやこーんなものを召し上がってる人のことを言うのですよ!!

    トラバ、困ったもんだ。

    もしかして貼り付けるURLは間違ってないよね?

  6. n-type。 | URL | -

    >アリルさん

    この梵亭は串焼き以外の料理もうまいっすよ!!

    マスターも気さくだし、癒し系(笑)だし、もうサイコー!!

    どう?八戸に来たくなった??

  7. まき蔵 | URL | -

    n-typeさんよりバトンタッチで(・_・)ヾ(^o^)

    行ってきましたよ~ お店の人達に大爆笑させてもらいホッペの筋肉痛ですv-394
    気が付いたら明るかったぁe-274ヾ(;´▽`)
    本当美味しい処ですね 鳥レバー ○○ちゃん大好物でいつも連れてかれますよv-442
    今度ぜひご一緒できるとい~ですねv-353

  8. tamamariko | URL | -

    ささみ焼いたヤツ食べたい~。
    それに鳥のハラミってなんですか?

    八戸サイコォ~!!
    早く行きたいです。

    お腹減ってきたよ・・・。

  9. マーチ娘。 | URL | -

    梵亭!!

    人気あるよねー♪
    マスターは、n-type。さんのお兄様とお友達なのですね?^^
    やっぱり、n-type。さんは食通だ!!(爆)

    てか・・・トラバうまくいかないYO!!

    >トラバ、FC2のそのままやるといかないことが多いよね?
    記事を再編集して管理画面の一番下に貼り付けるのが一番いいみたい。

    ↑うんうん、そうなのYO~~~~!!
    でも、うまくいきません。。。。
    どーなってるんじゃー、FC2?

  10. アリル | URL | 7iayUQJQ

    >プチトマトの酸味のバランスがいい!!さっぱりしてるので、こういう一品を間に入れると食がすすむ

    同感!

    居酒屋 焼鳥屋さん 大好きです。
    なんで八戸なんだ~ 食べたい~

  11. n-type。 | URL | -

    >naGisA さん

    すいません、説明が足りなかったようですね!

    naGisA さんのブログにコメント入れときましたので、見てくださいね!!

  12. naGisA | URL | -

    きゃぁ~!!!!!

    どれも美味しそう♪
    行かなきゃですよぉ!!(笑)

    ↓場所説明ありがとぉ~ございますぅ♪
    私は全然分からないですけどぉ~・・・、友達に伝えてみますぅ!!!!!
    どこかのぉ~2階って事はわかりましたぁ!!!(笑)

    行ってみよぉ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://9223blog.blog56.fc2.com/tb.php/129-0c9e9b46
この記事へのトラックバック


最近の記事


